Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

レディー・ガガ、うつ病告白・・・

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

精力的な活動の陰で、じつは深刻なうつ病をわずらっていたそうですsweat01

続きを読む "レディー・ガガ、うつ病告白・・・" »

2014年2月26日 (水)

ソチ五輪、MVP男子部門は・・・勝手に町田樹選手!

ついに、ソチ・オリンピックが閉幕しましたsign03

たくさんの感動を与えてくれた、日本選手団が帰国、

会見や記念行事など、忙しい様子ですねheart04

せっかく晴れがましい気分の時に、

昨日の記事ではちょっと文句を書いてしまったのでsweat01

今日は男子部門のMVPを(勝手に)決定して、

(勝手にやってた)ソチ・オリンピック特集

晴れやかに終わりたいと思いますhappy01

今回は話題が多かったから、悩みました〜coldsweats01

もちろん、仙台の羽生結弦選手の金メダルは嬉しいのですが、

まだ19歳shine、まだまだこれからも活躍できそう。

それを言ったら、15歳の平野選手は、

後何回もメダル取れそうですねhappy02

そして、現役続行を明言している、「レジェンド」葛西選手 なら、

次のオリンピックで絶対金メダルを取ってくれそうですし・・・

そんな中、私が注目したのは、そう、今回大ブレーク、

フィギュアスケートの「氷上の哲学者」町田樹選手ですsign03

続きを読む "ソチ五輪、MVP男子部門は・・・勝手に町田樹選手!" »

2014年2月25日 (火)

真央ちゃん、お帰り!!感動をありがとう!それでも、フィギュアの採点には・・・

ついに、ソチ・オリンピックが閉幕しましたsign03

たくさんの感動を与えてくれた、日本選手団が帰国しましたよ〜heart04

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダル

そして浅田真央ちゃん涙のフリープログラムsign03

たくさんの感激あり、涙ありだったこの大会good

選手の皆さん、おつかれさまでしたsign03

少しの間、体を休めて、鋭気を養って欲しいですheart04

こんなふうに、とってもいい大会だった・・・

と全体的には思うのですが・・・

やはり最後にどうしてもひっかかったのは、

フィギュアスケートの悪名高い採点法でしたsign03

頑張った浅田真央ちゃんのためにも、

フィギュアの不透明な採点を改善するよう、強く願いますsign03

続きを読む "真央ちゃん、お帰り!!感動をありがとう!それでも、フィギュアの採点には・・・" »

2014年2月24日 (月)

ソチ五輪終了!MVPはやっぱり、浅田真央ちゃん!世界を泣かせた!

ついに、ソチ・オリンピックが閉幕しましたsign03

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダル など、

たくさんの感激あり、涙ありだったこの大会good

その中で、今回の私のベストを選ぶとしたら・・・

「レジェンド」葛西選手と悩んだんですが、やっぱり、

浅田真央ちゃん涙のフリープログラムsign03

 *ブラボー、真央、ブラボー、海外でも暖かい声!:ソチ・オリンピック、海外ニュース

今思い出しても、また涙がでそう!!

さっきNHKで総集編やってて、真央ちゃんを見て、

また泣きそうになりましたhappy02

オリンピックの歴史に残る、名場面でしたと言い切れますsign03

もうすでにあちこちで報道されていますが、

真央ちゃんを応援する声は、世界中に広がっていたんですってね。

続きを読む "ソチ五輪終了!MVPはやっぱり、浅田真央ちゃん!世界を泣かせた!" »

2014年2月23日 (日)

浅田真央ちゃんの涙の演技に、感動の声:海外ニュース

いよいよ、ソチ・オリンピックも閉幕・・・

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダル など、

たくさんの感激あり、涙ありだったこの大会good

その中でもやっぱり、一番印象に残るのは、

浅田真央ちゃん涙のフリープログラムですね・・・

まさに、日本中を涙・涙で感動させた、

オリンピックの歴史に残る、名場面でした。

回りの人たちに聞いても、皆泣いたらしいデスhappy02

そして真央ちゃんがすごいのは、この演技が、

まさに国境を越えて感動を広げている、という事ですね。

今日も少し、目についた海外ニュースを拾ってみましたhappy01

続きを読む "浅田真央ちゃんの涙の演技に、感動の声:海外ニュース" »

2014年2月21日 (金)

ブラボー、真央、ブラボー、海外でも暖かい声!:ソチ・オリンピック、海外ニュース

ま、真央ちゃん・・・

真央ちゃんsign03sign03

もう、言葉にならない・・・cryingcryingcrying

昨日は、あまりにもショックで、今朝のフリーは見ないでいたのですが、

朝起きると、信じられない、

すごいニュースで、もう感動の嵐で涙、涙、涙・・・

浅田真央ちゃん、前人未到の6種類8回のトリプル・ジャンプを決めて、

フリー・プログラムでは、驚異的な演技を披露をしてくれましたsign03sign03sign03

うわ〜〜ん、ひたすら、涙、涙、涙・・・

真央ちゃん、ありがとうsign03sign03sign03

この真央ちゃんの涙の演技は、

海外でも感動が広がっていますheart04

続きを読む "ブラボー、真央、ブラボー、海外でも暖かい声!:ソチ・オリンピック、海外ニュース" »

2014年2月20日 (木)

竹内智香選手、スノボ女子初メダル!!ソチ・オリンピック:海外ニュース

浅田真央ちゃんのまさかの結果に、

ショックから立ち直れないcryingので、

いいニュースの事も書いてから寝たいと思いますcoldsweats01

スノーボードの女子パラレル大回転に出場していた

竹内智香選手が、スノボ女子で初めての銀メダル!!

を獲得しましたhappy01sign03

なんと、3回目のオリンピックでついにメダル獲得の快挙ですheart04

おめでとうございますsign03

続きを読む "竹内智香選手、スノボ女子初メダル!!ソチ・オリンピック:海外ニュース" »

浅田真央ちゃん、まさかの失速16位・・・相変わらず納得できないフィギュアの採点

いよいよ、ソチ・オリンピックも終盤に差し掛かってきました!

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダル など、

見所がたくさんのこの大会good

ついに、19日深夜(20日早朝)、

浅田真央ちゃんが登場しましたが・・・

ま、まさかの大失速・・・cryingcryingcrying

トリプルアクセルで転倒すると、調子を戻せないまま、

連続ジャンプも失敗し・・・

ショート・プログラムを終えて、

まさかの16位・・・

あまりにもショックすぎて、今もただただ、呆然です・・・

今日はほとんど、一日廃人でした・・・shock

続きを読む "浅田真央ちゃん、まさかの失速16位・・・相変わらず納得できないフィギュアの採点" »

2014年2月19日 (水)

いよいよ登場、浅田真央ちゃん!優勝する気満々の・・・?女子フィギュアの奇々怪々

いよいよ、ソチ・オリンピックも終盤に差し掛かってきました!

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダル など、

見所がたくさんのこの大会good

いよいよ本日19日深夜(20日早朝)には、

浅田真央ちゃんの登場ですheart04

トリプル・アクセルは調子いいみたいなんですが、

  *真央、悲願に向け大技練習…金ヨナは余裕みせる

ドキドキしますsign03 今夜も眠れませんhappy02happy02

しかし・・・

悪名高いフィギュアスケートの採点制度

試合が始まる前から、怪しい動きが続出で、

 *もうすぐ浅田真央ちゃん登場!一番の敵はえこひいきな採点にあり!

真央ちゃんの最後のオリンピックにも、暗雲がたちこめています・・・shock

続きを読む "いよいよ登場、浅田真央ちゃん!優勝する気満々の・・・?女子フィギュアの奇々怪々" »

2014年2月18日 (火)

もうすぐ浅田真央ちゃん登場!一番の敵はえこひいきな採点にあり!

いよいよ、ソチ・オリンピックも終盤に差し掛かってきました!

15歳の平野選手の活躍に始まり、羽生結弦選手の金メダル、

「レジェンド」葛西選手の悲願のメダルなど、

見所がたくさんのこの大会good

いよいよ明日19日深夜(20日早朝)には、

日本国民が愛してやまない、浅田真央ちゃんの登場ですheart04

トリプル・アクセルも含め、調子も上々ということで、

否が応でも期待は高まります。

しかし・・・

悪名高いフィギュアスケートの採点制度に、足下をすくわれる危険が・・・shock

続きを読む "もうすぐ浅田真央ちゃん登場!一番の敵はえこひいきな採点にあり!" »

“レジェンド”葛西紀明選手、団体戦銅メダルで若返る?!

現在ロシアで行われているソチ・オリンピック、

日本の“レジェンド(伝説)”葛西紀明選手、

41歳で、見事に銀メダルを獲得しましたsign03

41歳のこの快挙については、海外ニュースでも多くの賞賛が寄せられましたhappy01

 *“レジェンド”葛西紀明選手、銀メダルおめでとう!:海外ニュース

 *“レジェンド”葛西紀明選手、海外からも賞賛の声止まず

一躍時の人となった葛西選手sign03 今日の早朝、

スキージャンプ団体戦でも日本チームの一員として登場し、

見事、銅メダルを獲得しましたshine

続きを読む "“レジェンド”葛西紀明選手、団体戦銅メダルで若返る?!" »

2014年2月17日 (月)

“レジェンド”葛西紀明選手、海外からも賞賛の声止まず

現在ロシアで行われているソチ・オリンピック、

日本の“レジェンド”葛西紀明選手、41歳で、

見事に銀メダルを獲得しましたsign03

おめでとうございますhappy02happy02happy02

この快挙を伝える海外ニュースを昨日ご紹介したら、

驚きました、いつもでは考えられないアクセス数が・・・sweat01

“レジェンド”葛西紀明選手、銀メダルおめでとう!:海外ニュース

皆さん、41歳の“レジェンド”葛西紀明選手の戦いを、

胸を熱くしてみていたのですねhappy02

私も、泣きましたも〜んcryingcrying

海外でも、この快挙への賞賛は惜しみなく送られていて、

今日は国際スキー連盟のサイトに出ていた記事をご紹介しますね。

続きを読む "“レジェンド”葛西紀明選手、海外からも賞賛の声止まず" »

2014年2月16日 (日)

レディー・ガガ、新曲PV撮影中に動物に噛まれる!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

カリフォルニアにある新聞王ハースト家の

ハースト・キャッスルで、現在ミュージック・ビデオの撮影中happy01

ところがなんと、撮影に持ち込んだ動物に噛まれてしまったんだそうですsweat01

続きを読む "レディー・ガガ、新曲PV撮影中に動物に噛まれる!" »

“レジェンド”葛西紀明選手、銀メダルおめでとう!:海外ニュース

現在ロシアで行われているソチ・オリンピック、

日本の“レジェンド”葛西紀明選手、41歳で、

見事に銀メダルを獲得しましたsign03

おめでとうございますhappy02happy02happy02

いやいや、凄すぎるsign03

この年齢まで、勝利を目指して体を鍛錬し、

20代の選手たちに混じっても見事な銀メダルsign03

「不撓不屈の精神」と実況で言っていたけど、

まさにそれを体現したかのような、見事なアスリート魂ですhappy02

この快挙、海外のニュースでも報じられていました!

続きを読む "“レジェンド”葛西紀明選手、銀メダルおめでとう!:海外ニュース" »

2014年2月15日 (土)

羽生結弦選手ソチ・オリンピック金メダルおめでとう!おもしろコラで祝福♪

現在行われているソチ・オリンピックで、

羽生結弦選手が金メダルを獲得しましたhappy01

仙台が、宮城が、いや日本中が沸いた金メダルheart01

羽生選手も、ずっと高橋選手などのスター選手たちに隠れて、

知名度はついこの間までイマイチだったのですが、

一気に全国区にhappy01

そのお陰か、ネットをちょっと見たら、

おもしろ画像がたくさん出回ってますhappy02

これも人気が出た証拠heart01

ということで、記念におもしろコラ画像集どうぞsign03

続きを読む "羽生結弦選手ソチ・オリンピック金メダルおめでとう!おもしろコラで祝福♪" »

羽生結弦選手 金メダル!ソチ・オリンピック:海外ニュース

つ・・・ついにやりましたあ〜〜cryingcryingcrying

羽生結弦選手 金メダルですsign03sign03sign03

現在ロシアで行われているソチ・オリンピック

今日の早朝行われた男子フィギュア・スケート、

フリー・プログラムで、

羽生結弦選手が首位に立ち、ついに、

金メダルを獲得しましたhappy02heart04heart04

続きを読む "羽生結弦選手 金メダル!ソチ・オリンピック:海外ニュース" »

2014年2月14日 (金)

羽生結弦選手、ついに100点越え男子フィギュアSPで首位!ソチ・オリンピック:海外ニュース

ソチ・オリンピック、いよいよ中盤ですねhappy01

もう、フィギュア・スケートは競技として破綻してる、

はっきり言って、嫌いだ嫌いだgawk、と言いながら・・・

やっぱりどうしても気になる仙台の

羽生結弦選手sign03

まずショート・プログラムを終えて、

本当に金メダルshineに手が届きそうな位置につけましたhappy02

続きを読む "羽生結弦選手、ついに100点越え男子フィギュアSPで首位!ソチ・オリンピック:海外ニュース" »

2014年2月12日 (水)

高梨沙羅選手、まさかの4位!番狂わせに衝撃:海外ニュース

現在開催中のソチ・オリンピック!!

スノーボード男子ハーフパイプでは、

15歳平野歩夢選手が登場sign03

見事に銀メダルを獲得しましたhappy02

しかし、金メダルの最有力候補とされていた

スキー・ジャンプの高梨沙羅選手が、

本来の力を発揮できず、4位となりました。

海外では、

ショーン・ホワイトが、まさかの4位sweat01

というニュースとともに、番狂わせとして報じられていますsad

続きを読む "高梨沙羅選手、まさかの4位!番狂わせに衝撃:海外ニュース" »

平野歩夢選手銀メダル!ショーン・ホワイトまさかの4位!!:海外ニュース

現在開催中のソチ・オリンピック!!

スノーボード男子ハーフパイプでは、最年少メダルを目指す

15歳平野歩夢選手が登場sign03

見事に銀メダルを獲得しましたhappy02

そして18歳の平岡卓選手も銅メダルsign03

10代の若い選手たちが大活躍でしたheart04

しかし、金メダルの大本命と思われていた

ショーン・ホワイトが、まさかの4位sweat01

意外な結果に衝撃も走っていますsad

続きを読む "平野歩夢選手銀メダル!ショーン・ホワイトまさかの4位!!:海外ニュース" »

2014年2月11日 (火)

glee/グリー ティナ役 ジェナ・アシュコビッツ、レディー・ガガのPVに出演していました

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee / グリー シーズン3

  *NHKの公式サイトはこちら↓

   http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/

グリー部員の中でも、第1回から参加のオリジナル・メンバーの1人、

ティナ・コーエン・チャン役

ジェナ・アシュコビッツhappy01

第20話 「入れ替わり」 では、久しぶりにリードをとって歌ってくれましたhappy01

そんなジェナが、実はレディー・ガガのPVに出演していたんですね!

続きを読む "glee/グリー ティナ役 ジェナ・アシュコビッツ、レディー・ガガのPVに出演していました" »

レディー・ガガ 今年最初のテレビ出演

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

今年も精力的な活動は変わらず、

今月18日には今年初めてのテレビ出演をし、新曲を披露するそうですhappy01

続きを読む "レディー・ガガ 今年最初のテレビ出演" »

2014年2月10日 (月)

スポーツと政治って、どうなの?:フィギュアスケート

ソチ・オリンピックが本格的にスタートしてますsign03

なんといっても、四年に一度のビッグ・イベントだし、

日本のスター選手も次々登場してくるので、

楽しみにしていたんですが・・・

なんだか、早くもテンション・ダウンgawk

フィギュアの団体戦は、日本5位、

上村愛子選手は、不可解な4位・・・sweat01

続きを読む "スポーツと政治って、どうなの?:フィギュアスケート" »

2014年2月 9日 (日)

レディー・ガガ ハースト・キャッスルで撮影予定

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

カリフォルニアにある新聞王ハースト家の

ハースト・キャッスルで、撮影を行う予定との事happy01

続きを読む "レディー・ガガ ハースト・キャッスルで撮影予定" »

浅田真央ちゃんついに登場・・・点が低すぎない?!ソチ・オリンピック

本格的に始まった、ソチ・オリンピックsign03

フィギュア団体戦では、羽生結弦選手が頑張り、

男子のショートでは1位でしたhappy01

 *羽生結弦選手 ソチ・オリンピック、団体戦SP首位!

そして、いよいよ満を持して、日本期待の

浅田真央ちゃんが、女子のショート・プログラムに登場!!

絶好調と言われるトリプル・アクセルを決めて、

首位に立ってくれるものと・・・

続きを読む "浅田真央ちゃんついに登場・・・点が低すぎない?!ソチ・オリンピック" »

上村愛子選手4位!でも私にとってはメダリスト♪

ソチ・オリンピック、本格的にスタートしています

今回注目の、モーグルの上村愛子選手、

決勝を終えて、4位ということでした。

でも・・・なんかすっきりしない結果でした。

私の中では、少なくとも銅メダルですsign03

オリンピック五大会連続出場、連続入賞、

見事な活躍でしたsign03

続きを読む "上村愛子選手4位!でも私にとってはメダリスト♪" »

羽生結弦選手 ソチ・オリンピック、海外でも高評価♪

いよいよ始まりました〜

ソチ・オリンピック!!

ま、はっきり言って、フィギュアスケートは嫌い なんですが

仙台の、羽生結弦選手が団体戦の男子ショートプログラムで首位!

という大健闘で、ホクホクしちゃっていますcoldsweats01

ふふふ・・・単純な自分sweat01

でもまだ運営団体は信用してないけどgawk

しかし、海外の記事でも羽生選手の活躍を伝えているのを見ると、

「ああ〜、やったんだな」とまたニンマリしてしまったりhappy02

続きを読む "羽生結弦選手 ソチ・オリンピック、海外でも高評価♪" »

2014年2月 8日 (土)

レディー・ガガ 雑誌のカバーに

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

精力的な活動は続いています。

今度は、「ハーパース・バザー」誌の三月号の表紙を飾る事になったそうです!

続きを読む "レディー・ガガ 雑誌のカバーに" »

「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」主演ズーイー・デシャネルに注目!(2)

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

New Girl〜ダサかわ女子と三銃士

アメリカ・テレビドラマ 2012年〜

主演:ズーイー・デシャネル

公式ホームページ:http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/newgirl/

あらすじ:同棲中の彼氏の浮気現場に出くわしたジェス(ズーイー・デシャネル)は、すぐに家を出て、なぜか男三人の暮らすシェアハウスで、一緒に暮らすことに。映画を観ては泣いたり、歌ったり、と変わった行動を繰り返すジェスに、始めは戸惑う男三人。でも、天真爛漫で警戒心を持たないジェスに、友情を感じ始めて・・・

たまたま「glee/グリー」のおまけで入っていたこのドラマ、

すっかりはまってしまっていますhappy01

  *New Girl〜ダサかわ女子と三銃士(1)

前回の記事に引き続き、今日は主演の

ズーイー・デシャネル

に注目してみたいと思いますsign03

一体どんな人?

続きを読む "「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」主演ズーイー・デシャネルに注目!(2)" »

2014年2月 7日 (金)

羽生結弦選手 ソチ・オリンピック、団体戦SP首位!

いよいよ始まりました〜

ソチ・オリンピック!!

もうね、フィギュアスケートは嫌いだ嫌いだと言っておきながら・・・

 *昨日の記事、ご参照ください

やっぱり始まると結果が気になる、この因果な自分・・・shock

だって、せっかく仙台から、羽生選手と言うメダル候補!

の有力選手がまた出て来たというのに!!

素直に喜びにくい状況にしたのは、全部運営団体のせいですgawk

それはおいといて、羽生選手が頑張ってくれたのは、素直に嬉しいheart04

団体戦の男子ショート・プログラムに登場し、

見事、ノーミスで首位につけましたhappy01

続きを読む "羽生結弦選手 ソチ・オリンピック、団体戦SP首位!" »

レディー・ガガの「空飛ぶドレス」!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

このニューアルバムのプロモーションでは、

あっと驚くファッションを公開して、

世間を騒がせましたsign03

その名も、「フライング・ドレス」

つまり「空飛ぶドレス」ですgood

続きを読む "レディー・ガガの「空飛ぶドレス」!" »

2014年2月 6日 (木)

レディー・ガガ SMAPと共演

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を昨年発売したレディー・ガガ!!

プロモーションで来日し、今年の一月には

「SMAP X SMAP」にも出演してくれましたね!

過激なファッションとパフォーマンスで知られるガガですが、

実際話しているところはとっても優しくて、品のいい女性なんです。

続きを読む "レディー・ガガ SMAPと共演" »

2014年2月 5日 (水)

羽生結弦選手 ソチに到着!団体戦SP出場へ

あっと気がつけば、いよいよソチ・オリンピックですね〜happy02

時間が経つのは早いsign03

今回のソチ・オリンピックでの注目は、

何と言っても、浅田真央ちゃんの最後のオリンピックsign03

ということで、もちろん私も注目していますが、

仙台出身の羽生結弦選手、応援しておりますheart04

いよいよ、ソチに到着して、

今回始めて開催される団体戦にも出場が決まったようですhappy01

続きを読む "羽生結弦選手 ソチに到着!団体戦SP出場へ" »

レディー・ガガ スマップとコラボ!

先月、「SMAP×SMAP」で、スペシャルライブを行ってくれた、

レディー・ガガhappy01

そのライブの模様を見つけたので、張っておきますhappy01

すぐ消されちゃうかもしれないけど・・・

VENUS APPLAUSE  を歌ってくれましたnote

続きを読む "レディー・ガガ スマップとコラボ!" »

2014年2月 4日 (火)

glee/グリー 3 (20) 「入れ替わり」

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee / グリー シーズン3

  *NHKの公式サイトはこちら↓

   http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/

NHKでのシーズン3の放映は終了しました。

ちょっと放送から遅れてしまいましたが、

前回の第19話 「プロム反対運動」  に引き続き、

本日は第20話 「入れ替わり」を見ていきたいと思いますhappy01

続きを読む "glee/グリー 3 (20) 「入れ替わり」" »

2014年2月 3日 (月)

アン・ハサウェイ、新作映画インタビュー

昨年のアカデミー賞で、見事助演女優賞を獲得した、

アン・ハサウェイheart04

レ・ミゼラブル [DVD]

↑この演技でアカデミー助演女優賞

 *関連記事 アカデミー賞2013 助演女優賞 アン・ハサウェイ 

       「レ・ミゼラブル」過去記事

チャーミングでかわいくって、大好きな女優さんですhappy01

しかし、アカデミー賞獲得後、ぱったり音沙汰がなくなって、

どうしてるのかな?と思ってたら、

ひさびさにインタビューが載っていました。

どうやら、すこし仕事量を減らして、ゆっくりしていたようです↓

続きを読む "アン・ハサウェイ、新作映画インタビュー" »

2014年2月 2日 (日)

glee/グリー 3 (19) 「プロム反対運動」

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee / グリー シーズン3

  *NHKの公式サイトはこちら↓

   http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/

ついにNHKでのシーズン3の放映終了・・・

ちょっと放送のタイミングとずれてしまいますが、

前回の第18話 「プレッシャー」 に引き続き、

本日は第19話 「プロム反対運動」を見ていきたいと思いますhappy01

続きを読む "glee/グリー 3 (19) 「プロム反対運動」" »

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪