Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「SHERLOCK(シャーロック)」(2)「死を呼ぶ暗号」 | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン3 「CUT」表紙&特集! »

2014年5月16日 (金)

「アナと雪の女王」続編制作決定?!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

Frozen_banzai

  公式ホームページはこちら

まだまだ大ヒットの続くこの映画ですが、

何と今回、続編の公開が2018年に決まった

というウワサがまことしやかに流れているようですsign02

まだ公開中の映画の続編公開決定とは異例のようですが、

このニュース、ほんとかなsign02sign02sign02

「アナと雪の女王」の続編が2018年公開!?→それ、アナリストの予想っぽいよ

大ヒットしている映画「アナと雪の女王」の続編が2018年に公開されるという情報がネットで広がっています。さも確定したかのように広まっていますが、根拠となっている海外記事を確認すると、この情報はどうやらアナリストの予想のようです。

「2018年に続編」情報の震源地は、米CNN Moneyの記事です。同記事では、FBR Capital Marketsのアナリストが「we should expect a "Frozen" sequel in 2018.(2018年には続編が期待できそうだ)」と話しており、これは「CNN.co.jp」の翻訳記事でも同じニュアンスで掲載されています。

しかし、同記事を転載したニュースサイト「WYFF4.com」の記事では、なぜか「Disney is planning a sequel in 2018.(ディズニーが続編を2018年に計画している)」と書かれています。これを見た人が「続編きた!!」と盛り上がってしまい、ブログメディアやまとめ系サイトなども取り上げて情報が一人歩きしているようです。

2014051500000044it_nlab0000view

ということで、な〜んだ、

やっぱりガセかいsweat01

現段階では、まだ、

「続編があるかもしれない」

くらいの予想だということですね。

でも続編の制作は、確かにありそうな話。

何と言っても、ディズニー映画史上でも、

記録的な大ヒットとなったこの作品sign03

続編を作れば、また大ヒットかも・・heart04

と、食指が動くのは、当然でしょうsmile

ファンとしても、当然見たいですしねheart04

まだまだ、アナとエルサの2人の物語は続けられそうですしgood

Erika の考える続編構想↓・・・  (単なる妄想)

エルサの能力を狙う他国の悪人たちが、

エルサを付け狙うsign03

エルサの恋人候補のどっかの王子、エルサを助けようとするsign03

アナとクリストフ、そしてみんなもエルサを守ろうとするsign03

しかしあえなく、さらわれるエルサsign03

恋人候補のどっかの王子、そしてアナとクリストフで、

エルサ奪還に向けて戦うsign03

そして、最後には「真実の愛」の力で勝利sign03

エルサとどっかの王子、そして

アナとクリストフの、ダブル結婚式で、

めでたしめでたしのエンディングheart04

てな感じでどうでしょうsign02

sign02 どっかで見たような話だとsign02

バレたかcoldsweats01  

ま、こんな続編妄想も楽しいですので、

ぜひ本当の続編制作のニュースを

早く聞きたいですね〜heart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「SHERLOCK(シャーロック)」(2)「死を呼ぶ暗号」 | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン3 「CUT」表紙&特集! »

アニメーション」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはpaper

Erika Aさんの、続編構想、めちゃくちゃありそうですsign03

とくに、W結婚式、ありそうhappy02

ほぼ毎さん、こんばんは〜happy01

続編、本当にW結婚式で作られたら、笑って下さ〜いhappy02happy02
その時は著作権請求しよ〜〜かな〜happy02happy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59651651

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」続編制作決定?!:

« 「SHERLOCK(シャーロック)」(2)「死を呼ぶ暗号」 | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン3 「CUT」表紙&特集! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪