Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! »

2014年3月21日 (金)

「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

観る前からこの映画の主題歌「Let it Go」など、

レベルの高い歌にハマって盛り上がっていますheart04

しかしもうこれ以上やると、実際観るときつまらなくなるから・・・

後は劇場での楽しみにしたい!と昨日書きましたが・・・

いや、どう〜〜〜〜しても、

ヴェロニカ・マーズ、じゃない、

クリスティン・ベル歌っている姿が見たいsign03sign03sign03

と思い、チェックしてみましたbleah

だって何と言ったって、

あの女子高生探偵ヴェロニカが

そ〜んなに歌がうまいのsign02

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]

ひょっとして吹き替えsign02

って声優の声に吹き替えってあるかいsign03

と一人ツッコミを入れつつ・・・

見つけましたsign03 ライブ動画heart04

わあ〜〜〜ヴェロニカが歌ってる〜lovely

相変わらず可愛いなhappy02

そして、当然ながら、歌うまいですgood

やるじゃないか〜、ヴェロニカ〜〜sign03

じゃなくて、クリスティン・ベルsign03sign03

この曲の映画の場面はこちら↓

ちょ〜〜かわいいheart04

ところで、アナ役のクリスティン・ベルと、

エルサ役のイディナ・メンゼルが吹き替えをしてるシーン

動画で上がっていたんですが・・・

見て驚きましたsign03sign03sign03

「グリー」のシェルビー・コークラン先生じゃないですかsign03

レイチェルの産みの母親のsign03sign02

D0088211_2316533_2

顔を見るまで、名前だけでは分からなかった〜sweat01

実はシェルビー先生、じゃないイディナ・メンゼルさんは、

トニー賞も受賞した、実力派ミュージカル女優さんだそうですsign03

 *Wikipediaのイディナ・メンゼルのページ

イディナ・メンゼルのオスカー授賞式でのパフォーマンス↓

うわ〜、すごい歌唱力sign03sign03

鳥肌立っちゃったwobbly

さすが、ブロードウェイで主役、

しかもトニー賞を獲るだけの実力者heart04

ますます、本編の期待が高まりますが、

もう見に行く予定も入れたし、後はほんとにお楽しみでheart04

しかし、ヴェロニカ・マーズとシェルビー先生が

共演してるとは、ほんと驚いた〜happy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! »

アニメーション」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

海外の映画やディズニー大好きな男性です。
アナと雪の女王を2回、ディズニー友達総勢10名で観に行くくらいディズニー大好きです。
そして、アナ雪のアナ役が大ファンのクリスティン・ベルだったので感動しました。
そこで自分も動画見たくて検索していたらブログを発見!
ブログも見やすく楽しいのでメールさせていただきました。
素敵な歌の映像ありがとうございました。
記事楽しみにしています。
て、初めてこの様なメッセージするんですが大丈夫でしょうか。
迷惑でしたらすいません。

とと様、コメントありがとうございましたhappy01
そうですか〜、もう二回も見てこられたんですね、うらやましいheart04
私も実は、1回目を見てきたので、近日中に記事をまたアップしますねheart04ほんとに、すご〜〜く感動しました、いろいろ・・・happy02ほんとに、見て良かったですsign03
このブログはほんとに個人の趣味でやってるので、映像も、自分が見て、また見たいものを記録を兼ねて張ったりしています。よければ、またぜひ遊びに来て下さいねhappy01
迷惑なんてとんでもないsign03またコメントもお待ちしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59331891

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?!:

« 「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪