Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アナと雪の女王」興行収入200億円突破へ!ジブリ名作抜く | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシ新CM、んで結局監督は?!  »

2014年5月27日 (火)

小栗旬の桃太郎ペプシCM続編、宮本武蔵は誰なの?!

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

Hwchannel_20140510_3081403_0enlarge

クオリティの高さにハマったこのCMhappy01

いよいよ続編「エピソード1」公開中ですsign03

砂漠の映像美が印象的なこのCMですが、

なんと続編では、

宮本武蔵sign03sign03sign03

が登場heart04

アクロバティックな剣術を披露するこの武蔵は、

いったい誰が演じているのsign02

と思い、調べてみましたhappy01

注目の続編CMはこちら!!↓

いや〜、やっぱりカッコいい!!

特に、砂漠のど真ん中で

宮本武蔵と剣術に励むところは

まさに映画のワンシーンのようheart04

この宮本武蔵を演じているのは、

アメリカで活躍する

Yoshio Iizuka さん、という

俳優兼スタントマンの方だそうです↓

桃太郎vs宮本武蔵!? 小栗旬主演ペプシネックスゼロTV‐CM第2弾放送スタート

小栗旬がスタイリッシュな桃太郎を演じて話題を集めた「ペプシネックス ゼロ」TV‐CMの第2弾が本日10日よりオンエア開始した。 前作の『桃太郎「Episode.ZERO」』篇は、巨大な鬼の一族がある村を襲来しているという噂を聞いた桃太郎が、イヌ・キジ・サルを仲間にして、鬼ヶ島に旅立つストーリーだったが、今回の『桃太郎「Episode.1」』篇は、桃太郎がイヌ・キジ・サルに出会う前のストーリー。

前作同様、「自分より強いものに挑み続ける」ペプシブランドの姿勢を“Forever Challenge.”というテーマで表現した作品で、強大な鬼に挑むために剣術の修行にでる桃太郎を、ハリウッドを彷彿とさせるスケールでドラマティックに描いている。

桃太郎に剣術を教えるのはなんと”宮本武蔵”。演じるのは、アメリカで俳優・スタントマン・殺陣師として活躍中のYoshio Iizuka。アクロバットな武蔵の剣を受ける、かなり難易度の高い殺陣にも関わらず、小栗は鋭い眼光で俊敏かつ華麗な動きを披露。「まるで、本当の剣士を前にしているかのような威圧感があった」とプロのYoshioもうなる剣術シーンは必見だ。

 桃太郎に剣術を教えるのはなんと”宮本武蔵”。演じるのは、アメリカで俳優・スタントマン・殺陣師として活躍中のYoshio Iizuka。アクロバットな武蔵の剣を受ける、かなり難易度の高い殺陣にも関わらず、小栗は鋭い眼光で俊敏かつ華麗な動きを披露。「まるで、本当の剣士を前にしているかのような威圧感があった」とプロのYoshioもうなる剣術シーンは必見だ。

寒空のもと撮影された、桃太郎が水の中から這い上がるシーンでは、下半身だけ湖に入る予定が、湖水に潜って体全体をずぶ濡れにした小栗。鬼気迫る表情で這い上がる姿に、俳優としての熱意が感じられ、スタッフから大きな拍手を送られた。

ということで、プロの殺陣師としても活躍する

Yoshio Iizukaさん演じる宮本武蔵の剣術は、

この新CMの見所となっているわけですねsign03

Yoshio Iizukaさんは、これまで、

「ジャンゴ」(2012)、

ジャンゴ 繋がれざる者 [Blu-ray]

「パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト」(2006)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]

「パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールド・エンド」(2007)

パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド

「ラスト・サムライ」(2003)

ラスト サムライ [DVD]

などに出演されているそうです。

なかなかスゴい経歴ですね!!

このページには、Yoshio Iizukaさん

たくさんのカッコいい画像もありましたgood

Yoshioiizuka1024x683

ほお〜、CMでアップの場面が無いのがもったいないsign03happy02

しかし、カッコいいだけじゃなくて、スタントもハンパないsign03

↓こちらは、Yoshio Iizukaさんのスタント集

ひょえ〜!!

これ、よく生きていますね・・・

私だったら一発で死んでます〜〜〜crying

すごいsign03

これだけのスゴい人を武蔵役で起用して、

あれだけのカッコいいCMのシーンになったのかあ〜

深く納得sign03

ペプシさん、今回も良い仕事してくれてありがとうsign03

小栗旬も、厳しい撮影条件のなか、

見事に桃太郎を演じきっていて、

短いCM時間ですが、壮大なスケールを感じさせる仕上がりでしたlovely

これ、また当然続編やってくれますよねsign02

次がまた楽しみです〜〜〜〜heart01heart01heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 「アナと雪の女王」興行収入200億円突破へ!ジブリ名作抜く | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシ新CM、んで結局監督は?!  »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
シャーロック興味あるんですが、中々観る機会が無く。シャドウゲームから観ようかなと思いつつ、ついシャーロック対モンスターやシャーロック対ヴァンパイアに先に目が向いちゃいます(笑)。

スティッチ☆さん、こんばんはhappy01
あっ、たしかに、シャーロック・ホームズって、よくB級映画のネタになっているかも〜happy02
ちょっと面白そうなので、見てみたい気もしますheart01
「シャーロック」はあまりB級のニオイはしませんが、かなり面白いので、おススメです〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59712884

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬の桃太郎ペプシCM続編、宮本武蔵は誰なの?!:

« 「アナと雪の女王」興行収入200億円突破へ!ジブリ名作抜く | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシ新CM、んで結局監督は?!  »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪