Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 小栗旬の桃太郎ペプシCM、カッコいい音楽は!? | トップページ | 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! »

2014年3月19日 (水)

レディー・ガガ 破産していたって?!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

今は、新曲のミュージック・ビデオの完成が

待ち遠しいところですhappy01

そんなガガ様について、またまた気になるニュースsweat01

ガガ様、破産していたってsign02

レディー・ガガ、破産していた!

ELLE ONLINE 3月18日(火)13時12分配信

2014031800010000elleonline0001view

 ↑このガガ様、めっちゃ可愛いんですけど!!

最近ドキュメンタリー番組「Who the F--K is Arthur Fogel?」に出演したレディー・ガガ。その中で2009年に破産状態だったことを告白しているそう! 約3億円あった貯金をすべて「ザ・モンスター・ボール・ツアー」のコスチュームに投資してしまったため「ツアーの間は破産状態だったの」だとか。

これにはガガの家族も驚いていたそう。父親は「『バッドロマンス』も売れているしラジオでは君の曲がかかりまくっているのに、なぜそんなに貧乏なのかわからない」と言っていたみたい……。確かに!

これには深い理由が。ガガが全財産をツアーに注ぎ込んだのは有名イベント会社「ライブ・ネイション」のグローバルツアー部門の責任者、アーサー・フォーゲルの目を引きつけるためだったそう。「彼が電話をしてきて『一緒にやろう』と言ってくれたときのことは忘れられない。彼が40億円の小切手を切ってくれたことで私と家族の人生が変わった」と当時を振り返るガガ。これぞ文字通りハイリスク&ハイリターン! 世界の歌姫になるにはこれくらいの覚悟ないとだめなのかも!(text : Yoko Nagasaka)

う〜〜んと、

これって文字通り破産したって訳じゃなくて、

単にそれくらいツアーにかけてしまったので、

お金がすっからかんになっちゃったよ、

ってくらいの意味ですよねsign02

な〜〜んだ、びっくりさせないでよ〜happy02

これよりずっと前から、

ガガ様は、ツアーにお金をかけ過ぎて、

稼いだお金を全部つぎ込んでしまった、

ってことは言ってたからgood

それに多分、ガガ様はイベント会社の関係がなくても、

結局それくらい凝ったステージにしてしまったと思いますcoldsweats01

とにかく、それくらいパフォーマンス・アートについては、

意気込みが違うんですよね〜confident

全然それは、ほかのポップ・アーティストとは

勝負してる領域が違うというかlovely

だからやっぱり、ガガ様のステージはいつも注目だし、

ファンたちも目が離せない・・・という。

ステージのために全財産つぎ込んでも構わない、

そんなガガ様がステキだ〜heart04heart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« 小栗旬の桃太郎ペプシCM、カッコいい音楽は!? | トップページ | 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60119129

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ 破産していたって?!:

« 小栗旬の桃太郎ペプシCM、カッコいい音楽は!? | トップページ | 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪