Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アナと雪の女王」観てきました!!(2) | トップページ | ペプシCM、海外でも面白い!! »

2014年3月31日 (月)

ひそかにタイトル変更しました!

ちょっとお知らせですhappy01

ひそかにまた、ブログタイトル変更しましたsign03

またタイトルと記事の中身がズレてきたので、

色んな事書いてることが分かるタイトルにしてみました。

このブログを通じてお付き合いのできた皆様、

今後ともよろしくお願いしますhappy01heart04

映画やドラマだけじゃなく、

楽しかった動画や、

気になった記事を貼付けておくと、

後で自分がまた見たい時に便利sign03

ということに最近気がついたので(遅sweat01

色々貼付ける「雑記帳」的になってますcoldsweats01が、

適当にお付き合いくださいheart01

モバイル機器の発達のお陰で、更新も楽になったので、

これからもっと色々楽しみたいと思っていますgood

タイトルの

Wandarlust

は、「旅行熱、旅心」という意味です。

大好きなビョークの曲からつけてみましたgood

映画やドラマの世界をたくさん旅していきたいと思いますheart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「アナと雪の女王」観てきました!!(2) | トップページ | ペプシCM、海外でも面白い!! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59388853

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかにタイトル変更しました!:

« 「アナと雪の女王」観てきました!!(2) | トップページ | ペプシCM、海外でも面白い!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪