Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 羽生結弦選手 スケートカナダ、ショートで3位:英語ニュース | トップページ | 羽生結弦選手、楽天の活躍に刺激を受ける! »

2013年10月28日 (月)

羽生結弦選手 スケートカナダ、2位!:英語ニュース

仙台の羽生結弦選手のシーズン初戦となった

スケートカナダ大会sign03

オリンピック出場3枠を争う試合、

まずショートでは3位となりましたが

フリーの結果は・・・。

少し巻き返して、全体で2位となりましたhappy01

とはいえ、本人はミスに納得できなかった様子sweat01

まあ、初戦だし、次で頑張ろうheart04

二位でも十分りっぱですしね!

この模様を伝える海外メディアを探したんですが、

さすがに優勝でもしないと扱いが小さいなあ〜coldsweats01

そんな中で、羽生選手のエキシビションの美しい写真付きの記事です!

********************************

Hanyu of Japan performs during the Skate Canada International figure skating exhibition …

 スケートカナダ国際フィギュア大会エキシビションでの日本の羽生の演技

20131027t200546z_126536149_gm1e9as0

Yuzuru Hanyu of Japan performs during the Skate Canada International figure skating exhibition gala in Saint John, New Brunswick, October 27, 2013.

スケートカナダ国際フィギュア大会エキシビションでの日本のユズル・ハニュウの演技。2013年10月27日、New Brunswick, Saint John

(元記事はこちら

**********************************

リアル王子様だねhappy01

しかし本当のところを言うと、

昨日は東北楽天の試合を見て、力つきて、

スケートの放送は見なかった〜sweat01 まあ、結果、ニュースで知ってたcoldsweats01

というわけで、動画で競技の模様を確認↓

↑フリーの模様

↑エキシビションの模様

それにしても、マーくん、さすがですsign03

このまま東北楽天優勝だ〜shine

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 羽生結弦選手 スケートカナダ、ショートで3位:英語ニュース | トップページ | 羽生結弦選手、楽天の活躍に刺激を受ける! »

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

mailErikaAさん、おはようございます。

羽生クン、エヘッbleahって感じでしたね。

いまや、「4回転跳んで当たり前、2種類を2回跳ばないと勝てない」とか、ますます技術面のハードルが高くなっていくので、選手には大プレッシャーですね。
それよりも、物語性ある演技全体の味わいがフィギュア鑑賞の醍醐味なんだけどなぁdespair

 その点は、女子も同じで、ピョンピョン跳べる十代の選手がハイスコアを出しますが、鈴木明子選手のテクニックと演技力が際立ちましたgoodshine

 4回転完璧をめざしながら、完成度の高い演技もって、超大変!bearing
羽生くんの今年のストーリーは、また『ロミオとジュリエット』heart04
ぜひ、また観客を羽生ワールドへいざなって欲しいですねlovely

アンさん、コメントありがとうございますhappy01

ほんとに羽生選手は、観客を自分の世界に引き込む事ができると思うから、それを強みにしていって欲しいですよね!

4回転って、体に負担も大きいと思うので、とにかく体に気をつけて、けがしないで欲しいって、祈っていますconfident

鈴木明子選手は、私もすごいと思います。見とれちゃうgood

ソチオリンピック、女子も誰が行く事になるんでしょうね?安藤選手は、やっぱりダメかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58472302

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦選手 スケートカナダ、2位!:英語ニュース:

» 英語を書き取る練習 [英会話独学のヒント]
◇英語のディクテーション◇ディクテーションとは、聞き取った英語を書き取っていくトレーニング方法です。このディクテーションで重視されているのは、英語の意味を捉えることよりも、発音を正確に聞き取ることです。具体的なトレーニング方法は、紙と筆記用具を用意し、英語の音声教材を流します。センテンスの区切りで音声をストップし、今聞いた英語を紙に書き取ります。書き取り終えたら、続きの音声を流し、またセンテンスの切りの良いところで音声を止め、聞き取った英語を書き取ります。これを繰り返します。..... [続きを読む]

« 羽生結弦選手 スケートカナダ、ショートで3位:英語ニュース | トップページ | 羽生結弦選手、楽天の活躍に刺激を受ける! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪