Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 浅田真央ちゃん、世界選手権SP歴代世界最高点!! | トップページ | 浅田真央ちゃん、世界選手権3度目優勝!! »

2014年3月28日 (金)

「アナと雪の女王」観てきました!!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

観る前からこの映画の主題歌「Let it Go」などにハマリ、

ついに劇場で観てきました〜heart04

気合いが入って、3D上映でsign03

日本語版の評判もとてもいいし、

松たか子さんの歌もとてもよかったので、

どちらを見るか、悩みましたが・・・

  *「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題!

やはりまずは、英語版で観ましたhappy01

だって、ヴェロニカ・マーズこと、

クリスティン・ベルが、アナ役なのですよ〜heart04

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]

そして、姉のエルサ役も、

「グリー」でおなじみシェルビー先生こと

イディナ・メンゼルさんですし、

ぜひ歌声を劇場のいい音響で聞きたいと思いましてheart04

結果として、やっぱり、大満足でした〜〜sign03

クリスティン・ベルの歌声もいいし、

なんといっても、エルサ役

イディナ・メンゼルさんの歌う、

「Let It Go」は、

youtubeでささやかに見た時より、100倍よかったですheart01

 *「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?!

鳥肌たっちゃったgood

↑これより、100倍いいってheart04

最後にエンディングで流れる、

デミ・ロバートの歌う「Let It Go」もよかったですよheart01

↑映画のシーンがいっぱい入ってて楽しいPV

やっぱりこれだけ音楽がいい映画だと、

音響のいい映画館で見る価値があるsign03というものですhappy01

そしてもう、映像がとにかく、スゴすぎるsign03

3Dアニメーションって、もうこんな領域まで進歩したのか・・・coldsweats02sign03

と、驚きと、感動・・・ですsign03

氷や雪の表現って、リアリティを出すのは難しいと思ったのですが、

実に実に・・・見事sign03

本物の氷や雪に見えた・・・happy02

まったくと言っていいほど、違和感を感じませんでした・・・shine

いったい、この映画どうやって作ったのsign02

こないだ見た「ゼロ・グラビティ」 といい、

とにかく、映画の撮影技術は日進月歩なんだな・・・

と思い知らされましたsweat01

しばらくは、3D映画にハマりそうgood

映画館でしか、楽しめないもんねhappy01

ストーリーも、さすがディズニーだけあって、

とてもよく出来ていましたhappy02

ちょっと記事が長くなってきたので、

ストーリーについては、次回に続きますup

 >>「アナと雪の女王」観てきました!!(2)

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 浅田真央ちゃん、世界選手権SP歴代世界最高点!! | トップページ | 浅田真央ちゃん、世界選手権3度目優勝!! »

アニメーション」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59363561

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」観てきました!!:

« 浅田真央ちゃん、世界選手権SP歴代世界最高点!! | トップページ | 浅田真央ちゃん、世界選手権3度目優勝!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪