Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! | トップページ | 「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?! »

2014年3月20日 (木)

「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

昨日はこの映画の主題歌「Let it Go」

松たか子さんが歌った日本語バージョン

について書きましたが、その他の歌の日本語バージョンも

かなりレベルが高くて、今ハマっていますhappy01

昨日見た「Let It Go」は、姉のエルサが歌っている曲で、

オリジナルのキャストは、エルサ: イディナ・メンゼルさん、

日本語版を 松たか子さんが受け持っています。

そして妹のアナは、

なんと!!

オリジナル・キャストは

クリスティン・ベルsign03

じょ・女子高生探偵・・・

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> Vol.1 [DVD]

じゃないですかsign03

一時期ハマッて全部見ましたよ〜heart04

映画版も観なくっちゃhappy01

そしてこの声の日本語版を 神田沙也加さんが演じています。

そのアナ(声:神田沙也加)とエルサ(声:松たか子」が歌う

「生まれてはじめて」はこちら↓

うん、うまいsign03

タレントさんが声優を担当すると、

結構がっかりだったりすることもあるんだけど、

松たか子さんも神田沙也加さんも、すごく上手いですねsign03

クリスティン・ベルとイディナ・メンゼルの

オリジナル・バージョンはこちら↓

わあ〜、ヴェロニカ、じゃない、クリスティン・ベル、

こんなに歌がうまかったんだ〜lovely

こちらも相当のクオリティgood

でも、日本チームも負けていないよ〜heart04

これくらい、日本語版でもクオリティが高いと、

本当に両方のバージョンで見比べたいなあlovely

しかも日本語版は、ピエール瀧まで歌ってる

ウケる・・・happy02happy02

・・・ハッwobbly

あんまりこうやってネットでハマっていると、

実際に観た時の感動が薄れるから、

あまりやらないでおこう・・・

とにかく、絶対観たいなhappy01

↑「アナと雪の女王」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! | トップページ | 「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?! »

アニメーション」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

私もクリステン・ベルがあんなに歌上手いってびっくりしました(ヴェロニカじゃんって(笑))sign03

「let it go」のPVでエルサがオラフを無意識に作っているシーン気付かれました??

是非、本編を見る際に観てみてくださいhappy01

かなりオススメのようですねshine

さすがにアカデミー賞獲るだけはあるということでしょうかhappy01

ほぼ毎さん、
やっぱり、ヴェロニカだったとはhappy01びっくりしますよね〜
エルサがオラフを作っているところ?
分かりませんでした〜本編でがっちりチェックしてきますsign03
今から観るのが楽しみですsign03
見たらまたご報告しますねheart04

タピアさん、私もアニメーションで、しかも予告編でこれだけハマるのって、あんまりないので、ワクワクしていますhappy01
アカデミー賞受賞作の真価を、劇場で確かめてきますね!
見たらまたご報告しますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59326302

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!!:

« 「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題! | トップページ | 「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪