Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« HOMELAND/ホームランド(2)「トラウマ」 クレア・デインズの演技にドキドキ! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、音楽担当「ザ・ヘヴィー」ライブもカッコいい! »

2014年4月12日 (土)

テンプラキッズの驚きのダンス・パフォーマンス!スゴすぎる!

月曜に放送していた

「しゃべくり007」のスペシャルに

「ごちそうさん」でおなじみの

杏さんと東出昌弘さんが出ていたので、

録画して見てみたんです。

そうしたら、オープニングに登場した、

小さな5人組のダンスユニット

「TEMPURA KIDZ (テンプラキッズ)」

目が釘付けになりましたhappy02

す、すごいダンス〜sign03

私は今回初めて見たんですけど、

きゃりーぱみゅぱみゅ

バックダンサーとして踊っていた子たちで、

メジャーデビューも果たした今注目の子たちなんですねhappy02

まだ全員中学生sign03なんだそうですheart04

私もこの動画↓で詳しく知りましたhappy01

普段の様子は、ほんとにまだ小さい、

あどけない感じ・・・かわいいsign03

でも、ダンスはほんとにすごいsign03

こ、こんな細かくて難しそうな激しいダンスを、

一糸乱れず・・・sweat01

リズム感が、もう日本人離れしてるんだろうなあ〜

恐るべき子供たちsign03

衣装もカワイイsign03

ポップ、というか、サイケデリックsign02

最初から、世界で活躍する為に

「テンプラキッズ」

と名付けたそうですから、

きゃりーぱみゅぱみゅみたいに、

海外でも大活躍してくれそうheart04

↑の動画にも、英語で海外の人からコメント入ってるんですよねgood

Terrific modern Japanese style and energy!  Uprated, terrific.  This reminds me somewhat of those strange sushi-cat animated commercials.  They are riveting.  These young people are really good!  This is so fun!  I just sent some French hard cider to a guy in Texas.  I don't know what this song means but this is so neat.  Thank you!  Shared.

ものすごい現代日本のスタイルとエネルギー!良質、すばらしい。ちょっと変わったスシ・キャットのアニメ・コマーシャルをなんか思い出したよ。彼らにはワクワクさせられるね。この若い人たちはほんとにすごいよ!すごく楽しい!テキサスにいるヤツにフランスのシードル(*英語では「サイダー」)を送ったところなんだよね。この歌の意味は分からないけど、すごくいい。ありがとう!シェアさせてもらったよ。

We need dancers like them in America! Asia has won the award for best dancers.

アメリカでも彼らみたいなダンサーが必要だね!アジアがベスト・ダンサー賞を獲得したよ。

Addictive song!

中毒になりそうな歌!

i love the colorfull costumes.

カラフルなコスチュームが好き。

ということですheart01

「テンプラキッズ」これから世界に羽ばたけheart04happy01

私も、最近テレビなどで見ると、

最近の子たちはダンス上手くなったよな〜

と思っていたのですが、

こんなに驚愕するほどすごいのは初めて・・・happy02

いよいよ日本にもダンス文化が根付いたというか、

それとも、この子たちがずば抜けているのか・・・

多分、どっちもなんでしょうねhappy02

「テンプラキッズ」これから注目です〜heart04

↓おそるべき「きゃりーキッズ」たちsign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« HOMELAND/ホームランド(2)「トラウマ」 クレア・デインズの演技にドキドキ! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、音楽担当「ザ・ヘヴィー」ライブもカッコいい! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59456868

この記事へのトラックバック一覧です: テンプラキッズの驚きのダンス・パフォーマンス!スゴすぎる!:

« HOMELAND/ホームランド(2)「トラウマ」 クレア・デインズの演技にドキドキ! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、音楽担当「ザ・ヘヴィー」ライブもカッコいい! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪