Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« レディ・ガガvsケイティ・ペリー 2人はライバル?!:海外ニュース | トップページ | 浅田真央ちゃん、NHK杯優勝!男子は高橋選手!:海外ニュース »

2013年11月 8日 (金)

浅田真央ちゃん、NHK杯SP首位!頑張れ!英語応援コメント

いよいよ最後のシーズンを迎えた、

国民のアイドル、浅田真央ちゃん!!

今日からは、このオリンピックシーズン第2戦目となる

NHK杯です!

ショート・プログラムが本日終わり、

真央ちゃんは首位heart04

このまま順調に調整して、最後のシーズンを、

納得して終える事ができますようにheart04

*****************************

真央 70点台首位発進!明子は2位 NHK杯女子SP

2013110800000123spnannex0005view

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、NHK杯は8日、東京・国立代々木競技場で開幕し、女子ショートプログラム(SP)は浅田真央(中京大)は8番滑走で71・26点をマークして、首位に立った。鈴木明子(邦和スポーツランド)が66・03点で2位、GP初出場の宮原知子(大阪・関大高)が58・39点で6位につけたた。フリーは9日に行われる。  

浅田は技術点36・89点、演技構成点34・37点の高得点、第1戦のスケートアメリカに続いての70点台をマークした。冒頭のトリプルアクセルでわずかに両足着氷となったものの、この後の3回転フリップ、3回+2回転の連続ジャンプも決め、つなぎの演技やスピン、ステップも安定した滑りで観衆を魅了した。

***********************************

ということで、ほんとに素敵でしたね!真央ちゃん!

特に、トリプル・アクセルも、両足着氷とはいえ、

女子では世界で他に飛ぶ人のいない、超高難度のジャンプheart04

はっきり言って、もっと点出せや〜happy02

あの「謎の高得点を連発する某選手」には

意味不明の加点山盛りで奮発してるくせに〜pout

と、審判の採点に不満は尽きませんが、ともかく、

点数や審判に関わり無く、よい演技を真央ちゃんが出来ますようにheart04

明日のフリー、頑張って下さいsign03

真央ちゃんの最後のシーズンを応援してくれている、

海外の人たちも多いようで、↓動画にはたくさんの英語コメントもついていましたgood

beautiful performance. not as good as the japan open, but good enough to say that she is on the right track for the season.

   「美しいパフォーマンス。ジャパンオープンほど良くはないけど、今シーズン順調に仕上げてきている、と言うのには十分だよ。」

Best step sequence ever

  「これまでで最高のステップ・シークエンス」

For me, THIS is why I love Mao Asada's skating so much...When she falls...she gets back up and fights on!!!! In my opinion IF this program is skated clean...look out...this program can deliver the great Mao Asada the gold in Sochi..I'm Speaking as an American who wishes very badly that he could have been able to see Mao Asada's last competitve skating performance in America. And as an American, I think that Mao's program today was better than Wagner's overall, even if Mao's LP wasn't clean.

 「僕にとって、これが僕がこれほどマオ・アサダのスケートが好きな理由だよ。転んでも・・・立ち上がって、戦いを続けるんだ!!!僕の意見では、もしこのプログラムがクリーンに滑れたら・・・そうだね・・・このプログラムは、偉大なマオ・アサダにソチで金メダルをもたらすことができるだろうね。僕はアメリカ人として話してるんだけど、マオ・アサダの最後の競技スケートの演技がアメリカで見られることをものすごく願っているよ。そしてアメリカ人として、今日のマオのプログラムは、全体的にワグナーのものより上回っていたと思うね。マオのフリープログラムはクリーンなものでは無かったとしても。

Ashley about Mao on ESPN:She's pushing this sport further and further every single comp.,and that's something we should all be very happy about.The3A is something that's so exciting to happen in figure skating and I really I can't wait to see the day where it's not just the3-3 that's required to be competitive but the3A.Having women like Mao setting the tone in that way is quite extraordinary.She's pushing the boundaries of skating,and it's up to us whether or not we're going to keep up with her

「アシュリーはマオのことを、ESPNで、このように言っている。「彼女はこの競技を、大会ごとに、さらに、さらに高いレベルへ押し上げている。そして、そのことを私たちは、幸せに思わなくちゃいけない。トリプル・アクセルは、フィギュアスケートで試みられるのが、とっても刺激的なことだし、3回転ー3回転だけが競技をするのに要求されるのではなくて、トリプルアクセルもしなくてはいけないような、そんな日がやってくるのを見るのが本当に待ち切れない。マオのような女性が、こんなふうにリーダーとして方向性を決めるのは、とても並大抵のことではない。マオはスケーティングの限界を押し上げていて、彼女に付いて行くかどうか決めるのは私たち次第なの。」」

Okay.. for anyone who is attempting to bash on Mao. If you can't skate in front of thousands of people and do triples jumps to "your" standards, don't say shit because ain't nobody got time for that. This is probably her last year skating so give her a break and just watch because she at least looks happy when she's on the ice. Plus she know it's not her best performance but at least she knows it. So go fuck yourself because you obviously have a lot of time on your hands to focus on other people

 「オーケー、マオを叩こうとしてる人たちに。もしあんたがたくさんの人たちの前で、3回転ジャンプを「あんたの」基準でできないのなら、くだらない事を言うんじゃない。誰もそんなことのために時間を取られたくないからね。これは恐らく彼女の最後のスケートの年なんだから、ほっといてやれ。そして黙って見ろ。彼女は少なくとも、氷の上で幸せそうに見えるんだから。それに、彼女はこれが最高の演技じゃなかったって、分かっているよ。だから、****はどっか行け。他の連中にこだわってられるたくさんの時間があるんだからな。」

You gotta really love this girl. Shes a fighter and very determined. She improved everything very impressive.I hope u all the best Mao. Hope you be the olys champ this season.

「絶対この娘が好きになるよ。彼女はファイターで、ものすごく決意が固いんだ。彼女は全てを素晴らしく改善した。マオに幸運を祈るよ。このシーズンでオリンピック・チャンピオンになれますように。」

・・・ということで、真央ちゃんを応援する多くの声に、

感動してうるっと来てしまいましたhappy02

残念ながら、アンチと思しき意見の人もいたのですが、

それに対して反論する声もあって、本当に愛されてるんだな〜と実感heart01

特に、アシュリー・ワグナーさんが、

真央ちゃんについて話していた事は本当ですかね?

すごく、敬意を持って、真央ちゃんの挑戦を見てくれていますね・・・

私も、トリプルアクセルが上手く行かなくて、

悩んでる真央ちゃんを見ながら、なぜそこまでして?!と、

(特に、超高得点女王が大したこともせずにガバガバ点をもらってるのを見るとangry

思う時もあったのですが・・・

真央ちゃんの見据える先は、これからのスケートの発展した未来・・・

真央ちゃんは間違いなく、フィギュアスケートの歴史を

塗り替えようとしているんだ・・・sign03

そこまでの壮大な挑戦に、鳥肌がたってしまいましたweep

可憐な真央ちゃんが、そこまでの強い意志で戦い続けていたとはcrying

もう、応援せずにはいられないsign03

明日も頑張って、真央ちゃん・・・sign03

浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)

↑この本欲しいな〜買っちゃおうかな〜happy02

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« レディ・ガガvsケイティ・ペリー 2人はライバル?!:海外ニュース | トップページ | 浅田真央ちゃん、NHK杯優勝!男子は高橋選手!:海外ニュース »

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58536443

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃん、NHK杯SP首位!頑張れ!英語応援コメント:

« レディ・ガガvsケイティ・ペリー 2人はライバル?!:海外ニュース | トップページ | 浅田真央ちゃん、NHK杯優勝!男子は高橋選手!:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪