Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! | トップページ | glee/グリー サム役 コード・オーバーストリート、逮捕?! »

2014年3月15日 (土)

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

昨日も書きましたが、小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

あまりのスケールとかっこよさに、

すっかりやられてしまったErikaですが、

あれだけのCMを作った監督を知りたいですね〜。

すごいクオリティー、

このまま映画化でしょsign03

当然ながら、今このCMかなり話題みたいですhappy01

ここでもう一度CMのおさらいから↓

これだけのCM、気になるのが当然ですsign03

桃太郎を実写化、小栗旬起用

RBB TODAY 3月8日(土)1時45分配信

サントリー食品インターナショナルは、「ペプシネックス ゼロ」のリニューアル発売に合わせ、俳優・小栗旬を起用した新TV-CM「桃太郎『Episode.ZERO』」篇を3月8日から全国で順次オンエアする。

日本の昔話『桃太郎』をオリジナルストーリーで実写化した新CMは、新しくなった「ペプシネックス ゼロ」の美味しさを実現するために挑み続けるペプシブランドの姿勢を“Foever Challenge”というテーマで表現。桃太郎役には小栗旬を起用し、ハリウッド映画を彷彿とさせるスケールでドラマティックに描いている。

また、新CMの音楽には、イギリス南部のバースで結成された4人組バンド「ザ・ヘヴィー(THE HEAVY)」の「Same Ol’」を採用。彼らは、60・70年代のロック・ソウル黄金期とヒップホップ以降の音楽を融合させたスタイルで、大ヒット映画『テッド』にも楽曲を提供している。また、「Same Ol’」は、現在発売中の3rdアルバム『ザ・グローリアス・デッド(The Glorious Dead)』にも収められている。

この他にも、たくさんの記事が出ていました↓

ペプシネックス ゼロの新CM『桃太郎「Episode.ZERO」』が超絶カッコイイと話題に!

小栗旬、新ペプシCMで「オレ、桃太郎だぜ!」

「映画化して!」小栗旬の桃太郎にスタイリッシュな犬・猿・キジ…ペプシネックス ゼロのCMが格好いいと話題に

3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_1

鬼やばい!!

3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_8

「猿がギャル男みたい」ってコメントに吹きましたhappy02

・・・と、これだけ話題になっているのに、

このCMを撮った監督のお名前が出てこないんですよね〜sweat01

みんな知りたがっているみたいなんですけどsweat01

誰か教えて欲しいですhappy01

でも、これだけ話題になって、

映画化を望む声も多いんですから、

ぜひ、映画化検討して欲しいですねsign03

ペプシさん、よろしくお願いしますhappy01happy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! | トップページ | glee/グリー サム役 コード・オーバーストリート、逮捕?! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

推測ですが、恐らくターセム(あるいはターセム・シンという名義かも)ではないかと思います。
無国籍な舞台に奇抜ないでたちの人物。光とスローの鮮やかな演出。どこかメルヘンチックな世界観など、彼の映画に共通する部分が多いです。しかもこの方、元はCMディレクターですから。

違った人だとしても確実に影響は受けていますね。

参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=53IdeMxih9k


そうですか、ターセム・シンかもしれないんですねsign02
「落下の王国」大好きなので、そうだとしたら嬉しいですhappy01
まだペプシは公式にスタッフを教えてくれないけど、待ち遠しいですねnote

こんにちは
私も誰がPepsiのCM製作を担当したのか気になり、英語を駆使して調べました。(英語は苦手なので単語を数うてば当たるだろう状態でした)
そしたら、何と見つけ出しました!

http://www.bestadsontv.com/ad/61506/Pepsi-Nex-Zero-The-Peach-Boy
このURLに記載されている
Creditsの欄を注目していただけると分かると思うのですが、ディレクターやクリエイティブに関しての代表責任者は日本の方です。
ですが、メイキングビデオを見る限り、カメラワークなどは外国の方が指導していたようにも見えましたので断定していうことはできないです。(後、英語苦手が祟って情報を正確につかめていません。すみません。)
とりあえず、参考までにどうぞ。

まさかさん、貴重な情報ありがとうございます!!

ほんとだ!日本の方のお名前が出ている!!

この情報をもとに、また追加記事欠かせて頂きますねhappy01
また今後ともよろしくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59297588

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!:

» 小栗旬 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
小栗旬 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ! | トップページ | glee/グリー サム役 コード・オーバーストリート、逮捕?! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪