Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「マレフィセント」見てきました!! | トップページ | 能年玲奈、新作「海月姫」菅田将輝の女装公開!! »

2014年8月29日 (金)

ブラピとアンジーついに結婚♪

昨日、主演映画

マレフィセント

の記事をあげたばかりですが、

アンジェリーナ・ジョリーと

ブラッド・ピットが

ついに結婚式をあげた、

と報じられています

映画界を代表するビッグ・カップルsign03

ついに結婚heart01

おめでとうございます〜

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが結婚

アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)が、ついに結婚式を挙げたことがわかりました!

これはふたりの広報担当がテレビ局「NBC」に語ったもので、結婚式は23日にふたりの自宅である、南仏シャトー・ミラヴァルの小さなチャペルで、家族、友人らごく数人の人々が出席して行われたとのこと。

結婚式に先立ち、ふたりはカリフォルニアの判事から結婚許可証を取得しており、その判事がフランスで行われた結婚式も取り仕切ったとか。

ふたりの子どもたちも、もちろん結婚式に出席! アンジーはマドックス、パックスとヴァージンロードを歩き、ザハラとヴィヴィアンが花びらを投げる役目を担当。そしてシャイロとノックスがリングベアラーをつとめたそう。

おお〜

2人が結婚するらしい

とは長いこと報じられていましたが、

この度ついに結婚式をあげたんですねsign03

おめでとうございます〜heart01

イギリスのミラー紙が、

さっそく、2人のウェディングの写真を公開してくれていますhappy02

Embargoed_until_saturday_11th_augus

2人とも、見とれるほどの美男美女!!

Embargoed_until_saturday_11th_aug_2

映画のワンシーンみたい・・・

Embargoed_until_saturday_11th_aug_3

2人とも、幸せそう

Embargoed_until_saturday_11th_aug_4

とってもいい笑顔!!

ミラー紙、good job!! ありがとうございますheart01

・・・と思ったら、こんなこと最後に書いてあった

So, enjoy these pictures from their 2005 film Mr and Mrs Smith, then tell all your friends you attended Brad and Ange's top secret wedding ceremony. You liked the chicken main course, but thought the Eton Mess pudding needed more cream. Got it?

2005年の映画「ミスター&ミセス・スミス」からのこれらの写真をお楽しみあれ。そして友達みんなに、ブラッドとアンジーのトップ・シークレットの結婚式に出た、と話してね。メイン料理のチキンは好きだったけど、イートン・メス・プディングはクリームが足りなかった、とね。分かった?

ということで、な〜んだ、ほんとに映画のワンシーンだったんだ〜

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

やられたhappy01happy01

とはいえ、きっと2人の結婚式はこんな風だったんでしょうねgood

ところで、2人が意外に年の差があったことに

ちょっとびっくりcoldsweats01

でも、全然そんなこと感じさせませんねhappy01

もう、この2人のツーショットに見慣れて、

本当にお似合いの2人ですnote

末永く、お幸せに〜heart01heart01heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「マレフィセント」見てきました!! | トップページ | 能年玲奈、新作「海月姫」菅田将輝の女装公開!! »

その他情報」カテゴリの記事

映画関連情報」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60226823

この記事へのトラックバック一覧です: ブラピとアンジーついに結婚♪:

« 「マレフィセント」見てきました!! | トップページ | 能年玲奈、新作「海月姫」菅田将輝の女装公開!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪