Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ホビット:竜に奪われた王国」公開第1週週末73億6000万! | トップページ | 2013年公開映画ワースト・テン!(その1) »

2013年12月18日 (水)

浅田真央ちゃん、疑惑の判定動画

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

浅田真央ちゃんのラスト・シーズン・・・

今週末は、いよいよソチに出場権をかけた全日本選手権!!

と、あちこちでコマーシャルを見かけますし、盛り上がっているのですが・・・

でも、先日の記事にも書いた通り、採点方法について不信がつのり、

イマイチ、競技自体を楽しめなくなっています。

ちなみに、先日の疑惑の回転不足判定

疑問に思った人も多いらしく、比較動画があがっていました↓

真央ちゃんのトリプルアクセルの、

認定されたものと、今回の認定されなかったものとを、

並べてくれているんですね。

えっと・・・

私、目が疲れているのかな・・・sign02

同じに見えるんですけど・・・coldsweats02

もう一回見てみよう・・・

やっぱり・・・

同じじゃんsign03sign03

なんといういい加減な判定sad

あきれてものも言えないわ・・・crying

もし、大真面目に審判をして、

この違いを判定できない動体視力なら、

審判の資格を即刻返上して頂きたいpout

真面目に審判してないのなら、

どうせ「八◎長」でしょ?

誰かさんの点を一番高くするために、

わざと減点したんでしょ?

・・・といわれても仕方ないのでは?

はあ〜〜ますます、フィギュアの試合を見る気が失せるsweat01

真央ちゃんのラスト・シーズンなのになあ・・・

↓よかったら応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「ホビット:竜に奪われた王国」公開第1週週末73億6000万! | トップページ | 2013年公開映画ワースト・テン!(その1) »

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58779961

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃん、疑惑の判定動画:

« 「ホビット:竜に奪われた王国」公開第1週週末73億6000万! | トップページ | 2013年公開映画ワースト・テン!(その1) »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪