Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい! »

2014年3月14日 (金)

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

今日、映画の話ではないんですけど…(ってしょっちゅうかsweat01

通勤電車で見る小栗旬の吊り広告がいっつもかっこいいな、

「MOMOTARO」 ???

って新しい映画か何か?

と思ってたら、テレビでペプシのCMを観て、

すっかりやられてしまいましたhappy02

テレビCMで感動する事って滅多に無いけど、

それぐらい、すごいクオリティーsign03

それはどんなCMかと言うと・・・

・・・ていうか、スゴすぎでしょ、これhappy02happy02happy02

鬼が「進撃の巨人」ばりに怖いshock

そして、犬と猿とキジもカッコいいよ〜lovely

意外とキジがハマってるgoodgood

そして、小栗旬・・・桃太郎・・・

もとい「MOMOTARO」sign03sign03

荒野を馬に乗って駈けて行くシーンとか、

もうすでにこれは短編映画でしょう・・・happy02happy02happy02

音楽もバッチリかっこいいし、もう、とにかく圧巻sign03sign03sign03

これで一本映画撮れると思います〜

撮って欲しいsign03 

監督は三池崇史さんとかどうでしょう?

メイキングも公開されていますね↓

小栗旬のインタビューも↓

なんかとにかくエラい感動したので、

何年もペプシなんて飲んでないけど

(いえ、コーラ派という訳ではなくて、あまり飲まないので・・・)

このCMに敬意を表して一本買って飲もうかと思いますhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
面白いCMですな☆ 自分、よくゼロペプシ飲みますよ !人工甘味料まみれの人間です (≧∇≦)ノ 進撃の巨人ってなんだろな。

SofiaVergaraのゼロペプシのCMシリーズ、面白いっすよ!ソフィアちゃん好きには、たまりませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

カツテキさん、こんばんはhappy01
このCMいいですよね〜
こんなにCMにハマったの、最近無かった!!
ペプシ普段飲まないけど、もう飲みます!!
普段は無糖飲料派です、太らないようにわずかの抵抗happy02
休憩にチョコ食べたりしてますがcoldsweats01
進撃の巨人はマンガです〜私もそんなに詳しくないんですがsweat01
SofiaVergaraさんって、知りませんでした、B級に出てる人ですか?
CMチェックしてみます!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
マンガでしたか!なるほどw

めっさゴージャス美女ですよ!!
ラテン訛りが可愛いんですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
FOX系ドラマのモダン・ファミリーに、出てまっせ((( ̄▽ ̄ノ
B級映画にも出てますねw マチェーテとかw

カツテキさん、Sofia Vergaraさん、観ましたよ〜
す、すごいゴージャス、セクシー美女!!
やっぱりラテン美女って、世界最強ですよねhappy02happy02
マチェーテも観てみたいです〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59292441

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!:

» 小栗旬 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
小栗旬 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« ジャレッド・レトー、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」をまだ観ていない?! | トップページ | 小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪