Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2013年ありがとうございました! | トップページ | 「ゼロ・グラビティ」見てきました♪ »

2014年1月 7日 (火)

2014年もよろしくお願いします♪

ちょっと遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

2014年もよろしくお願い致しますhappy01

お知らせです。

この節目を機に、ブログのタイトルを変更しました。

タイトルと記事の内容がかけ離れてしまっていたので、この度、

「映画とドラマ、英語で楽しもう♪」

に変更してみました。

これからも、英語で見た映画とドラマの感想を中心に

記事を書いていく予定です。

今後ともよろしくお願いしますlovely

本当は、洋楽や英語ニュースなどもいったん切り離して、

このページは映画とドラマのみにしようと思っていたのですが・・・

お正月にゆっくりし過ぎたので、野望は先に持ち越しとなりましたcoldsweats01

またぼちぼちリニューアルを加えていくかと思いますが、

ブログを通じてお付き合いのできた皆さんには、

気長にお付き合い頂ければ嬉しいですhappy01

さて、新年第一回目としてはやはり・・・

「今年ぜひとも見たい作品」

を書いておきたいと思います。

(年末になって、どれも見れていなかったら大笑いsweat01

まずは当然ながら・・・

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 DVDコンプリート・ボックス (6枚組)(初回限定生産)

これは絶対見ます!!

今こう書いていても、見たくて倒れそうですhappy02

ジョン・スノウよ、ティリオンよ、デナーリスよ、どうなるのsign02

早く見たいですね〜heart04

そして、もちろん、こちらもgood

glee/グリー シーズン4

glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)

まだシーズン3の途中ですけど、今からシーズン4も楽しみですlovely

コーリー・モンティースの最後のシーズンとなった作品でもあります。

(シーズン5は3回目でフィン死去)

襟を正して(?)見なくては・・・

そして、第1話だけ見ていて、続きがとても気になる、

HOMELAND/ホームランド

HOMELAND/ホームランド DVD-BOX1

かなり期待していますので、続きを見るのが楽しみです。

主演のクレア・デーンズの鬼気迫る演技に、手に汗握っちゃいます・・・sweat01

映画では、やっぱりシリーズ2作目の公開前に見ておきたい、

ホビット 思いがけない冒険

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション DVD版(5枚組) (Amazon.co.jp限定 映像特典ディスク付) (初回限定生産)

「ロード・オブ・ザ・リング」のファンとしては、見逃せませんね!

劇場で見逃してしまった事が、本当に悔やまれます〜sweat01

そして、これもぜひ見たい

テッド

テッド [DVD]

オッサンになった熊のぬいぐるみ、っていう設定からして、

もうヤバすぎます〜happy02

見てないうちに2014年になってしまったsweat01

今年は見るぞhappy01

そして、こちらも見てないうちに2014年に・・・

アルゴ

アルゴ [DVD]

もうすぐ今年のアカデミー賞も発表になるから、周回遅れwobbly

でも、よい作品だと思いますよね〜

視覚効果であっと言わせるタイプの映画が多い中、

ストーリー展開であっと言わせるタイプの映画は、

やはり作り手の気概を感じさせます。

今年のアカデミー賞に合わせて見ようかなhappy01

その他、枚挙にいとまがないほど、見たい映画はたくさんありますが、

全部見てると社会生活が崩壊するので、

今年もマイペースで楽しんでいきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 2013年ありがとうございました! | トップページ | 「ゼロ・グラビティ」見てきました♪ »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(o′Д`o)ノ ✧

自分も、今年こそは映画一本のブログにしよう!!と意気込みだけはバッチリです☆

もう一つブログ作るのもありかなーとも思うのですが、考えただけでも面倒臭い・・・根性がない(笑)

自分も観たいDVDがありすぎて大変です☆

今年も、どうーぞ!!よろしくお願いします(*ノД`)ノ✧

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますnote
スローンズは私も楽しみです。まだ封入り状態で部屋に眠ってますが(笑)。
英語も楽しみにしておりますね~☆。
昔マッドマックスの舞台だったオーストラリアにおりました(笑)。
では今年も宜しくです。

カツテキさん、今年もよろしくお願いしますhappy01

私も、音楽とニュースは別のブログを作って、別々にまとめよう〜と思っていたのですが、それぞれ管理するの、面倒だし続かなさそう・・・sweat01
できれば、映画とドラマも分けた方が、管理も楽かな〜とは思うのですがsweat01 
私も根性無しです〜coldsweats01

また、カツテキさんのDVD紹介コメント、楽しみにしています!

スティッチ☆さん、今年もよろしくお願いしますhappy01

スティッチ☆さんオーストラリアにいらしたのですねhappy02
私は一度旅行で行った事があるだけなのですが、英語難しかったですね〜coldsweats01母音が変わるのはツラいsweat01
今度、オーストラリア英語の映画にも挑戦してみたいですgood
あ、でも「スローンズ」見てからかな〜(笑)
スティッチ☆さんの感想も楽しみにしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58903559

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もよろしくお願いします♪:

« 2013年ありがとうございました! | トップページ | 「ゼロ・グラビティ」見てきました♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪