Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee/グリー 3 (14) 「それぞれの転機」 | トップページ | 羽生結弦選手 スケートカナダ、2位!:英語ニュース »

2013年10月27日 (日)

羽生結弦選手 スケートカナダ、ショートで3位:英語ニュース

仙台の羽生結弦選手が出場する、

スケートカナダ大会が始まりました!

オリンピックシーズンを占う大事な初戦、

その結果は・・・

まずショートでは3位となりました。

まあ、最初から完璧というわけには行かないので、

まあまあの滑り出しかなとは思いますgood

しかし、真央ちゃんや高橋選手が出たスケートアメリカは放送してたのに、

このスケートカナダのショートは放送されませんでしたsweat01

それというのも、東北楽天と巨人の日本シリーズが始まったためsign03

スケートが放送がされなかったのは残念だけど、

仙台で日本シリーズが行われることに感無量・・・crying

がんばれ、東北楽天sign03

・・・と、話がそれましたが、羽生選手のショートの模様を伝える

海外ニュースをちょっとチェックしてみました!

********************************

Yuzuru Hanyu: "Today I mainly regrets, but this is just the short program"

ユヅル・ハニュウ:「今日は後悔ばかりですが、まだショートプログラムです。」

N_185883582

Yuzuru Hanyu - "Regarding today's performance I mainly regrets, but, fortunately, this is just the short program. The result of our race depends on the sum of two programs and I still have available to make up for the free program."

 ユヅル・ハニュウ:「今日の演技については後悔ばかりですが、幸運なことに、これはまだショートプログラムです。競技の結果は二つの演技の合計なので、僕はまだフリープログラムで埋め合わせることができます。」

**********************************

というコメントが紹介されていました。

ちなみに、二位に入った織田選手については、以下の記事。

**********************************

Nobunari Oda - "Today I can consider myself lucky to have been in the top three. I made a serious mistake on the quadruple toe loop and I have not reached the levels of steps and spins that I set for myself. I hope to skate better in the free program."

ノブナリ・オダー「今日は、上位三位に入れてラッキーだったと思います。四回転トーループで深刻なミスをしたし、ステップやスピンでは自分で目標にしていたレベルに届かなかったので。フリープログラムではもっとよい演技がしたいです。」

記事の全文はこちら

***********************************

ということです。

羽生選手、かなり悔しそうですね〜

フィンランディア杯では調子が良さそうだったのに、

ミスがあった演技に納得できない様子。

これからまた調整して、実力を発揮できるといいですね。

織田選手も二位に入っていますから、

日本勢の成績としてはとてもいいと思います。

フリーも頑張って〜heart04

↑羽生選手 ショートプログラムの模様 ロシア語実況(意味不明・・・)

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« glee/グリー 3 (14) 「それぞれの転機」 | トップページ | 羽生結弦選手 スケートカナダ、2位!:英語ニュース »

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/58464767

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦選手 スケートカナダ、ショートで3位:英語ニュース:

« glee/グリー 3 (14) 「それぞれの転機」 | トップページ | 羽生結弦選手 スケートカナダ、2位!:英語ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪