Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ディズニー映画「美女と野獣」実写化へ!! | トップページ | 「あまちゃん」能年玲奈がスライムに?! »

2014年6月10日 (火)

「マレフィセント」公開いきなり大ヒット!!

ディズニーの新作アニメ

「アナと雪の女王」

は未だ快進撃を続けていますが、

次のディズニーの注目作品と言えばこれ!!

「マレフィセント」sign03

05a1328878cb149ff1bc5f53104890137f2

アンジェリーナ・ジョリーが

「眠れる森の美女」

の魔女役!!

これがハマっているのなんのhappy01 

日本より一足先に先月30日から全米公開されていますが、

いきなり大ヒットとなっている模様です!

(日本公開は7月5日から

    →日本語公式ホームページ

アンジェリーナ・ジョリーの美しさが光る、予告編はこちら!!

アメリカのYahoo! movies では、こんな記事が出ていました↓

Who Gets the Credit for 'Maleficent's' Box-Office Magic?

「マレフィセント」の魔法のような興行収入の手柄は誰のものか?

Maleficent opened last weekend with a fierce $69 million from U.S. audiences, on top of another $100 million internationally. And then came the Monday morning analysis, which was split into two schools of thoughts:

「マレフィセント」は先週末公開され、アメリカの観客から69百万ドル(日本円換算で、およそ69億円)、全世界ではその他に1億ドル(およそ100億)という凄まじい数字を叩き出した。月曜朝の分析が出ると、二つの見方に分かれていた。

It shows the power of fairy tale revisionism! Its opening gross trailed just behind those of huge hits Alice in Wonderland ($116 million domestic) and Oz the Great and Powerful ($79 million domestic), and just ahead of Snow White and the Huntsman ($56 million).

おとぎ話のリメークの力だ! 公開初日の総額としては、巨大ヒットとなった「アリス・イン・ワンダーランド」(国内116億円)、「オズ はじまりの戦い」(国内79億円)のすぐ後につけており、「スノーホワイト」(56億円)より少し上回っている。

No, it shows the power of Angelina Jolie! It was her biggest opening gross ever, and proved that her last deflating live-action film, 2010’s weak The Tourist, was just a fluke. (Blame Depp!)

違う、アンジェリーナ・ジョリーの力だ! これはジョリーのこれまでの公開初日の総額のなかで最大のもので、前作のショボいアクション映画、2010年の失敗作「ツーリスト」は、単なる不測の事故だったということを証明している。(デップのせいだ!)

というようなことで、熱い議論となっているようですが、

まあどちらの理由も重なって、

相乗効果で大ヒットとなったのでしょうねhappy01

誰でも知ってるお話でなじみやすいし、

何よりも、アンジェリーナ・ジョリーのハマりっぷりときたらsign03

ヤバいsign03

エロいhappy02happy02happy02

こんなエロい魔法使いは反則ですsign03

あんな変な髪型(?)してても、

溢れ出すフェロモン〜heart04

日本が誇る檀蜜さまでも、隣に立ったら色あせてしまいそうhappy02

これ、アンジーの代表作の一つになること間違い無しですねlovely

日本公開が待ち遠しいですsign03

オズ はじまりの戦い ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

スノーホワイト [DVD]

↑これも、まだ観ていなかったので、観たいです!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« ディズニー映画「美女と野獣」実写化へ!! | トップページ | 「あまちゃん」能年玲奈がスライムに?! »

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
自分、眠れる森の美女と白雪姫とシンデレラのストーリーがごっちゃになっててどれがどれだか分かりません (笑)

てか、アンジーほっそいっすねーww
でもフェロモンムンムン (笑)

カツテキさん、こんばんはhappy01
わかります〜!! その三つ、どれがどれだっけhappy02
おとぎ話って、どれも似ている気がする・・・

アンジー、ほんと細いですよね!
(胸はボーンとありますがcoldsweats01
一時激やせ、と騒がれたこともあったし、ちょっと心配なんですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59794031

この記事へのトラックバック一覧です: 「マレフィセント」公開いきなり大ヒット!!:

« ディズニー映画「美女と野獣」実写化へ!! | トップページ | 「あまちゃん」能年玲奈がスライムに?! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪