Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee/グリー 3 (16) 「サタデー・ナイト・グリーバー!」 | トップページ | レディー・ガガ ミュージックステーション「アプローズ」ライブの模様! »

2013年11月29日 (金)

レディー・ガガ ミュージックステーションで「アプローズ」!

ニューアルバム

ARTPOP

アートポップ

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

を発売したばかりのレディー・ガガ!!

現在来日中で、本日は

「ミュージックステーション」に出演してくれましたhappy02

披露してくれたのは、やっぱり「アプローズ」でしたhappy01

三時間もスペシャルでやるんだから、何曲かやってくれるのかな、

って思ってましたが、やっぱり1曲だけだった〜crying

でも、とてもいいパフォーマンスでしたよheart04

当然ながら、レディー・ガガはいつでも、生歌good

ライブの方がパワフルな声が出てる気がするくらいhappy01

メイクもファッションも、ちょっとアニメキャラ風?!にして、

日本を意識してくれてたみたいですlovely

伝説の「目玉メイク」・日本ヴァージョンでしたhappy01

タモリさんにファッションのテーマを聞かれて、こんなふうに答えています。

Well, I'm always so excited when I see my fans reinterpret my looks from my videos and performances into their own culture, into Japanese culture, so I wanted to do it for them this time, and do a Gaga Japanese fusion from my outfit, so it's showing 'Kawaii.'

「そうですね、私はいつも、ファンたちが、私のビデオやパフォーマンスでのファッションを再解釈して、自分たち自身の文化、日本文化に取り入れているにを見て、ワクワクしていました。だから今回、私はそれを彼らのためにやってみたかったのです。「ガガと日本の融合」をファッションでやりたかったのです。だからこれは「カワイイ」を表しています。」

ということで、日本のファンのための、特別ファッションだったんですね!

ガガ様、ありがとうhappy01

目のメイクも日本に関係しているんですか?と聞かれて、

Yes, of course.    「もちろんです。」

Yes, it was, and when we looked a lot of different types of make-up, and today we spend a lot of time just looking at the beautiful set that Music Station made for us, and choosing from the different outfit that we brought, and we made it special for everyone today.

「そうです。色々なタイプのメイクを見て、今日は「ミュージック・ステーション」が私たちのために作ってくれた美しいセットをただ眺めて、持って来た色々な衣装の中から選ぶのに長い時間をかけました。今日ここにいる皆さんのために特別なものにしました。」

ということで、メイクと衣装を決めるのも、すごく時間をかけてくれたんですね!

しかも、「ミュージックステーション」のセットをほめてくれたり、

皆の為に特別にしました、って言ってくれるのも、優しさの証拠lovely

レディー・ガガのインタビューを聞くたびにいつも思うんですが、

とっても知的で、きちんとした話し方をするんですよね。

知性的で、他人に対する思いやりのある人だと思います。

だから、応援したくなっちゃうんですよねhappy01

ガガ様、これからも応援していますheart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« glee/グリー 3 (16) 「サタデー・ナイト・グリーバー!」 | トップページ | レディー・ガガ ミュージックステーション「アプローズ」ライブの模様! »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58666815

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ ミュージックステーションで「アプローズ」!:

« glee/グリー 3 (16) 「サタデー・ナイト・グリーバー!」 | トップページ | レディー・ガガ ミュージックステーション「アプローズ」ライブの模様! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪