Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「マレフィセント」 もうすぐ全米公開!! | トップページ | 「Big Hero 6」 日本人が主役のディズニー映画!! »

2014年5月22日 (木)

ハリウッド版「ゴジラ」絶好調のスタート!続編制作も

もうすでに日本でも大きく報じられているところですが、

ハリウッド版リメーク

「ゴジラ」

Bncv585_boxoff_g_20140518142141

興行収入絶好調!!

大ヒット!!

早くも続編の制作の話が出ていますhappy02

映画「ゴジラ」リメーク版、興行収入好調で続編製作の公算大

5月20日(ブルームバーグ):1950年代の日本の怪獣映画「ゴジラ」をレジェンダリー・エンターテインメント がリメークした米国映画「Godzilla(ゴジラ)」は興行収入が好調な滑り出しとなり、続編が製作される可能性の高いことが、事情に詳しい関係者1人の話で分かった。

公の発言が認められていないことを理由に匿名を条件に語った同関係者は、世界のチケット収入がこの週末に2億ドル(約203億円)近くに上っており、続編製作の可能性は高いと述べた。調査会社レントラックの19日の発表によれば、同作品の週末北米興行収入は9320万ドルで初登場首位となった。

って、そんなに今「ゴジラ」がキテるのwobblysign02

と逆にビックリしちゃうような人気ぶりですがcoldsweats01

確かに、アメリカでウケそうな要素はありますよね〜

「ジュラシック・パーク」にも似ているsign02

と言えなくもないhappy02

↑ハリウッド版「ゴジラ」予告編

予告編を見ても、足下の写し方とか、

結構「ジュラシック・パーク」風にも見えます。

それにしても、なかなかの迫力ではないですかsign03

面白そうsign03

日本での公開は7月からということで、

夏休みに当ててくるのですね〜

見てみたいかも〜heart04

と、こんなこと言いながら、実は私、

日本のオリジナルの「ゴジラ」見た事無い・・・んですcoldsweats01

面白いのかな〜

きっと、これだけ人気なんだから、面白いんだろうな〜

ちょっと、オリジナルの予告編を見てみました。

1954年か〜、そんな昔に撮ったものだったんですね。

えっ!! 名優志村喬さんが出ているではないですかhappy02

今見ると、特撮部分が微笑ましいというか、かわいらしいheart01

ちょっとB級映画っぽい気もするけど・・・

でも、この時代には画期的な映像だったんだろうな〜

これを機に、テレビで放送してくれたら、

ぜひ見てみようと思いますheart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「マレフィセント」 もうすぐ全米公開!! | トップページ | 「Big Hero 6」 日本人が主役のディズニー映画!! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これは映画館で観たいなあw
でも、ガメラの方が好きなんですよね (笑)

カツテキさん、こんばんは〜happy01

そうですよね〜、これ、絶対大画面で見た方が面白そうですheart04

ガ、ガメラ・・・も見た事ありません・・・coldsweats01
見なくっちゃ〜sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59688107

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド版「ゴジラ」絶好調のスタート!続編制作も:

« 「マレフィセント」 もうすぐ全米公開!! | トップページ | 「Big Hero 6」 日本人が主役のディズニー映画!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪