Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「あまちゃん」明日10時間ぶっ続け放送! | トップページ | 2014年もよろしくお願いします♪ »

2013年12月30日 (月)

2013年ありがとうございました!

個人で細々とやっているサイトですが、

ご訪問くださいました皆様、そして

コメント等を通じてお付き合いくださいました皆様、

どうもありがとうございましたhappy01

2014年には、サイトのリニューアルも考えておりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

2013年、もっとも心に残った作品を一本あげて、

年末のご挨拶に代えさせて頂こうと思うのですが・・・

色々見て来た作品がある中で、どれも捨て難く・・・

しかし一番はやっぱり、年間を通して見ていたTVシリーズ

glee/グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee/グリー シーズン2 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

glee/グリー シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

一番印象に残っているセリフは

シーズン1レイチェルが言う

We are different, that makes us special.

 私たちは人と違うの、だから特別なのよ。

(確か、これで合ってると思うけど、シーズン1見直さなきゃsweat01

一人一人違ってていい、ていう強烈なメッセージを持ったこのシリーズ。

もっと長く続くことを願っていたのですが・・・

今年2013年、フィン・ハドソンを演じた

コーリー・モンティースが薬物過剰摂取により、

急逝するという悲劇に見舞われました。

Img_1470956_61969051_0

でも、今でも全然亡くなった気がしません。

このシリーズを見る度に会えるからかも・・・

ありがとう、コーリー・モンティース。

これからも、いつまでも、フィン・ハドソンは永遠です。

 *「グリー / glee」関連の記事は →のカテゴリー欄からどうぞ

それでは、皆様よいお年をお過ごし下さい。

また来年もこのサイトをぜひご訪問頂けますよう、

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 「あまちゃん」明日10時間ぶっ続け放送! | トップページ | 2014年もよろしくお願いします♪ »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

コーリー、残念でしたね。
自分はTwitterで知りました。
自分のTLはTWD関連のことしか流れないはずなんですが、あの日はコーリーでいっぱいでしたよ。

Gleeは、シーズン2まで観てましたd(‘v`●)
サンタナ好きっす(笑)

サイトのリニューアル、わくわくしますな☆

また来年もお邪魔させてくださいね(΄ ิ౪ิ)
良いお年をお迎え下さい♪


今年一年、色々と参考にさしていただき

ありがとうございました(*´∀`*)

リニューアル楽しみにしていますshine

良いお年を~

こんにちは☆
来年も宜しくです。
良い年をnote

カツテキさん、コメントありがとうございました!
コーリーの死はほんとに悲しかったです・・・
Gleeはシーズン6までやって終了予定だそうです。
サンタナは相変わらず、エロ可愛いですよ〜よかったら続きも見て下さいheart04
カツテキさんの「めっさ〜」のコメント、来年も楽しみにしていますhappy01
どうぞよいお年をheart04

タピアさん、こちらこそ、いつも楽しみに読ませて頂いていますhappy01
リニューアルって言っても大したことはできませんが、今後ともよろしくお願いしますheart04
どうぞよいお年をnote

スティッチ☆さん、こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
来年は「ゲーム・オブ・スローンズ」第2章見るつもりですgood
どうぞよいお年を〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58849918

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年ありがとうございました!:

» 無駄にならない英文法 [英会話独学のヒント]
◇外国語の習得には文法は有効◇英米人は文法など学ばなくても英語を話せるようになったのだから、英会話の習得に文法など無視してかまわないと言われます。本当でしょうか。確かに私たち日本人も、日本語を使えるようになるために文法を学ぶ必要はありませんでした。しかし、英米人にとっての英語や、私たちにとっての日本語は、生まれたときから成長とともに四六時中接してきた母国語です。私たちが日本語を習得したときと同じような長い時間や環境を、英会話のために用意することは不可能です。すでに大人になって..... [続きを読む]

« 「あまちゃん」明日10時間ぶっ続け放送! | トップページ | 2014年もよろしくお願いします♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪