Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート | トップページ | 「ホビット:竜に奪われた王国」興行収入トップ続く! »

2013年12月24日 (火)

ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート(その2)

浅田真央 そして、その瞬間へ

フィギュアスケートの全日本選手権が幕を閉じました。

採点方法にブーブー言いながらも、つい見てしまった自分coldsweats01

嫌なら見るなとsign02 まあ、そうなんですが。

やはりスター選手たちが今季で皆抜けちゃうので・・・

今回一番印象に残ったのは、やはり今季で引退の、

鈴木明子選手でした。

しつこいようですが、採点方法に不満はいっぱいです。

 *http://movieigo.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-e50c.html

でも、それを忘れて、感動する演技でしたcrying

↑の動画の英語のコメントも、賞賛するものが多かったですよgood

Lovely joyful performance!  She lights up an ice rink! Even just on You Tube that can be seen, I can only imagine what the effect is in person!  And wow... what a score!

素晴らしい喜びあふれたパフォーマンス! アイスリンクを照らし出したね。YouTubeでも分かるよ。個人的にはどんな効果だったのかを想像するだけ。なんてスコアだ!

that was incredible. huge score, brilliant skate! what more can figure skating fans like myself and others ask for

信じられないね。すごいスコア。素晴らしいスケート!僕みたいなフィギュアスケート・ファンは、これ以上何を望むだろう。

・・・という感じです。

私も、完全に持っていかれて、夢中で見てましたhappy02

スコアが高すぎる、って声もあるみたいですが、

あの手この手を使って姑息に点数稼ぎをしてる人たちがいるんだから

 *週刊実話だけど・・・

   キム・ヨナ陣営が仕掛けるソチ五輪・浅田真央潰し!

日本女子スケート陣は最強だって、海外にアピールする意味でも、

どんどん点数つけたらいいと思いますsign03

実際、羽生選手もびっくりするくらいつけてもらってましたしcoldsweats01

「バカみたいな超高得点女王」に比べたら、

まだまだ点は低すぎるくらいですわgawk

村上佳菜子ちゃんも、これだけやったんだし、もっと出しといてよかったのではsign02

真央ちゃんも、ジャンプ不調だったとはいえ、もっと出しといててよかったthink

ジャンプだけじゃなく、スピンもステップも、スパイラルも、

滑りとしても、レベルはものすごく高いと思うし・・・

どうせ、例の「ウソ臭い高得点女王」が、

すぐまたバカみたいな点を出してくるのは分かってるんだから・・・sweat01

日本のスケート連盟は、本気で真央ちゃんの金メダルを応援してるのsign02

こんなに低い点をつけたら、「大したこと無い選手です」って

世界に向けてアピールしてるようなもんでは・・・sign02

でもひょっとしてもしかして・・・

今回もオリンピックで悔しい負け方をしたら、

現役続行してくれるかもsign02ってことで、わざと負けさせようとしてたりsign02wobbly

今回の会場の映像を見て思ったけど、あの巨大な会場で満員・・・

真央ちゃんがスケート界の「ドル箱スター」であることは、

間違いないから、金づるをそう簡単に手放してくれなかったりして・・・sweat01

・・・はっcoldsweats02

私、スケート競技を見て、疑り深くなってないsign02

いかん!性格が悪くなってる〜crying

だってねえ〜、また↓こ〜んな演技が、バカスカ加点されて

ぶっちぎりで優勝していくんだと思うとねえ〜sadsadsad

*参考↓

途中の、ステップらしきもの(音楽完全無視)の部分で、

おっとっと、おっとっと、という感じに、

ヨタヨタ前のめりに進んで行く場面は、何度見ても笑える・・・happy02

ほんっとに、演技もひどいし、モタモタとやる気もないし・・・gawk

体力が無いのが目に見えて、スピードも止まりそう・・・

これでオリンピックの時になったら、急に人が変わったみたいに、

キビキビ動き出したら、もう怪しすぎて大爆笑・・・coldsweats01

フィギュアスケートがお笑い大会になる日は近いのかな・・・crying

↓よかったら応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート | トップページ | 「ホビット:竜に奪われた王国」興行収入トップ続く! »

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58815039

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート(その2):

« ソチ五輪代表選手決定!フィギュアスケート | トップページ | 「ホビット:竜に奪われた王国」興行収入トップ続く! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪