Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

ペプシCM、海外でも面白い!!

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMhappy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

このCMの続編に期待して、

ネットを見ていたところ、

ペプシの海外CMも、相当面白いものがありました〜happy01

続きを読む "ペプシCM、海外でも面白い!!" »

ひそかにタイトル変更しました!

ちょっとお知らせですhappy01

ひそかにまた、ブログタイトル変更しましたsign03

またタイトルと記事の中身がズレてきたので、

色んな事書いてることが分かるタイトルにしてみました。

このブログを通じてお付き合いのできた皆様、

今後ともよろしくお願いしますhappy01heart04

続きを読む "ひそかにタイトル変更しました!" »

2014年3月30日 (日)

「アナと雪の女王」観てきました!!(2)

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

観る前からこの映画の主題歌「Let it Go」などにハマリ、

ついに劇場で観てきました〜heart04

気合いが入って、3D上映でsign03

前回はストーリーまでは書けなかったので、

今日はストーリーやキャラクターについてなどhappy01

続きを読む "「アナと雪の女王」観てきました!!(2)" »

「ごちそうさん」最終回、東出昌大さん演じる悠太郎が帰ってきた〜♪

実は密かにハマっているNHKの朝ドラ

「ごちそうさん」

公式ホームページ↓

http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/

いよいよ土曜日で最終回を迎えましたsign03

このドラマで大ブレークした

東出昌大さんが演じる、夫の悠太郎さん・・・

最終回で、シベリア抑留から帰ってきてくれました〜crying

続きを読む "「ごちそうさん」最終回、東出昌大さん演じる悠太郎が帰ってきた〜♪" »

小栗旬の桃太郎ペプシCM、続編はどうなの??

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMです〜happy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

その後、このCMについての情報もあまり無くなってきて・・・

監督は誰sign02

映画化して欲しいsign03

などの声がちまたではあふれていますが、どうなんでしょう?

CM放送開始から約1ヶ月、そろそろ続編かsign02

と期待もされるんですが・・・

続きを読む "小栗旬の桃太郎ペプシCM、続編はどうなの??" »

2014年3月29日 (土)

浅田真央ちゃん、世界選手権3度目優勝!!

フィギュアスケートの最後の試合観戦とする予定の、

世界選手権ですがsign03

浅田真央ちゃんがフリーも見事に演じて、

自身3度目、日本人最多の

世界チャンピオンとなりましたsign03

おめでとう〜〜〜heart01heart01heart01

続きを読む "浅田真央ちゃん、世界選手権3度目優勝!!" »

2014年3月28日 (金)

「アナと雪の女王」観てきました!!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

観る前からこの映画の主題歌「Let it Go」などにハマリ、

ついに劇場で観てきました〜heart04

気合いが入って、3D上映でsign03

続きを読む "「アナと雪の女王」観てきました!!" »

2014年3月27日 (木)

浅田真央ちゃん、世界選手権SP歴代世界最高点!!

はっきり言って・・・

フィギュアスケートの試合を見るのは、

この世界選手権が最後と決めていますsign03

それくらい、こないだのオリンピックの、

特に女子の試合結果には

ふざけんな〜angryangryangry 出来レースだろっ

となったからですが、この世界選手権は、

浅田真央ちゃんの引退試合になりそうなので、

やっぱり観てみる事にしました。

そして・・・

真央ちゃん、完璧に滑り切り、

女子ショートでの歴代世界最高点で首位に立ちましたsign03

おめでとう〜〜〜heart01heart01heart01

続きを読む "浅田真央ちゃん、世界選手権SP歴代世界最高点!!" »

2014年3月26日 (水)

三谷幸喜版「シャーロックホームズ」人形劇(2)

じつはシャーロックホームズが大好きな私happy01

三谷幸喜が

「シャーロックホームズ」

を、しかも人形劇でやるということで、

録画予約して楽しみにしていましたgood

今夜はその第二回が放送sign03

  *NHKの公式ホームページ

明日は最終回第3回です。19:30〜!!

続きを読む "三谷幸喜版「シャーロックホームズ」人形劇(2)" »

「シャーロックホームズ」三谷幸喜版人形劇!

じつはシャーロックホームズが大好きなErikaです

子供のころ、頑張って全巻読破したのだ〜happy01

今回、三谷幸喜が

「シャーロックホームズ」

を、しかも人形劇でやるということで、

気になって録画して見ちゃいましたsign03

  *NHKの公式ホームページ

続きを読む "「シャーロックホームズ」三谷幸喜版人形劇!" »

2014年3月25日 (火)

「ごちそうさん」東出昌大さん演じる悠太郎はシベリア!

実は密かにハマっているNHKの朝ドラ

「ごちそうさん」

公式ホームページ↓

http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/

いよいよ、今週は最終週ですが、

このドラマで大ブレークした

東出昌大さんが演じる、夫の悠太郎さんは、

なんとシベリア抑留・・・crying

続きを読む "「ごちそうさん」東出昌大さん演じる悠太郎はシベリア!" »

2014年3月22日 (土)

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督についてその後の情報は・・・

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMです〜happy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

その後も、このCMを作った監督を知りたいと、

ネットを探しているのですが、まだ追加情報は出ず・・・

じらすねええ〜〜〜happy02happy02happy02

あくまでも噂程度の情報なら、チラホラと・・・

もはや都市伝説レベルsign02

続きを読む "小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督についてその後の情報は・・・" »

「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?!

実は密かにハマっているNHKの朝ドラ

「ごちそうさん」

公式ホームページ↓

http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/

一度見たら、割とよかったので、

最近は録画して見ていますhappy01

いよいよ、次週は最終週ですが、

このドラマで大ブレークした夫役

東出昌大さんはもう出てこないの?!

とっても気になります・・・heart04

続きを読む "「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?!" »

2014年3月21日 (金)

「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

観る前からこの映画の主題歌「Let it Go」など、

レベルの高い歌にハマって盛り上がっていますheart04

しかしもうこれ以上やると、実際観るときつまらなくなるから・・・

後は劇場での楽しみにしたい!と昨日書きましたが・・・

いや、どう〜〜〜〜しても、

ヴェロニカ・マーズ、じゃない、

クリスティン・ベル歌っている姿が見たいsign03sign03sign03

と思い、チェックしてみましたbleah

続きを読む "「アナと雪の女王」アナ役クリスティン・ベルの歌は・・・?!" »

2014年3月20日 (木)

「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  公式ホームページはこちら

昨日はこの映画の主題歌「Let it Go」

松たか子さんが歌った日本語バージョン

について書きましたが、その他の歌の日本語バージョンも

かなりレベルが高くて、今ハマっていますhappy01

続きを読む "「アナと雪の女王」主題歌以外もおススメです!!" »

2014年3月19日 (水)

「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題!

今年のアカデミー賞で、長編アニメ映画賞を受賞した

アナと雪の女王

 (原題:Frozen)

  *公式ホームページはこちら

この映画見たいな〜と思っていたら、

この映画の主題歌「Let it Go」

松たか子さんが歌った日本語バージョン

話題になっているとのことhappy01

さっそく聞いてみましたsign03

続きを読む "「アナと雪の女王」松たか子さんの歌う主題歌「Let it Go」が話題!" »

レディー・ガガ 破産していたって?!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

今は、新曲のミュージック・ビデオの完成が

待ち遠しいところですhappy01

そんなガガ様について、またまた気になるニュースsweat01

ガガ様、破産していたってsign02

続きを読む "レディー・ガガ 破産していたって?!" »

2014年3月18日 (火)

小栗旬の桃太郎ペプシCM、カッコいい音楽は!?

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMです〜happy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

毎日のように、テレビで流れてますが、

何度見てもやっぱりいいですね〜heart04

このCMを作った監督を知りたいのですが、

今のところ追加情報は出ず・・・

ということで、今日はカッコいい

その音楽をチェックしてみたいと思いますhappy01

続きを読む "小栗旬の桃太郎ペプシCM、カッコいい音楽は!?" »

2014年3月17日 (月)

「アメリカン・ホラー・ストーリー」(1)

アメリカン・ホラー・ストーリー vol.1 [DVD]

アメリカン・ホラー・ストーリー

公式ホームページはこちら

「グリー」のDVDを借りたら、

こちらの第1話が特別収録されていました!!

続きを読む "「アメリカン・ホラー・ストーリー」(1)" »

2014年3月16日 (日)

映画「宇宙兄弟」観ました!小栗旬のムッちゃんって・・・

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

宇宙兄弟

実は私Erika、マンガ「宇宙兄弟」

既刊分全部揃えているファンでありますhappy01

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

早く次の巻が出ないかな〜heart04

で、昨日、映画版「宇宙兄弟」がテレビでやっていたので、

録画しておいて観ましたgood

続きを読む "映画「宇宙兄弟」観ました!小栗旬のムッちゃんって・・・" »

2014年3月15日 (土)

glee/グリー サム役 コード・オーバーストリート、逮捕?!

ちょっと、驚いたニュースがあったんで、

一応更新だけしておきます。

大好きなテレビシリーズ、

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee / グリー

  *NHKの公式サイトはこちら↓

   http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/

で活躍中の、サム役、

コード・オーバーストリート が、

なんと撮影中に逮捕されたらしいんですsweat01

続きを読む "glee/グリー サム役 コード・オーバーストリート、逮捕?!" »

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

昨日も書きましたが、小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

あまりのスケールとかっこよさに、

すっかりやられてしまったErikaですが、

あれだけのCMを作った監督を知りたいですね〜。

すごいクオリティー、

このまま映画化でしょsign03

当然ながら、今このCMかなり話題みたいですhappy01

続きを読む "小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!" »

2014年3月14日 (金)

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

今日、映画の話ではないんですけど…(ってしょっちゅうかsweat01

通勤電車で見る小栗旬の吊り広告がいっつもかっこいいな、

「MOMOTARO」 ???

って新しい映画か何か?

と思ってたら、テレビでペプシのCMを観て、

すっかりやられてしまいましたhappy02

テレビCMで感動する事って滅多に無いけど、

それぐらい、すごいクオリティーsign03

それはどんなCMかと言うと・・・

続きを読む "小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!" »

2014年3月13日 (木)

ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?!

本年度のアカデミー賞で、

助演男優賞を獲得して大注目のジャレッド・レトー

  *涙の受賞スピーチ

  *男性のベスト・ドレッサー happy01

私Erikaも、空前のジャレッド・レトー・ブーム真っ最中heart04

だって、かっこいいんだもんheart01 キャーキャーhappy02happy02

・・・はさておき、

実はジャレッド・レトー、

自分がオスカーを獲得した映画

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

を、まだ観ていないそうなんですwobbly

続きを読む "ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?!" »

2014年3月12日 (水)

東日本大震災から3年:海外ニュース

東日本大震災から、3年経ちました。

犠牲となった多くの方々のご冥福を祈りつつ・・・

この3年目の節目を伝える海外ニュースをご紹介します。

続きを読む "東日本大震災から3年:海外ニュース" »

2014年3月11日 (火)

東日本大震災から3年、祈りを届けて:海外ニュース

今日であの未曾有の被害をもたらした

東日本大震災から3年が経ちました。

海外のニュースでは、

サッカーチームの

サンフレッチェ広島の選手たちが披露した

東日本大震災の犠牲者たちを悼む

ゴール・パフォーマンスが報じられていました。

続きを読む "東日本大震災から3年、祈りを届けて:海外ニュース" »

2014年3月10日 (月)

羽生結弦選手 明日で大震災から3年、心境を語る

先日ロシアで開催されたソチ・オリンピックで、

金メダルを獲得した羽生結弦選手sign03sign03sign03

華やかな競技のイメージが強い羽生選手ですが、

仙台出身で、東日本大震災の被災者の1人として、

積極的に震災について活動も行っています。

明日、あの3.11から3年目を迎えるにあたり、

インタビューに答えて胸のうちを語ってくれたそうです。

続きを読む "羽生結弦選手 明日で大震災から3年、心境を語る" »

2014年3月 9日 (日)

スカーレット・ヨハンソン、おめでた♪:海外ニュース

すでに日本でも大きく報じられていましたが、

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション

などで知られる、日本でも人気の高い女優

スカーレット・ヨハンソンが、

第一子を妊娠されたとの事ですhappy01

おめでとうございますheart04

続きを読む "スカーレット・ヨハンソン、おめでた♪:海外ニュース" »

レディー・ガガ 出演映画「マチェーテ・キルズ」 公開中!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

精力的に活動中のガガ様出演の映画、

「マチェーテ・キルズ」

現在公開中ですheart04

続きを読む "レディー・ガガ 出演映画「マチェーテ・キルズ」 公開中!" »

2014年3月 8日 (土)

アカデミー賞2014 エイミー・アダムズはワースト・ドレッサー?!

ついに本年度のアカデミー賞が発表されました!!

作品賞は、おおかたの予想通り、

「それでも夜は明ける」sign03

今年も色々なドラマのあったアカデミー賞でしたhappy01

  *涙の受賞スピーチ

  *「アメリカン・ハッスル」無冠

     *レッド・カーペットの女優さんたちのドレス競演

     →ジェニファー・ローレンスはやっぱりコケた!!

     *男性のベスト・ドレッサーはジャレッド・レトー happy01

と色々書いてきて、今日は締めくくりに、

なぜか?!ワースト・ドレッサーに選出された、

エイミー・アダムズのドレスについてcoldsweats01

続きを読む "アカデミー賞2014 エイミー・アダムズはワースト・ドレッサー?!" »

2014年3月 7日 (金)

アカデミー賞2014 ジャレッド・レトー、ジェニファー・ローレンスのコケは演技かと?!

ついに本年度のアカデミー賞が発表されました!!

作品賞は、おおかたの予想通り、

「それでも夜は明ける」sign03

今年も色々なドラマのあったアカデミー賞でしたhappy01

  *涙の受賞スピーチ

  *「アメリカン・ハッスル」無冠

     *レッド・カーペットの女優さんたちのドレス競演

     →ジェニファー・ローレンスはやっぱりコケた!!

中でも、ジェニファー・ローレンスは二年連続でコケたので、

かなり話題になったようですcoldsweats01

それについて、私Erikaが勝手に、男性のベスト・ドレッサーhappy01

に決定したジャレッド・レトーが辛口コメントをして、話題になっています。

続きを読む "アカデミー賞2014 ジャレッド・レトー、ジェニファー・ローレンスのコケは演技かと?!" »

2014年3月 6日 (木)

アカデミー賞2014 授賞式おまけのドレス・チェック!ジャレッド・レトー

ついに本年度のアカデミー賞が発表されました!!

作品賞は、おおかたの予想通り、

「それでも夜は明ける」sign03

私Erikaの勝手な多分ハズれる大予想 はやっぱりハズれましたが、

今年も色々なドラマのあったアカデミー賞でしたhappy01

  *涙の受賞スピーチ

  *「アメリカン・ハッスル」無冠

そして昨日はレッド・カーペットの女優さんたちのドレスheart04

を見たのですが、今回はおまけで、男性のベスト・ドレッサーhappy01

続きを読む "アカデミー賞2014 授賞式おまけのドレス・チェック!ジャレッド・レトー" »

2014年3月 5日 (水)

アカデミー賞2014 授賞式のドレス・チェック!ジェニファー・ローレンスはやっぱり・・・

ついに本年度のアカデミー賞が昨日発表されました!!

作品賞は、有力作品3つの熾烈な争いでしたが、

  「それでも夜は明ける」

  「アメリカン・ハッスル」

  「ゼロ・グラビティ」

おおかたの予想通り、

「それでも夜は明ける」

作品賞を受賞しましたsign03

私Erikaの勝手な多分ハズれる大予想 はやっぱりハズれましたが、

今年も色々なドラマのあったアカデミー賞でしたhappy01

  *涙の受賞スピーチ

  *「アメリカン・ハッスル」無冠

そしてレッド・カーペットの楽しみと言えばsign03

やっぱり女優さんたちのドレスheart04

ということで今回も、豪華絢爛なドレスの競演

チェックして行きたいと思いますhappy01

続きを読む "アカデミー賞2014 授賞式のドレス・チェック!ジェニファー・ローレンスはやっぱり・・・" »

レディー・ガガ アカデミー授賞式に登場!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

昨年は、映画「マチェーテ・キルズ」にも出演し、

今回のアカデミー賞授賞式にも参加となりましたheart04

続きを読む "レディー・ガガ アカデミー授賞式に登場!" »

2014年3月 4日 (火)

アカデミー賞2014 「アメリカン・ハッスル」は無冠に終わる

ついに本年度のアカデミー賞が昨日発表されました!!

   *第86回アカデミー賞ノミネート

日本からは「風立ちぬ」が、

長編アニメ賞にノミネートされていましたが、

残念ながら、受賞はなりませんでした。

作品賞は、有力作品が、

「それでも夜は明ける」

「アメリカン・ハッスル」

「ゼロ・グラビティ」

の三つで、熾烈な賞争いでしたが、

おおかたの予想通り、「それでも夜は明ける」

作品賞を受賞しましたsign03

私Erikaの勝手な多分ハズれる大予想 はやっぱりハズれましたが、

アカデミー賞前哨戦ではそれなりの戦績を納めていた

「アメリカン・ハッスル」が、

完全に無冠に終わった事は驚きでもありましたcoldsweats02

この件について、海外でも記事が出ていたので、ご紹介します。

続きを読む "アカデミー賞2014 「アメリカン・ハッスル」は無冠に終わる" »

2014年3月 3日 (月)

アカデミー賞2014 作品賞は「それでも夜は明ける」

ついに本年度のアカデミー賞が発表されました!!

   *第86回アカデミー賞ノミネート

日本からは「風立ちぬ」が、長編アニメ賞にノミネートsign03

しかし、残念ながら、受賞はなりませんでした。

作品賞は、有力作品が、

「それでも夜は明ける」

「アメリカン・ハッスル」

「ゼロ・グラビティ」

の三つで、熾烈な賞争いでしたが、

おおかたの予想通り、「それでも夜は明ける」

作品賞を受賞しましたsign03

私Erikaの勝手な多分ハズれる大予想 はやっぱりハズれましたが、

最初からハズれると言っていたので、よかったことにしてcoldsweats01

海外でのアカデミー賞の報道などご紹介しますhappy01

続きを読む "アカデミー賞2014 作品賞は「それでも夜は明ける」" »

2014年3月 2日 (日)

いよいよ発表迫る!アカデミー賞の行方は?:海外ニュース

3月2日(日)(日本時間3月3日)

いよいよアカデミー賞の授賞式が迫ってきました!!

   *第86回アカデミー賞ノミネート

日本からは「風立ちぬ」が、長編アニメ賞にノミネートsign03

作品賞は、有力作品が三つあり、熾烈な賞争いを展開good

主なアカデミー賞前哨戦として知られる各賞では、

 ・ゴールデングローブ賞・・・「それでも夜は明ける」

 ・全米映画俳優組合賞・・・「アメリカン・ハッスル」

 ・全米プロデューサー組合賞・・・二作品同時受賞sign03

   「ゼロ・グラビティ」 「それでも夜は明ける」

全米監督協会賞・・・アルフォンソ・キュアロン監督

                 (「ゼロ・グラビティ」

という結果に!

昨日は私Erikaが勝手に多分ハズれる大予想 を行いましたが、

本日は海外の映画評論家たちの予想もご紹介します。

ところどころ、Erikaの勝手な予測も混ぜていきますので、

明日になってどっちがハズレてるか、笑って下さいhappy01

続きを読む "いよいよ発表迫る!アカデミー賞の行方は?:海外ニュース" »

2014年3月 1日 (土)

アカデミー賞2014多分ハズれる大予想♪

今年も、来る3月2日(日)(日本時間3月3日)

いよいよアカデミー賞の授賞式が迫ってきました!!

   *第86回アカデミー賞ノミネート

日本からは「風立ちぬ」が、長編アニメ賞にノミネートsign03

作品賞は、有力作品が三つあり、熾烈な賞争いを展開good

主なアカデミー賞前哨戦として知られる各賞では、

 ・ゴールデングローブ賞・・・「それでも夜は明ける」

 ・全米映画俳優組合賞・・・「アメリカン・ハッスル」

 ・全米プロデューサー組合賞・・・二作品同時受賞sign03

   「ゼロ・グラビティ」 「それでも夜は明ける」

全米監督協会賞・・・アルフォンソ・キュアロン監督

                 (「ゼロ・グラビティ」

と、各映画が一歩も引かない戦いを繰り広げています!!

今日は、そんな行方の分からないアカデミー賞受賞作品

私Erikaが勝手に多分ハズれる大予想を行いたいと思いますsign03

あくまでも私の独断と偏見によるもので、多分ハズれますので、

寛大な気持ちでお付き合いくださいhappy01

続きを読む "アカデミー賞2014多分ハズれる大予想♪" »

レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

収録曲「アートポップ」のライブ動画が公開されていますheart04

これがまた、カッコいいsign03

続きを読む "レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ" »

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪