Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ジャレッド・レトー、来日! | トップページ | 「ホビット:思いがけない冒険」(2)ビルボ役マーティン・フリーマン♪ »

2014年4月 7日 (月)

「アナと雪の女王」オラフ&スヴェンの特別映像!!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

この映画の主題歌「Let it Go」も大好きで、

3D上映劇場で鑑賞してさらにハマりheart04

今最も人にお勧めしたい映画ですhappy01

今回、この映画の大人気キャラ、

オラフとスヴェンの特別映像が公開sign03

ということで、さっそく見てみましたheart04

『アナと雪の女王』名脇役のオラフ&スヴェン 面白すぎ可愛すぎの特別映像!

And_549741

世界で、日本で大ヒットの映画『アナと雪の女王』。『トイ・ストーリー3』や『ファインディング・ニモ』よりも早い 驚異的なスピードで興行成績を積み上げていて、100 億円突破も確実視。また、ウォルト・ディズニー・スタジオ歴代興行成績ナンバー1 の『アルマゲドン』など社会現象を巻き起こした作品よりも早いスピードでの30 億円の突破となっていることから、本作品が既に映画の枠を超え社会現象化していることを証明しています。

音楽・映像・ストーリーとあらゆる面で世界的評価が高い本作ですが、映画公開と同時に世界でブレイクしているのがディズニーに欠かせない主人公を助ける名脇役たち。過去にも『ピノキオ』のジミニー・クリケットや『アラジン』のジーニーなど作品の枠を超えて人気のあるキャラクターが多数誕生しています、すでにその一員としてふさわしいくらいに話題となっているのが、雪だるまのオラフとトナカイのスヴェン。

今回、ふたりが活躍する特別映像が解禁に。映画の中では観る事の出来ない、オラフとトナカイのキュートなやりとりは必見。映画をすでに3回劇場で観ている筆者は、この動画を観るだけでちょっと涙ぐみました。オラフもスヴェンも本当に優しくていい子!

もう映画を観た方も、これからの方もぜひこの可愛いすぎ、面白すぎのふたりのやりとりをチェックしてみてくださいね。

ということで、その特別映像はこちら↓sign03

うわ〜、かわいいheart04

映画を見て、すっかりオラフ&スヴェンの虜になっていたので、

すご〜く嬉しい特別映像公開ですlovely

映画の中でも、オラフのニンジンの鼻はネタになっていたので、

再びこうやって取り上げてくれて、嬉しいhappy01

なんでも、オラフとスヴェンは人気が出過ぎて、

グッズで売り切れも出ているとかsign02

気持ち分かるわ〜happy02

毎回、こういう人気キャラを出してくるところが、

さすがのディズニーhappy01

それにしても、特別映像見たら、また映画見たくなっちゃいましたhappy02

↑映画の中で一番好きなオラフのシーンheart04

   ’Some people are worth melting’ は名ゼリフですねhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« ジャレッド・レトー、来日! | トップページ | 「ホビット:思いがけない冒険」(2)ビルボ役マーティン・フリーマン♪ »

アニメーション」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59430271

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」オラフ&スヴェンの特別映像!!:

« ジャレッド・レトー、来日! | トップページ | 「ホビット:思いがけない冒険」(2)ビルボ役マーティン・フリーマン♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪