Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さん演じる悠太郎はシベリア! »

2014年3月22日 (土)

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督についてその後の情報は・・・

小栗旬のペプシCM、

「MOMOTARO」 sign03sign03

2014030800000000rbb0000view

今私のイチオシCMです〜happy01

小栗旬の桃太郎ペプシCMのクオリティが高すぎ!

小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督が知りたい!

その後も、このCMを作った監督を知りたいと、

ネットを探しているのですが、まだ追加情報は出ず・・・

じらすねええ〜〜〜happy02happy02happy02

あくまでも噂程度の情報なら、チラホラと・・・

もはや都市伝説レベルsign02

ではもう一度そのCM↓

うん、やっぱりスゴいぞ!

ここのところ、CMでここまでスゴイのって、なかなか無かった!

このページにも出ていたけど↓

ペプシネックス ゼロの新CM『桃太郎「Episode.ZERO」』が超絶カッコイイと話題に!

ところで”監督”は誰なのか?

実は、現時点では非公開となっているんですよね。。。(意図的なのか否かはわかりません) 「映画化してほしい!」という声もあるくらいのクオリティですから、有名監督の可能性もあるかもしれませんね!

ということだから、ペプシさんも

戦略的に監督さんの名前を隠して、

後で公表してさらに話題をさらおう、という事かも・・・

深まる謎・・・

って、結構ワクワクさせられるんですけどhappy02

このブログにも、実は

この監督はターセム・シンなのではないかsign02

という情報が寄せられていますwink

ターセム・シンと言えば、インド出身の映画監督で、

ザ・セル

ザ・フォール/落下の王国

インモータルズ -神々の戦い-

白雪姫と鏡の女王

などで有名ですが

 ターセム・シンのwikipediaのページ

実は私Erikaは、

ザ・フォール/落下の王国が大好きsign03

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

人生に自暴自棄になった男が、女の子に聞かせるお話の世界

素晴らしい映像美で目の前に展開されるんですheart04

石岡瑛子さんが担当された、

夢と現実が混じり合ったような衣装が、

またこの世界観をがっちりと支えていますhappy02

↑すばらしい・・・ああ、ただただ、美しいcrying

ああ〜、も一回観ようかな(何度も見てるけど)

というわけで、もしこのペプシCMの監督が、

ターセム・シンだったら、私狂喜乱舞ですsign03sign03

早く監督が公表されないかなhappy01

その他、ネットでは、樋口真嗣監督のお名前もささやかれているようですが、

  *wikipediaの樋口真嗣のページ

これはペプシの鬼が「進撃の巨人」っぽいから、

3d85cad6caaab714320d59dc6576f10e_1

今度「進撃の巨人」を実写化されるという、

樋口真嗣監督のお名前が出てきたんではないかな、と推測しますsign03

  *「進撃の巨人」、樋口真嗣監督で実写映画化 公開は2015年

ともかく、皆それぞれ、好きな監督の名前を思い浮かべながら、

ペプシのCM監督をワクワクしながら想像している、ということですねhappy02

これって、CMならではのワザですねえ〜

映画では最初から名前が出ちゃってますからsweat01

というわけで、まだまだこのワクワクは続きそうですsign03

ターセム・シン、来い〜〜〜〜sign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さん演じる悠太郎はシベリア! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

ターセム・シンだったらすごいっすね(;゚Д゚)!

映画化も夢ではないんじゃないでしょうか?

タピアさん、もし本当にターセム・シンだったら、大ニュースですよねhappy01
ぜひ、映画化して欲しいですっhappy02
ワクワクheart04
これからもこのcmについての情報をチェックして行きますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59334809

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬の桃太郎ペプシCM、監督についてその後の情報は・・・:

» 小栗旬 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
小栗旬 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 「ごちそうさん」東出昌大さんはもう出てこないの?! | トップページ | 「ごちそうさん」東出昌大さん演じる悠太郎はシベリア! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪