Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee/グリー 3 (19) 「プロム反対運動」 | トップページ | glee/グリー 3 (20) 「入れ替わり」 »

2014年2月 3日 (月)

アン・ハサウェイ、新作映画インタビュー

昨年のアカデミー賞で、見事助演女優賞を獲得した、

アン・ハサウェイheart04

レ・ミゼラブル [DVD]

↑この演技でアカデミー助演女優賞

 *関連記事 アカデミー賞2013 助演女優賞 アン・ハサウェイ 

       「レ・ミゼラブル」過去記事

チャーミングでかわいくって、大好きな女優さんですhappy01

しかし、アカデミー賞獲得後、ぱったり音沙汰がなくなって、

どうしてるのかな?と思ってたら、

ひさびさにインタビューが載っていました。

どうやら、すこし仕事量を減らして、ゆっくりしていたようです↓

****************************

Anne Hathaway Explains Low Profile Post-Oscars: "People Needed a Break From Me"

アン・ハサウェイがオスカー受賞後活動を控えて来た事について語る「みんな私から離れる必要があったのよ」

1390484487_annehathaway467

Anne Hathaway can take a hint. The star, 31, has kept a relatively low profile since winning the Best Supporting Actress Oscar for Les Miserables in February 2013. With the exception of a brief cameo in Joseph Gordon-Levitt's Don Jon, she didn't appear in any movies last year and was a rare presence on the red carpet. But as she revealed in a new interview with the Huffington Post at Sundance, where she's promoting her film Song One, the break was as much for the public as it was for her.

アン・ハサウェイは空気を読む事ができるのだ。そのスター(31)は、2013年2月に「レ・ミゼラブル」でアカデミー助演女優賞を取った後、比較的活動を控えて来た。ジョゼフ・ゴードン・ルビットの「ドン・ファン」で、短いカメオ出演をした以外は、昨年は全く映画に出ずに、レッド・カーペットに姿を現す事がほとんど無かった。しかし、新作映画「Song One」のプロモーションで参加したサンダンス映画祭で、Huffington Post誌の新しいインタビューを行った。それによれば、休業は自分自身の為と、観客たちの為でもあったという。

*take a hint・・・ヒントに気付く、察する、空気を読む

"My impression is that people needed a break from me," she quipped, reportedly with a laugh. (Hathaway faced backlash last year after her dress drama with Amanda Seyfried at the Oscars; she was also criticized for her many acceptance speeches.)

「みんな私から距離を置く必要があるという印象を受けたの。」とハサウェイは、報道によると笑いながら冗談ぽく言った。(ハサウェイは昨年のオスカー授賞式での、アマンダ・セイフライドとのドレス騒動の後で、反感を買ってしまった。数多くの受賞スピーチでも批判をされた。)

*quip・・・皮肉を言う、ジョークを言う。

*backlash・・・反感、反発

Not that the time off was bad. With less on her plate, the Dark Knight Rises actress got a chance to spend some quality time with husband Adam Shulman, whom she married in September 2012. Earlier this month, the pair enjoyed a romantic getaway in Hawaii.

 休業はそれほど悪いものではなかった。やるべき仕事が減ったので、ハサウェイは夫のアダム・シュルマンといい時間を過ごす機会がもっとできたのだ。シュルマンとは2012年9月に結婚している。今月の始めは、2人はハワイでロマンチックな休暇を楽しんだ。

*on one's plate・・・やるべきことを抱える

Now, though, she's back to work. In Song One, she plays an anthropologist who returns home to New York City after her brother is injured in a car accident. She also has a role in Christopher Nolan's new movie Interstellar.

しかし今、ハサウェイは仕事に戻った。「Song One」では、兄弟が交通事故に遭ったため、故郷のニューヨークに戻って来た人類学者を演じている。クリストファー・ノーランの新作映画「 Interstellar」にも出演する

67306bc6d5dd7e02490f6a706700958b

↑相変わらずかわいいheart04そしてスタイル抜群!

(記事の全文はこちら

****************************

ということで、そうなんだ〜人気者故に大変だったのですね・・・bearing

と、事情を知って、びっくりsweat01

「レ・ミゼラブル」で各賞を総なめにしてしまったから、

若くして人気と栄光を手にしてしまったアン・ハサウェイに、

一時厳しい目が向けられていたのですね。

かわいそう〜・・・crying

でも確かに、ドレスのこととか、

 *アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレスが透けていた?!

 *アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレス変更

演技以外のところで注目を浴びることが多くて、

本人もうんざりしていたのでしょう。

人気者も、ツラいねbearing

しかも、アン・ハサウェイのすごいところは、

自分もうんざりしているし、皆もそうだろう、と察して、

自ら出演をセーブすることに決めた事。

なかなかこうやって、一時引く、って決断が難しいことだと思うんですよね。

しばらく休んだら仕事が減っちゃうかもしれないし・・・sweat01

でも、潔く引いて、過熱してバッシングにまで発展しそうな報道に、

ブレーキをかけた、って冷静だと思います。

さすが〜happy01

それに、もうオスカーも取ったから、

後は自分の納得できる作品に、自分のペースで出ればいいんですもんねgood

これからも、いいペースで、良い作品に出続けて欲しいですねhappy01

Unknown_2

↑新作映画「Song One」 楽しみです!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« glee/グリー 3 (19) 「プロム反対運動」 | トップページ | glee/グリー 3 (20) 「入れ替わり」 »

アン・ハサウェイ情報」カテゴリの記事

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

ErikaAさん、おはようございます(^^)/♪

いつも「ポチっと」や「いいね!」をありがとうございます^^
ブログのトップにも載せましたが、或る日突然、広場での操作ができなくなってしまいましたcoldsweats02

ウチのpcは長年XPだし、近々買い換えようかなと思っているので、それで問題解決できれば良いのですが。。。
当分の失礼をお許しくださいm(_)m

本題ですが、アン・ハサウェイは私も好きです!happy01
正統派というより個性派美人ですが、とてもチャーミングですheart04私は、近頃はコメディぽいものしか見なくて、好みが偏ってますが、『プリティ・プリンセス』は発音練習のために借りてきたりして、何回も見ました。

バッシングの理由もいいがかりみたいな感じで、一人の若い女性として、ずいぶん傷ついたでしょうね。これにめげず、また良い作品に出続けて欲しいですね。

アンさん、コメントありがとうございますhappy01

こちらこそ、いつもお付き合い頂きまして、ありがとうございます〜heart04
広場の不具合は残念ですねsweat01
でも、またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願いしますhappy01
これからマー君も活躍しそうですしねhappy02

アン・ハサウェイは、はっきりとキレイに話してくれるので、英語学習にも最適ですよね〜heart01
私もどちらかというと、彼女のコメディものが好きです。

ドレスの騒動は、本当に言いがかりみたいなものだと私も思っています。
だって、わざわざ被らないように、ドレスを変更してあげたのはアン・ハサウェイの方なんですよ・・・sweat01
あまりに一気に栄光を手にし過ぎちゃうと、人のやっかみがすごい、っていい例だと思います。
本当に、アン・ハサウェイにはこれにめげずに、これからも頑張って欲しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/59003007

この記事へのトラックバック一覧です: アン・ハサウェイ、新作映画インタビュー:

« glee/グリー 3 (19) 「プロム反対運動」 | トップページ | glee/グリー 3 (20) 「入れ替わり」 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪