Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 東日本大震災から3年:海外ニュース | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! »

2014年3月13日 (木)

ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?!

本年度のアカデミー賞で、

助演男優賞を獲得して大注目のジャレッド・レトー

  *涙の受賞スピーチ

  *男性のベスト・ドレッサー happy01

私Erikaも、空前のジャレッド・レトー・ブーム真っ最中heart04

だって、かっこいいんだもんheart01 キャーキャーhappy02happy02

・・・はさておき、

実はジャレッド・レトー、

自分がオスカーを獲得した映画

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

を、まだ観ていないそうなんですwobbly

Oscar-winner Jared Leto has not seen Dallas Buyers Club

オスカーを獲得したジャレッド・レトーは、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」を観ていない

Leto, who won a best supporting actor award for his role as Rayon in the Aids drama, has not yet watched his work

レトーは、そのエイズにまつわるドラマで、レイヨンという役で助演男優賞を獲得したが、まだ自分の仕事を観ていない。

Jaredletooscars2014009

Jared Leto has not seen Dallas Buyers Club, the film for which he won a best supporting actor Oscar on 2 March, it has emerged.

ジャレッド・レトーは、3月2日の授賞式で、助演男優賞を獲得した映画である「ダラス・バイヤーズ・クラブ」を観ていない、ということが明らかになった。

Speaking on host Ellen DeGeneres's US talk show, Leto said he felt the need for space after portraying HIV-positive transgender drug addict Rayon in Jean-Marc Vallée's film. "I have not seen the film yet. I think one day I will watch it, because, you know, I'll be curious at some point," he said. "But it was such an intense role. It's better for me to just leave it alone right now."

ホストのエレン・デジェネレスが司会を務める「USトーク・ショー」で、レトーはHIV感染者のトランスジェンダーである、薬物中毒者レイヨンをジャン・マルク・ヴァレの映画で演じた後に、距離をおきたいと思ったと語った。「その映画をまだ観ていないんだ。いつかは観るだろうと思うけどね。だって、幾つかの点で興味はあるからね。」と彼は語った。「でも、あれはものすごく集中して演じた役だった。今は距離をとっておくのがいいんだ。」

Leto, whose previous film was the 2009 science-fiction drama Mr Nobody, revealed separately that he has no films lined up and was happy to continue an intermittent relationship with cinema. "Perspective and gratitude have a lot to do with it: I don't make that many films. I don't know when I'll next make a film or when I'll next be a part of this process," he told LA Confidential magazine, in comments first picked up by Yahoo Film. "I've never been in a hurry. I've always wanted to make the most interesting and challenging work and to be proud of it and to contribute to something special and meaningful," he added. "I've seen the world many times over. You live a life. But it's a long race, so you learn to maybe run smarter."

レトーの前作は、2009年のSF映画「ミスター・ノーバディー」だった。それとは別に、今のところ撮影を予定している映画はないこと、そして映画には間を置いて取り組み続けるのがいいと思っていることを明らかにした。「全体像を観る事と、感謝は、それに大いに関係しているよ。そんなにたくさんの映画はつくらない。次にいつ映画を作るか分からないし、次にいつ映画製作に関わるかも分からない。」と、レトーは「LA Confidential magazine」で語った。その発言は、最初にYahoo Filmで取り上げられている。「急いだことはない。いつも一番興味深くて、挑戦しがいのある作品を作りたいんだ。それを誇りに思っているし、何か特別で、意義のあることに貢献したいんだ。」と彼は付け加えた。「これまで世界を何度も観て来た。一つの人生を生きているんだ。でも長くはない。だから、賢く走ることを覚えなくちゃね。」

って、いうことで、

自身のオスカー獲得作品である

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

を観ていないって・・・

な〜んか勿体ない気もするんですが・・・

私が映画に出たら、やっぱり観たいなあ〜

まー、一生そういうことはあり得ないですがcoldsweats01

でも、ジャレッド・レトーは、役作りにものめり込むタイプみたいだし、

多分全身全霊を注ぎ込んで映画を作ったから、

その後では少し距離を置きたいってことなんですよね。

そういうところもかっこいいheart04

最近、毎日、ジャレッド・レトーのバンド、

「30seconds to Mars」聞いていますgood

我ながらミーハーhappy02

でも、これがほんとになかなかいいんですよ〜

ミュージック・ビデオも、さすが俳優を兼ねているだけあって、

映画みたいに凝っていますshine

これは代表曲の一つ、「The Kill」

ちょっとしたホラー・ムービーみたいになってますね

ジャレッド・レトーのアイメイクはいかがなものかとcoldsweats01

そしてこれは、中国で撮影されたという、

「From Yesterday」

なかなか短編映画のように、凝っています

しかし、中国の鎧って、あんなんだっけ?!

お面はピエロ状態・・・まあいいかcoldsweats01

しかしほんとに、こんなふうに映画でも音楽でも、

ずば抜けた才能を持っている人って、いるんですね〜happy02happy02happy02

結構俳優さんのバンドってしょぼかったり、

逆もまたしかりだったりするもんなんですけどcoldsweats01

というわけで、このジャレッド・レトー・ブーム、

まだまだ続きそうですlovelylovelylovely

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 東日本大震災から3年:海外ニュース | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! »

アカデミー賞」カテゴリの記事

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ダラス・バイヤーズクラブを検索してたらこのブログをみつけたのでコメントしてみました。ジャレッド・レトの受賞はうれしいです。受賞式での振る舞いやスピーチもよかったですね。やはり女性から見るとこういうタイプの人が理想なんでしょうね。顔もかっこいいし!ファイト・クラブやパニック・ルームという映画でジャレッド・レトのことは知っていましたがこの映画を見て注目度が自分の中で上がりました。個人的にはゴールデン・グローブ賞の時の髪型の方が好きです。
自分はアカデミー賞大好き人間ですが中々アカデミー賞について話す機会がないのでついコメントしてしまいました。長々とすいません。。。失礼しました!

【RED☆】さん、初めましてhappy01
私も、アカデミー賞や映画の事が大好きで、でも友達や職場であまり話しすぎるとウザがられるので、このブログで思いっきり好きな事を書いていますhappy02
ジャレッド・レトーは、今回の受賞スピーチで一気にファンになって、今一番ハマってる俳優/ミュージシャンですsign03
もう、とにかくカッコいい!!イケメンって言うだけじゃなくて、生き方と言いますか、その才能というか・・・lovely
と、毎回その時に気になった事を勝手に書いているブログですが、よければまた遊びに来て下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59287578

この記事へのトラックバック一覧です: ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?!:

« 東日本大震災から3年:海外ニュース | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪