Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« いよいよ全日本選手権・・・真央ちゃんは?フィギュアスケート | トップページ | ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート(その2) »

2013年12月23日 (月)

ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート

浅田真央 そして、その瞬間へ

いよいよ、フィギュアスケートの

ソチ・オリンピック出場選手が、

今夜の全日本選手権の結果をもって決定しましたsign03

代表選手は以下の通り↓

フィギュア・スケートの採点方法に不満はいっぱいですが、

 *http://movieigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-e50c.html

やはり代表がかかるとなると、テレビの放送を見てしまいましたcoldsweats01

熱い戦いの結果は・・・

女子:

鈴木明子、浅田真央、村上佳菜子

男子:

羽生結弦、町田樹、高橋大輔

女子は、昨日のショートの結果から、ほぼ予想通りのメンバー。

真央ちゃんがちょっと調子を落としていたのが気がかりですが、

ついこないだグランプリファイナルやったばかりsweat01

そんな連戦して、逆に体調が心配なほどweep

オリンピックまでに体調を戻して、素晴らしい演技を見せて下さい!!

鈴木明子選手も、村上佳菜子選手も、すごかった!! おめでとうございますheart04

そして男子は、仙台から、

羽生結弦選手、選ばれました〜heart04

でも、最近やたら点数が出てきて、もうよく分からない状態ですがwobbly

とにかく東北の男子の誇りを胸に、頑張ってきて下さい!

町田樹選手も、今シーズンずっと調子がよく、余裕の当確ですね。

そして三人目は・・・

やはり高橋大輔選手でしたsign03

やはり・・・と言うのは、これまでの実績や、

海外での知名度の高さを考えれば、

今回怪我のために調子を落としていたこの1回の大会だけでは、

判断するのは酷なのでは、と思っていました。

でも、小塚選手、とても素晴らしい選手なのに、残念です・・・crying

日本には、5枠くらいあってもいいのではないでしょうかsign02

女子も、3位以下でも素晴らしいsign03と思う選手がたくさんいましたsweat01

こないだB級大会でヘナヘナの演技で高得点を獲得し、

オリンピックでもその調子で金メダルをさらいそうな選手の代わりに、

もう2〜3人増やして欲しい・・・crying

素晴らしい鈴木明子選手のショートプログラム

どう見たって、こちらの演技の方がすごいでしょthink

村上佳奈子ちゃんも、3回転−3回転含め、完璧な演技!!

音楽との同調性や、すべりのフットワークなども、

こっちの方が素晴らしいでしょ!!

浅田真央ちゃん。もう、何も言うことはないですね!

*参考↓

・・・

国籍が日本だったら、オリンピック出られなかったね・・・

悪い選手じゃないんだから、まじめに柔軟やって体鍛えるところから始めたら?

とつい、可哀想にも思ったり・・・

↓よかったら応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« いよいよ全日本選手権・・・真央ちゃんは?フィギュアスケート | トップページ | ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート(その2) »

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58808739

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート:

» 英会話のスピーキング力を付けるには [英会話独学のヒント]
◇思ったこと言うのは簡単ではない◇英語のスピーキングをトレーニングすることは、案外と疎かにされてしまいがちです。それは、ほとんどの人がリスニングに力を入れ、また、リスニングの難しさで差説してしまうためでしょう。リスニングを練習すればするほど、英語の発音の難しさがわかりますので、よりリスニングに力を注ぐことばかりに気を取られてしまいます。他にも、リスニングが相手のペースで待ったなしで話されてしまうことに対して、スピーキングは自分のペースで行えるので、考える猶予があると思っている..... [続きを読む]

« いよいよ全日本選手権・・・真央ちゃんは?フィギュアスケート | トップページ | ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート(その2) »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪