Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アレキサンダー」ジャレッド・レトー目当ても期待はずれだった歴史大作 | トップページ | 能年玲奈主演「ホットロード」興行成績好調をキープ!! »

2014年8月26日 (火)

エミー賞2014発表!!作品賞は「ブレイキング・バッド」

優秀なテレビドラマに贈られる

エミー賞

今年も発表されましたsign03

なんと、作品賞のみならず、

主演男優、助演女優、助演男優も獲得

「ブレイキング・バッド」

が今年度の最優秀作品の座をつかみ取りました

おめでとうございますsign03

  エミー賞公式サイト ↓

 http://www.emmys.com//awards/primetime-emmys/2013/primetime-show

エミー賞、作品賞「ブレイキング・バッド」が受賞 主演男優、助演女優、助演男優も獲得し今年度最高の作品に

世界最高峰のドラマアワードとされる第66回エミー賞・授賞式が25日(現地時間)、米ロサンゼルスのノキア・シアターで行われ、ブライアン・クランストン主演の「ブレイキング・バッド」がドラマ・シリーズ部門作品賞を獲得。今年度世界最高のドラマ作品の栄誉に輝いた。

「ブレイキング・バッド」は、米国とカナダで2008年1月20日から2013年9月29日まで放送されたテレビドラマシリーズ(全5シーズン)。昨年も同賞ドラマ部門作品賞を獲得し、全世界で絶賛されてきた。今回のエミー賞ではシリーズ最終章が対象となった。主演男優賞などのほかの賞も含めると、「ブレイキング・バッド」が16ノミネートされ今年も注目度が高かったが、見事作品賞を獲得しただけでなく、主演男優賞(ブライアン・クランストン)、助演女優賞(アンナ・ガン)、助演男優賞(アーロン・ポール)も受賞。昨年に続き、同作が今年度最高の作品として評価され、有終の美を飾った。

Thumbmdpr201408261408240entame

おお〜、

「ブレイキング・バッド」

が圧勝ですね!!

これ、まだ見たこと無いんですけど、

これだけ圧勝している作品ならぜひ見てみたいhappy01

ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray]

このジャケ見て思い出したんだけど↑

これ、カツテキさんがおススメのやつかもしれないです・・・

B級なのかな? さらに気になる!!見なくちゃ!!

そしてそして!!

大好きな「SHERLOCK」から!!

その他、テレビムービー作品主演男優賞に英国ドラマ「SHERLOCK」のシャーロック役のベネディクト・カンバーバッチ、助演男優賞はワトソン役マーティン・フリーマンが受賞している。

やった〜!

シャーロックとジョンがダブル受賞!!

SHERLOCK/シャーロック シーズン3 [DVD]

イギリスの作品なのに、高評価してもらえて嬉しいheart01

まあ、当然と言えば当然の結果ですね!!!

だってこの2人、ほんとにすごくいい!!!

私も「SHERLOCK」見て大ファンになっちゃいましたhappy01

そして、この記事では出ていなかったんですが、

「SHERLOCK」からは、

シーズン3エピソード3

最後の誓い(His Last Vow)

の脚本で、スティーブン・モファットも受賞しています!!

やった〜!!

どれだけ「SHERLOCK」の評価が高いか、良く分かりますねheart01

おめでとうございます!!

私も早く、シーズン3も見たいなあ〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「アレキサンダー」ジャレッド・レトー目当ても期待はずれだった歴史大作 | トップページ | 能年玲奈主演「ホットロード」興行成績好調をキープ!! »

その他情報」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
おぉw そうです!!自分BB大好きなんすよ!!!
めっさオススメ!って書きたいところなんすけど、
グロイ・汚いシーン多々ありなんすよね ( ̄∇ ̄;)

でもグロイのダメだけどストーリーが面白いからついつい観てしまう!って言ってた女子もいるので、
ハマっちゃえば観れるようになるのかも?? (笑)

一話目から結構過激だったりしますがw
どうにか頑張って観て欲しいなぁ (笑)

カツテキさん、こんばんはhappy01

やっぱり、カツテキさんの好きなドラマだったんですね〜
この白ブリーフのおじさんのジャケ、見たことあるな〜と思ったのでhappy02
ぜひ見たい!!
・・・ですが、グロ&汚いとは、むむっ!!

でも考えてみれば、「ゲーム・オブ・スローンズ」も結構残酷な殺し方するのですが、やっぱりストーリーがおもしろいから、つい見ちゃうんですよねhappy01

だから、これも行けるかも!!
これだけ高評価の作品ですからね!
近日中に、頑張ってみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60214132

この記事へのトラックバック一覧です: エミー賞2014発表!!作品賞は「ブレイキング・バッド」:

« 「アレキサンダー」ジャレッド・レトー目当ても期待はずれだった歴史大作 | トップページ | 能年玲奈主演「ホットロード」興行成績好調をキープ!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪