Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ひそかにタイトル変更しました! | トップページ | エイプリルフールにびっくり?!なエリカ・リンダー出演CM »

2014年3月31日 (月)

ペプシCM、海外でも面白い!!

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMhappy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

このCMの続編に期待して、

ネットを見ていたところ、

ペプシの海外CMも、相当面白いものがありました〜happy01

【動画】UFOやエイリアンがバス停を襲う! ペプシCMが爆発的な再生数に

2014年03月25日 11時00分 提供:AOLニュース

ペプシコーラなどで知られる飲料ブランド大手「PEPSI」が、ロンドンのバス停に仕掛けた広告が話題を集めている。

これは、海外で展開しているダイエットペプシライン「PEPSI MAX」のプロモーションで、ロンドンの中でも特に人通りの激しいニューオックスフォードストリートのバス停に仕掛けられた。

バス停の、一見ガラスでできているように見える壁が、実は巨大デジタルスクリーンで、バスを待つ人が「バス早く来ないかなー」とボーっとガラスの向こうを見ていると、いきなり地下からエイリアンが現れたり、巨大ロボットが目からビームを出したり、UFOが降りてきたりと様々な視覚効果が現れ、待つ人びっくり、という仕掛けだ。

Pepsi Max UKは、「我々は皆さんに、"信じられない瞬間"をお届けしたいと考えました。そこで朝、通勤時間のニューオックスフォードストリートのバス停を乗っ取り、通勤途中の人たちのために"ありえない瞬間"を作りだしたのです。」と説明している。

動画を見たユーザー達からは、

「凄いね!」

「最高にクール!!」

「自分だったら驚いて心臓止まりそう......。でもおもしろい!」

「楽しい広告だ」

とペプシの発想と行動力を大絶賛する声が多数。

ちなみに引っかかった人たちが「このガラスの壁、どういう仕掛け!?」と壁の外側に回ると、そこにPEPSI MAXの広告がしっかり貼ってあるのだった。

YouTubeにアップされているこのプロモーション動画は、公開から4日で155万回以上の視聴数を記録している。

というわけで、そのCMはこちら↓

なんなの、これhappy02

面白いhappy02happy02happy02

いきなり町中をトラが走ってきたら、

走って逃げ出しちゃうよ〜〜〜sign03

みんなのリアクションも、最高すぎますhappy02

ペプシ、やりますな〜〜

このCMでも、もう1本ペプシ買って飲んであげてもいいheart04

このCMも続編期待しますhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ひそかにタイトル変更しました! | トップページ | エイプリルフールにびっくり?!なエリカ・リンダー出演CM »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59381552

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシCM、海外でも面白い!!:

« ひそかにタイトル変更しました! | トップページ | エイプリルフールにびっくり?!なエリカ・リンダー出演CM »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪