Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 能年玲奈、主演映画「ホットロード」封切り!! | トップページ | 能年玲奈、「嵐にしやがれ」出演♪ »

2014年8月17日 (日)

レディー・ガガ 嵐のように去って・・・またきてね!

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

ニューアルバム

アートポップ

をリリースして、

現在ワールドツアー中の

レディーガガさまheart01

二日間の日本公演をこなして

嵐のように去って行かれました〜

すごいハードスケジュール!!

またぜひきて下さいねheart01heart01heart01

ガガ、貝殻ビキニで客席“降臨” 奇抜衣装7変化&生着替えで悩殺

米人気歌手レディー・ガガが13日、ワールドツアー『アートレイヴ:ザ・アートポップ・ボール・ツアー』(23ヶ国63公演)の日本公演を千葉・QVCマリンフィールドで行い、3万5000人を熱狂させた。

2年3ヶ月ぶりとなる日本公演でガガは、「マイ・ネーム・イズ…ガガさーん!」と茶目っ気たっぷりに自己紹介。予定より1日遅れの12日夕方に来日したばかりにもかかわらず、「昨日はしゃぶしゃぶを食べて、今朝はドン・キホーテでいろいろ買い物したの」と短い滞在時間で日本を満喫している様子をうかがわせ、客席から笑いが漏れた。

注目の衣装は、ゴールドの羽根と胸に大きな青い水晶が付いたレオタードや貝殻ビキニなど“7変化”。貝殻ビキニでアリーナに“降臨”して疾走したほか、おもむろに緑のヘアのウィッグを外して客席に背を向けると、男性スタッフに衣装を脱がされ、ステージ上で生着替えを披露するなど、何度となくファンを悩殺した。

Thumboricon20140814oric2040960entamガガさま、ステキ〜happy02

ガガさま、いつでも最高ですねsign03

でもこんな強行軍のツアー、

普通の人だったら、すぐに倒れてしまいそう・・・

普通の海外出張でも大変なのに、

歌って踊ってのパフォーマンスをするのですから〜

ガガさま、ほんと身体大切にheart01

次の来日も楽しみにしていますhappy01

↑ガガさま、出国時のファッションもステキ〜 山本寛斎らしいですgood

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 能年玲奈、主演映画「ホットロード」封切り!! | トップページ | 能年玲奈、「嵐にしやがれ」出演♪ »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60167297

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ 嵐のように去って・・・またきてね!:

« 能年玲奈、主演映画「ホットロード」封切り!! | トップページ | 能年玲奈、「嵐にしやがれ」出演♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪