Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「花子とアン」蓮さまの恋人・宮本龍一役中島歩は芥川龍之介を意識?! | トップページ | イケメンGKオチョアはマラガへ! »

2014年8月 3日 (日)

ネイマール来日!やっぱりイケメンだったスーパースター♪

先日終わったサッカーワールドカップでは

背中に激しいチャージを受けて骨折sweat01してしまった

ブラジルの、いや世界のスーパースター

ネイマールhappy02happy02happy02

今回単独で来日してくれたんですよね〜heart01

クリスティアーノ・ロナウドに続き、

サッカー界の、そしてイケメン界の至宝が来日で、

日本も多いに盛り上がりました〜happy01

ネイマールが来日!!約700人のファンが空港で迎える

バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールが31日、単独では初となる来日を果たした。羽田空港の到着口付近には、約700人のファンが集まり、世界的スターを出迎えた。

News_144168_2

News_144168_3

殺到するファンにサインをサービスするネイマールhappy01

スーパースターなのに、尊大な態度もとらず、

ファンに優しいネイマールに惚れ直しますlovely

いつも思うんだけど、

スポーツ選手は、派手なスーツとか、

豪勢な車よりも、

こうやってファンサービスしてくれる方が、

その選手に憧れる少年少女たちには、

一番嬉しいし、断然憧れると思う・・・confident

そして、ネイマールさまの年収を考えると、

どんだけものすごい金額の服を着ていてもおかしくないけど、

こういうファッションが自然でカッコいいと思うhappy01

2040429_201407310531174001406791220

2040429_201407310530980001406791220

2040429_201407310531388001406791220

いくらスーパースターとはいえ、

まだ22歳の青年ですから、

こういう等身大のカッコが好感度アップheart01

しかもこういう、ごくフツーの

Tシャツにジーパンにキャップ、

って、そこらの大学生にもよくいそうなカッコなのに、

オニのようにカッコいいhappy02happy02happy02

のは、やっぱりイケメンって、いいですね・・・lovely

その姿を見れただけで嬉しいheart01heart01heart01

そして、やっぱりスーパースターのオーラかな〜good

今回は寝具メーカーとのスポンサー契約で来日、

ってことですが、

早く腰を治して、またすごいスーパープレーを見せて欲しいですhappy01

↑「バイキング」出てたらしいっすlovely

↑たった26時間の滞在とは、大変!!おつかれさま!!

やっぱり、子供のファンに優しいところは、すごく好感度高い〜heart01

↑こんなエピソードも有名ですよねgood

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「花子とアン」蓮さまの恋人・宮本龍一役中島歩は芥川龍之介を意識?! | トップページ | イケメンGKオチョアはマラガへ! »

その他情報」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにサッカー選手??って感じのビジュアルですなw
一瞬、歌手っぽい!

羽田空港に700人ってww
めっさ邪魔じゃないっすか (笑)
心の広いイケメンですな Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ユニクロでもしまむらでも何でも着こなしてしまいそうw

カツテキさん、こんばんは〜

言われてみれば、ほんとにミュージシャンみたいheart01
リアーナと共演でどうでしょうhappy02

あんなに殺到してくるファンは、やっぱ邪魔ですよね〜coldsweats01
イヤな顔ひとつせずに、スマートにサインに応じて行くので、
やっぱりスーパースターなんだな〜なんてhappy01

ユニクロやしまむらでも、ネイマールが着たら「ネイマールモデル」とかいって、
がっぽり稼げそうですねwink
で、そのつもりで買った人が、着てみたらただの高校生みたいになるという・・・
イケメンと比べちゃ、いけませんよね〜happy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60093530

この記事へのトラックバック一覧です: ネイマール来日!やっぱりイケメンだったスーパースター♪:

« 「花子とアン」蓮さまの恋人・宮本龍一役中島歩は芥川龍之介を意識?! | トップページ | イケメンGKオチョアはマラガへ! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪