Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ | トップページ | いよいよ発表迫る!アカデミー賞の行方は?:海外ニュース »

2014年3月 1日 (土)

アカデミー賞2014多分ハズれる大予想♪

今年も、来る3月2日(日)(日本時間3月3日)

いよいよアカデミー賞の授賞式が迫ってきました!!

   *第86回アカデミー賞ノミネート

日本からは「風立ちぬ」が、長編アニメ賞にノミネートsign03

作品賞は、有力作品が三つあり、熾烈な賞争いを展開good

主なアカデミー賞前哨戦として知られる各賞では、

 ・ゴールデングローブ賞・・・「それでも夜は明ける」

 ・全米映画俳優組合賞・・・「アメリカン・ハッスル」

 ・全米プロデューサー組合賞・・・二作品同時受賞sign03

   「ゼロ・グラビティ」 「それでも夜は明ける」

全米監督協会賞・・・アルフォンソ・キュアロン監督

                 (「ゼロ・グラビティ」

と、各映画が一歩も引かない戦いを繰り広げています!!

今日は、そんな行方の分からないアカデミー賞受賞作品

私Erikaが勝手に多分ハズれる大予想を行いたいと思いますsign03

あくまでも私の独断と偏見によるもので、多分ハズれますので、

寛大な気持ちでお付き合いくださいhappy01

それでは、Erikaの多分ハズれる大予想、

作品賞の発表ですsign03

私の勝手な予想では・・・

作品賞は、「アメリカン・ハッスル」sign03sign03

もちろん、アカデミー前哨戦でも、強さを発揮しているのですが、

私が注目するポイントは、ズバリ、

ブラッドリー・クーパーのパンチパーマhappy02

21

ブラッドリー・クーパーほどのイケメンに、この無慈悲な髪型coldsweats01

カーラーまで巻いちゃってるよhappy02

Images

もう、イケメンのプライドをかなぐり捨てた捨て身ぶりhappy02happy02happy02

髪型だけで話題をかっさらうと言えば、まだ記憶に新しいこの映画↓

ノーカントリー  [DVD]

ハビエル・バルデムの髪型で、はっきり言って出落ちsign03

Mv36961l

もう、どこで読んだかソースは見つけられないのですが、

コーエン兄弟は衣装合わせでハビエル・バルデムに、

この髪型のカツラをつけてゲラゲラ笑っていたとかhappy02

と、こんな髪型だけで笑っている

ノーカントリー ですが、

2007年第80回アカデミー賞では、抜群の強さを発揮し、

作品賞、監督賞、助演男優賞、脚色賞の計4冠を受賞sign03sign03sign03

まさに、ハビエル・バルデムの捨て身の髪型が功を奏したsign02

だって、ハビエル・バルデムだって、本当は

スペインのイケメンなわけですhappy01

何といったって、あの、

ペネロペ・クルスと結婚しているんですからsign03

大事な事なので、もう一度言います、

あ、あのペネロペ・クルスと結婚ですよsign02

Penelope_cruz_05_2

はあ〜、美しいshine まさにスペインの美神ですねhappy02

これほどの美女を手に入れたハビエル・バルデムは、

きっと中身もイケメンなのでしょう(勝手に想像)

Peoplebardemcruzjpeg1280x960

というわけで、結論として

イケメンの捨て身の髪型はアカデミー賞に縁起が良い

という理由で、今年のアカデミーでも、

「アメリカン・ハッスル」が作品賞を受賞sign03

と予想しますsign03

あ、あくまでも、多分ハズレる勝手な予想ですcoldsweats01

本当の結果は、日本時間の明後日(3月3日)には分かりますねsign03

特に今年は混戦状態なので、発表が楽しみですねheart04

そしてぜひ、「風立ちぬ」にも受賞して欲しいですheart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ | トップページ | いよいよ発表迫る!アカデミー賞の行方は?:海外ニュース »

アカデミー賞」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バビエル・バルデム演技派で格好いいっすね(о´∀`о)
奥様ペネロペだったんすか…!

バビエルやるなあ(  ̄▽ ̄)

カツテキさん、こんばんはhappy01

そうなんですよ〜、家帰ったら、ペネロペがいるって・・・
凄すぎて、ちょっと想像つきませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59219635

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞2014多分ハズれる大予想♪:

« レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ | トップページ | いよいよ発表迫る!アカデミー賞の行方は?:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪