Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 第71回ゴールデン・グローブ賞海外報道 | トップページ | アカデミー賞2014:ノミネートが発表! »

2014年1月17日 (金)

第71回ゴールデン・グローブ賞ドレス競演♪

アカデミー賞の前哨戦として、賞の行方を占う大事なイベント、

第71回ゴールデン・グローブ賞が発表されましたsign03

ゴールデン・グローブ賞の公式ページはこちら↓

  http://www.goldenglobes.com/nominees

今年も、数々の力作が、賞レースを華麗に争いましたが、

賞の行方と同様に楽しみなのが、

レッド・カーペットのスターたちhappy01

女優さん達のドレスはいつも話題になって、

見るものを楽しませてくれますheart04

さて、今回のゴールデングローブでは、

どんなドレスが登場したかな??

まずは、「ゼロ・グラビティ」で、私の心臓を発作寸前に追い込んだ、

サンドラ・ブロック!!

 *関連記事「ゼロ・グラビティ」見てきました♪ 

Fd65a2c09ef842cdb333545424f53064_sa

むむっ?!

こ、これは・・・

はっきり言って、微妙・・・crying

なぜこのドレスを選んだのか・・・sweat01

と思ったら容赦なく、「D+」の評価がついていましたcoldsweats01

Yikes! While the "Gravity" star is always gorgeous, her colorful Prabal Gurung frock was definitely disappointment.

  なんてこった!「ゼロ・グラビティ」のスターはいつもゴージャスだけど、カラフルなPrabal Gurung のドレスは、完全にがっかりだった。

と、厳しい意見が載っていました。

お次は、連続受賞、ジェニファー・ローレンス!!

21f762d25fbc47c0a61486de45bbb899_jl

「ハンガーゲーム2」のプレミアでは、

「ワキパイ・ドレス」coldsweats01で話題でしたけど

  *関連記事 ジェニファー・ローレンスのセクシー・ドレス!

          ジェニファー・ローレンスのセクシー・ドレス!(2)

今回は白でお上品にまとめていますねhappy01

評価も「A」と高得点good

J. Law can do no wrong these days!

   最近のジェイ・ローは、何をしても決まってる!

  *can do no wrong・・・悪い事をするはずがない、何をしても正しい

とのコメント付き。

ジェイ・ローと言えば、J. Lo = ジェニファー・ロペスだったのが、

最近はすっかり J.Law = ジェニファー・ローレンス みたいですhappy01

しかし、このドレス、黒いテーピングは何で必要だったんだろ?

ホウキの先、みたいに見えるのは私だけ・・・sign02

そして、今回の「ワキパイ・ドレス」はこの方でした。

エイミー・アダムズsign03

832c3152d4b0c001480f6a70670077c5

評価も高く、「A-」!!

セクシーなヴァレンチノのドレス。

しかし女性の私でも、「ワキパイ(side-boob)」がとても気になるこのドレス。

男性は目のやり場に困るだろうな・・・coldsweats01

胸をじっと見ながら挨拶するわけにもいかないもんね・・・happy02

そして、今回一番「え〜〜?!」っと思ったのが、このドレスsweat01

7bab9f1789a647689d599c7c468a96e2_ollovely

カ・・・カエル?!

しかもテカったカエルsign03

美しきオリヴィア・ワイルド、なぜこのドレスを選んだのか・・・sign02crying

今おめでたということで、お腹が若干出ているのが、

さらにカエル臭を強めてしまってるwobbly

このドレスが、なぜか「A」評価なんですよ〜sad

おめでたということで、ご祝儀かな〜coldsweats01

カエルとか言ってしまったけど、ご懐妊おめでとうございますheart04

きっと、子供も美人orイケメンになるんでしょうね〜

ということで、今回も楽しいドレスがいっぱいの

レッド・カーペットでしたhappy01 (参照した記事はこちら

今年のアカデミー賞も楽しみだな〜heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 第71回ゴールデン・グローブ賞海外報道 | トップページ | アカデミー賞2014:ノミネートが発表! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(○´∀`)ノ

こーいうドレスは、ワキパイって言うんですね!
きっと、ガッツリ見ちゃってOKなんだと思いますd(-∀-●)(笑)

ウエストきゅっ!バストぼんっ!なドレスを纏ったハリウッド女優たちの中で カ エ ル www

でも、嫌いじゃないな(笑)

カツテキさん、こんばんわhappy01

「ワキパイ・ドレス」って言うのは、私が勝手に呼んでるだけです〜coldsweats01オバカでごめんなさいsweat01
オッパイのワキを見せるドレスだから、「ワキパイ・ドレス」ですgood
ハリウッドで大流行中ですねhappy02
日本では流行らない事を祈ってます。ボリュームが無いと、着こなせない〜coldsweats01

やっぱりカエル、強烈ですよねsweat01テカってるから、アマゾンとかにいる珍しいカエルみたいな・・・coldsweats01
なにげに今年一番インパクトあったドレスですっ

こんばんは(*´・∀・)ノ♪

なるほどww日本語だったのか(爆)
いやいや、自分お得意のアホとちりですw(人ω<` )ゴメンネ

素晴らしいネーミング!
この形のドレスを見かけたら、自分も使わせて頂きます(*ゝω・*)ノ (笑)

いえいえ、私がおバカなネーミングしてたから、分かりにくかったですよね〜coldsweats01
お恥ずかしい〜sweat01
なにか他にもうちょっと知的な(?)ネーミングを考えなくてはhappy02
今度のアカデミー賞のレッド・カーペットでも、こういう胸のワキを見せるドレスが出て来ると思いますので、「ああ、これのことかな?」と思い出してもらえれば嬉しいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58958395

この記事へのトラックバック一覧です: 第71回ゴールデン・グローブ賞ドレス競演♪:

« 第71回ゴールデン・グローブ賞海外報道 | トップページ | アカデミー賞2014:ノミネートが発表! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪