Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(3)オタク青年と片思いの法則 | トップページ | 「白雪姫と鏡の女王」 主演リリー・コリンズに注目!! »

2014年9月15日 (月)

「白雪姫と鏡の女王」 Mirror Mirror!

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫と鏡の女王

2012年 アメリカ映画

監督: ターセム・シン

出演: ジュリア・ロバーツ

         リリー・コリンズ

         アーミー・ハマー

これ、見たいと思いながらまだ見ていなかった作品

衣装は、日本が誇る石岡瑛子さん

残念ながら、これが最後の作品となりました

公式サイト↓

http://mirrormirror.gaga.ne.jp

この作品の英語の原題は、

Mirror Mirror

です。

「鏡よ鏡・・・」

という有名なセリフは、英語だとこんなにシンプルgood

このセリフでみんなが思い浮かべる

白雪姫と七人の小人たち

に、あっというアレンジを加えた映画ですheart01

ジュリア・ロバーツが、悪役を演じているのも見どころ

342773view001_2

そして主演は、眉毛がチャームポイントの

リリー・コリンズですheart01

342773view005カワイイ〜

そしてとにかく、この石岡瑛子さんの衣装がすごい!!

女王の衣装も圧巻↓

342773view002_2

七人の小人たちも、あっと驚く衣装なんです♪↓

342773view004

舞踏会は、こんなことに↓

342773view003すごい〜

冒頭から最後まで、ずっと画面が

独創的で素晴らしく美しいんですheart01

冒頭の人形劇もすごくキレイで、

ターセム・シン監督の独特の世界が堪能できますlovely

シン監督と石岡瑛子さんの美的感覚には

いつもながら驚くほかないです・・・confident

この2人のコンビがもう見られないなんて、

本当に悲しい、残念ですcrying

もちろん、ビジュアルだけじゃなくて、

お話も「あっ、そうなるの?」という

仕掛けがいっぱいで、楽しいですhappy01

白雪姫も、派手なアクションもこなして、強いんですsign03

現代版白雪姫ですねhappy02

おとぎ話の現代版、というのは、

「マレフィセント」

でもやっていましたが、

私としては、こちらの作品の方が全体的に出来がいいsign03

と思いますheart01(もちろん好みにもよりますが)

ところで、

「鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだあれ?」

というセリフは結局出てきませんでしたsweat01

Mirror Mirror, on the wall.

鏡よ鏡、壁掛けの

でした。

そして、この映画の中の鏡は、

Well what do you suggest I do?

      私にどうしろって言うの?

女王(ジュリア・ロバーツ)が聞くと、

I suggest you marry someone rich. Quickly.

     誰かお金持ちと結婚しなさい、早く。

Because one day soon, you will ask me who the fairest of them all is,

   and you won't like the answer.

      だってすぐに、誰が一番美しいかを聞いても、答えが気に入らなくなるでしょうから。

と、毒舌ですcoldsweats01

でも、画面で見てる限り、

ジュリア・ロバーツは、相変わらずキレイですgood

悪役やってても、どこかカワイイ感じhappy01

俳優陣も、まさかの

ショーン・ビーン

まで出てきて、豪華で楽しめましたheart01

しかも最後は、まさかまさかの

インド・ミュージックなんです〜!!↓

最初から最後まで、やられた〜〜〜〜happy02happy02happy02

映画館で見なかった事が惜しまれますsign03

ものすごく気に入ったので、DVD買っちゃおうかな〜

まだ見ていない人には、絶対おすすめですheart01heart01heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(3)オタク青年と片思いの法則 | トップページ | 「白雪姫と鏡の女王」 主演リリー・コリンズに注目!! »

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぉw カーラ・デルヴィーニュを思い出す眉毛だ (笑)
それにしても、白鳥のコスチュームはインパクトありますねw
自分は、美的センスないもんで…ビックリです (笑)

しかし、ディズニーアニメを実写化出来るなんてすごいなぁ (´ρ`)
日本には、マネできんよなぁw

あれ?白鳥じゃないかw アヒル??

何の鳥ですか (笑)

カツテキさん、こんばんは〜happy01
カーラ・デルヴィーニュ・・・検索してみました!! おお〜立派な眉毛happy02
確かに、2人とも眉毛がチャームポイントですねgood

ターセム・シンと石岡瑛子さんの美的センスは、驚かされますよね〜
日本で実写化したら・・・
ちょっとB級っぽいできになりそうcoldsweats01
これを豪華絢爛に実写化したのは、やっぱりすごいです〜lovely
DVD欲しいheart04

えっ、白鳥じゃないです?!

でも確かに、アヒルっぽいかも〜〜〜happy02happy02happy02

私も何の鳥だか、分かりません〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60298188

この記事へのトラックバック一覧です: 「白雪姫と鏡の女王」 Mirror Mirror!:

« 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(3)オタク青年と片思いの法則 | トップページ | 「白雪姫と鏡の女王」 主演リリー・コリンズに注目!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪