Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ソチ五輪、MVP男子部門は・・・勝手に町田樹選手! | トップページ | レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ »

2014年2月28日 (金)

レディー・ガガ、うつ病告白・・・

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

精力的な活動の陰で、じつは深刻なうつ病をわずらっていたそうですsweat01

少し前の記事ですが、こういうものが出ていました。

レディー・ガガ、深刻なうつ病を告白!

2014年2月19日(水)0時1分配信 OZmall(オズモール)

Thumbozmall2014021920140219_14655en

ガガは米ファッション誌『ハーパーズ・バザー』の3月号に掲載されたインタビューの中で、「去年はかなり辛い経験をしたわ。信頼している人に利用されている気がして、2013年の終わりにはひどいうつ病に悩まされていたの。自分の心臓の鼓動さえ感じられなくなったほど。いつも怒りを感じていて、皮肉っぽくて、どこに行っても重たい船の碇(いかり)を引きずっているような気分だった。本当に死んでしまうと思ったわ。私の中の光は完全に消えていたの」と語った。

しかし、今年初め頃から症状が回復してきたというガガは、仕事への情熱を失ったことがうつ病の原因だと悟ったという。「うつ病が自分の才能を破壊することはないけれど、それを見つけにくくするのだと気付いたわ。幸い、私にはひとつの小さな光が残されていたの。たとえ一筋の光だとしても、それを見つけて大きくすることに力を注いだわ」と、人生のよい部分に焦点を当てたことで、うつ病を克服したと語っている。

そ、そんなsign03

あれだけパワフルなライブもして、

新曲のプロモーションをしている陰で、

こんな大変な思いをしていたなんて・・・

ガガ様、凄すぎますsweat01

そして、症状が回復してくれて、本当に良かった・・・

ガガ様の活動をいつも楽しみにしているファンのためにも、

どうか無理をしないで自分をいたわりながら、

好きな音楽に打ち込んで行ってくださいconfident

いつでも、応援していますheart04

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ

にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキングへ

« ソチ五輪、MVP男子部門は・・・勝手に町田樹選手! | トップページ | レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60119068

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ、うつ病告白・・・:

« ソチ五輪、MVP男子部門は・・・勝手に町田樹選手! | トップページ | レディー・ガガ、「アートポップ」ライブ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪