Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「LUCY / ルーシー」見てきました! 予想以上にグロかった(涙) | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン2 「ライヘンバッハ・ヒーロー」 »

2014年9月 4日 (木)

「アナと雪の女王」短編製作が決定!

ディズニーのメガヒットとなった

アナと雪の女王

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

ウワサはあったので、やっぱり、というところですが、

短編の製作が決定したそうですsign03

これだけのヒット作だし、当然この勢いの衰えないうちに・・・

といったところでしょうかhappy01

短編もオリジナルキャストそのままらしいので、

またまた話題をさらうこと間違い無しsign03

「アナと雪の女王」短編を製作

 【ロサンゼルス共同】米ディズニーは2日、日本でも人気のアニメ映画「アナと雪の女王」(原題は「フローズン」)の短編を製作中と明らかにし、2015年春に先行上映すると発表した。米誌「バラエティー」(電子版)などが報じた。

米ABCテレビで同日放映された「アナ雪」の特別番組で声優の一人が発表した。短編アニメの題名は「フローズン・フィーバー」で、世界で人気を博した「アナ雪」の主題歌「レット・イット・ゴー」の作曲者による新たな曲も作られる。

短編も「アナ雪」と同じ監督や声優が起用されるという。

ということで、短編でも、

アナ役にヴェロニカ・マーズこと、

クリスティン・ベル

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー] ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

↑この新作映画も見なくっちゃ!!

そして姉のエルサ役

イディナ・メンゼルさんが続投のようですねheart01

一時期は、町を歩けばそこら中で

「Let It Go」ばかりで、本当にウザかったんですけど、

映画自体は好きなので、この短編もぜひ見てみたいですhappy01

以前予想した続編のストーリー

本当にそうなっているかも確認しなくちゃgood

本当にErika バージョンのストーリーだったら、

著作権請求しなくちゃだわ〜(→絶対無いcoldsweats01

↓の動画ニュースによると、ストーリーは・・・

アナの誕生日に、クリストフとエルサは

最高のお祝いをしたいのですが、

エルサの氷の力はパーティーを危険にしてしまう・・・

とのことです。そして、エルサの操る

「アイスマンも登場するらしいですheart01

楽しみですねsign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「LUCY / ルーシー」見てきました! 予想以上にグロかった(涙) | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン2 「ライヘンバッハ・ヒーロー」 »

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
だははww 本当にウザかったってwww
あー、Erikaさん突然面白爆弾落とすから (笑)

自分と同じ名前が出てくるとドキッとしますねヽ(´c_,`)ノフフ
全く関係ないのにww
まー、カツテキはないか (笑)

前記事っすけど、スカヨハとガガ激似ですね!!!
スカヨハが大人になったから?それとも、ガガが痩せたから?
不思議だ (´ρ`)

カツテキさん、こんばんは〜happy01
まずい〜毒はいちゃったbleah
だってほんとに、どこ行っても「ありの〜ままの〜♪」ってくると、
正直ウザかったですcoldsweats01

同じ名前ってドキッとしますね!
最近はあまり聞かなくなりましたけど、「沢尻エリカ」とか、ドキッとしてました!
ま〜名前以外、なんの共通点もないですけどhappy02

スカヨハとガガ、やっぱり似てますよね!!
映画の途中から、ガガ様にしか見えなくなっちゃったんですよお〜
あんなに似てましたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60257869

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」短編製作が決定!:

« 「LUCY / ルーシー」見てきました! 予想以上にグロかった(涙) | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン2 「ライヘンバッハ・ヒーロー」 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪