Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

glee 3 (5) 「すばらしき初体験」

大人気のテレビシリーズ

glee / グリー  シーズン3

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

今月、NHKでも放送がスタートしましたね。

 NHKの公式サイトはこちら↓

 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/glee3/

以前はNHKの放送を録画して楽しんでいた私ですが、

今は少しでも先を見たくて、DVD派です。

フィン役コーリー・モンティース逝去のニュースを受けて、

今は見ずにはいられない!

DVDを見ながら、一人追悼祭をする日々ですweep

本日はシーズン3の第5話「すばらしき初体験」から。

続きを読む "glee 3 (5) 「すばらしき初体験」" »

2013年7月30日 (火)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 生涯 (2)

海外人気TVシリーズ

glee / グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

で、フィン役で大人気だった

コーリー・モンティース

薬物の過剰摂取で突然この世を去りました。

今日は31歳という短すぎるその生涯を、

再び振り返ってみたいと思います。

以前の記事で、少年時代までを見ましたので、

 *以前の記事はこちら↓

  glee: フィン役 コーリー・モンティース 生涯(1)

今日は青年時代から「グリー」の時代へ。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 生涯 (2)" »

2013年7月29日 (月)

glee/ グリー 5 フィン追悼エピソード情報

大人気の海外TVシリーズ

glee / グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

ですが、

フィン役コーリー・モンティースが、

薬物の過剰摂取の為、突然この世を去るという

想像もしていなかった不幸に見舞われました。

9月に放送開始のシーズン5は予定を1週間延ばし、

3話目にフィンが亡くなるという話を新たに作り、

その後はしばらく放送をお休みするそうです。

シーズン5の放送も迫ってきましたが、

その3話目についての情報が徐々に出始めています。

続きを読む "glee/ グリー 5 フィン追悼エピソード情報" »

2013年7月28日 (日)

glee: フィン役 コーリー・モンティース「グリー」葬

大人気の海外TVシリーズ

glee   グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

で一躍スターとなった

フィン役のコーリー・モンティース

薬物の過剰摂取のために、31歳で突然この世を去りました。

グリー部のリーダーであるフィンを演じて多くの人たちに愛された

コーリー・モンティースのために、

「グリー」のキャストのメンバー、スタッフたちが

プライベートで葬儀・追悼集会を行ったようです。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース「グリー」葬" »

2013年7月26日 (金)

glee: フィン役 コーリー・モンティース追悼 若き日の写真

たった31歳という若さでこの世を去った

glee   グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

のフィン役で大人気だった

コーリー・モンティース。

突然すぎる彼の死を悼んで、

関連ニュースのご紹介を続けます。

今日は、まだ無名だった時代の彼の写真が発掘された、

というニュースから。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース追悼 若き日の写真" »

2013年7月25日 (木)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 最後の映画

まだまだショックが広がっている

glee   グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

フィン役で大人気だった

コーリー・モンティースの突然の死。

31歳という若さで、薬物の過剰摂取により、

この世を去りました。

俳優として知名度を得て、これから、という時だったのに。

そんな彼の、最後の出演となった映画について、

情報が出ていたのでご紹介します。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 最後の映画" »

2013年7月24日 (水)

glee 3 (4) 「アイルランドから来た留学生」

今一番お気に入りの海外TVシリーズ

glee   グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

フィン役のコーリー・モンティース

31歳の若さで急逝する、

という悲劇が世間を驚かせました。

コーリー・モンティースのご冥福を祈りつつ、

今日はシーズン3 第4話「アイルランドから来た留学生」

を見ていきたいと思います。

続きを読む "glee 3 (4) 「アイルランドから来た留学生」" »

2013年7月23日 (火)

glee フィン役 コーリー・モンティース葬儀

まだまだ世界中で衝撃が広がっている

glee   グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

フィン役 コーリー・モンティースさんの

早すぎる逝去のニュース。

死因は薬物中毒ということで、

いったいどれだけのハリウッド・スターが

薬物で亡くなれば、もっと取り締まりが強化されるんだろう、

と暗い気持ちになります。

お人好しですぐ騙される、アホなフィンを演じて、

世界中で愛されたコーリー・モンティース

今週末には葬儀が執り行われるそうですが、

グリー・メンバーが彼のために集結することになるようです。

続きを読む "glee フィン役 コーリー・モンティース葬儀" »

2013年7月22日 (月)

glee 5 コーリー・モンティース追悼&休止

大人気の海外TVシリーズ

glee / グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

フィン役で一躍スターダムに駆け上がった

コーリー・モンティース

31歳の若さでこの世を去り、

ファンたちは悲しみに打ち拉がれています。

この9月からシーズン5の放送も控えていたので、

glee の首脳陣は今後の物語をどうするのか、

頭を痛めている模様です。

続きを読む "glee 5 コーリー・モンティース追悼&休止" »

2013年7月21日 (日)

glee 3 (3) 「Aマイナスは落第点」

今一番ハマっている海外TVシリーズ

glee / グリー

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

先週DVDを借りたときには、

まさか、フィンを演じた

コーリー・モンティース

この世を去ってしまうとは思ってもみなかったのですが・・・・

悲報にショックを受けて、しばらく見るのを忘れていたのですが、

返却期限もあるし、見なくちゃ。

というわけで、本日は

シーズン3の続きを見ていきたいと思います。

続きを読む "glee 3 (3) 「Aマイナスは落第点」" »

2013年7月20日 (土)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 追悼集会

人気テレビシリーズ

glee  グリー で

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

フィンを演じて大人気だった

コーリー・モンティース

  (コリー・モンテースとの表記もあり)

が、薬物の過剰摂取により

31歳の若さでこの世を去りました。

愛すべきおバカでお人好しなフィンを演じた

故コーリー・モンティースの才能を惜しんで、

ファンたちが彼の亡くなったホテルの前で

追悼集会を開いたそうです。

多くの人たちに愛された、

フィンことコーリー・モンティース。

本日はその模様をご紹介します。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 追悼集会" »

2013年7月18日 (木)

glee: フィン役 コーリー・モンテース 生涯 (1)

まだまだ実感がわきませんが・・・

人気テレビシリーズ

glee グリー

でグリー部のリードであるフィン役を演じた

コーリー・モンティース

31歳の若さで亡くなりました。

Corymonteithpng

お人好しでおバカなフィンを好演し、

世界中で人気を博したコーリー・モンティース。

今日はその短すぎる生涯を振り返ってみたいと思います。

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンテース 生涯 (1)" »

2013年7月17日 (水)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 死因は薬物過剰摂取

まだまだとても信じられない、

glee で大人気だったフィン役の

コーリー・モンティース死去のニュースですが、

カナダの警察により死因が発表されました。

やはり薬物の過剰摂取が原因だったようです。

Corymonteithpng

リハビリ施設にも入って、薬物を断ち切ろうと努力をしていましたが、

残念ながらやはり薬物で命を失う事になってしまったとのことです・・・

本当に残念です・・・

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 死因は薬物過剰摂取" »

2013年7月15日 (月)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 追悼

昨日飛び込んできた衝撃のニュース。

glee (グリー)のフィン役で大人気の

コーリー・モンティース

(コリー・モンティスとの表記もあり)

Reg_634coryls7612_copy

が、31歳の若さでこの世を去りました。

まだとても現実に起こった事とは、信じられませんが・・・

今日も彼の早すぎる死についてのニュースが飛び交い、

本当に亡くなってしまったんだ・・・

と受け入れざるを得ないところです。

本当に残念で残念で、なりません・・・

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 追悼" »

2013年7月14日 (日)

glee: フィン役 コーリー・モンティース 死去

とても信じられないニュースが飛び込んできました。

書いている今も信じられません。

どうか、誤報であって欲しい・・・

glee シリーズのフィン役で一躍スターの仲間入りとなった

コーリー・モンティース

(コリー・モンティスとの日本語表記もあり)

31歳の若さで亡くなったということです。

どうしてこんなことに・・・とても信じられない・・・

続きを読む "glee: フィン役 コーリー・モンティース 死去" »

2013年7月13日 (土)

Lady Gaga: ブラだけで外出!!

新譜の発売も近いという、

レディー・ガガ!!

ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD]

11月には発売かsign02

ということで、最近まめに情報をチェックしていますが、

さすがに今日のニュースは驚きましたcoldsweats01

なんと、上半身は下着のブラだけで、

ニューヨークでお出かけしたそうですhappy02

続きを読む "Lady Gaga: ブラだけで外出!!" »

2013年7月11日 (木)

glee シーズン5 先行情報!

人気テレビシリーズ

glee

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

ですが、シーズン5が動き出している、

ということで、ネットで色々な情報が出ていますhappy01

まだシーズン3途中の私は、あまりネタバレして欲しくないなあ〜

と思いながらも、ちょくちょく情報を調べてしまいますcoldsweats01

続きを読む "glee シーズン5 先行情報!" »

2013年7月10日 (水)

元福島第一原発所長吉田氏死去: 海外ニュース

昨日入ってきた衝撃的なニュースは日本を震撼させました。

東日本大震災に伴う福島第一原発の大事故で、

現場で陣頭指揮を取り続けた

吉田昌郎元所長が、食道がんのため亡くなりました。

このニュースは日本だけではなく、

またたくまに世界中で報道されましたので、

今日はその中からご紹介したいと思います。

続きを読む "元福島第一原発所長吉田氏死去: 海外ニュース" »

2013年7月 9日 (火)

glee ブリトニー役 ヘザー・モリス 妊婦姿♪

昨日ご紹介した glee 関連のニュースの続報ですgood

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

glee のブリトニー役で大ブレークsign03

の ヘザー・モリス が

長年の恋人との間の第一子を妊娠中note

とのニュースですが、

たくさん情報が出ていましたので、

また少しご紹介しますhappy01

続きを読む "glee ブリトニー役 ヘザー・モリス 妊婦姿♪" »

2013年7月 8日 (月)

glee ブリトニー役 ヘザー・モリス 妊娠中♪

glee シーズン5の情報を調べていたら・・・

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

昨日ご紹介した動画で、

ブリトニー役でブレイクした

ヘザー・モリス

が妊娠中sign03

との情報があり、びっくりhappy02

さっそく詳しく調べてみましたgood

続きを読む "glee ブリトニー役 ヘザー・モリス 妊娠中♪" »

2013年7月 7日 (日)

glee シーズン5 内容予想!

まだシーズン3を見始めたばかりで気が早いですが・・・

glee

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

シーズン5の情報が出始めていて、気になります!

この秋から放送予定らしいですねhappy01

レイチェル役リア・ミシェル、

フィン役コーリー・モンテスなど、

おなじみのメンバーが再び集結する模様good

続きを読む "glee シーズン5 内容予想!" »

2013年7月 5日 (金)

レディー・ガガが恋人に高額プレゼント!!

昨日に引き続き、レディー・ガガの最新情報ですhappy01

Lady gaga

ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD]

恋人の誕生日に、高額なプレゼントを贈った、

という情報がgood

まあ、恋人にプレゼントくらい、するよね〜

と思うところですが、

ともかくその額が桁外れだったみたいですhappy02

続きを読む "レディー・ガガが恋人に高額プレゼント!!" »

2013年7月 4日 (木)

Lady Gaga: スッピンで外出中♪

しばらく glee が続いたので、

今日は久しぶりに

レディー・ガガ

Lady gaga

ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD]

情報ですhappy01

珍しいスッピン姿に、萌え〜wink

続きを読む "Lady Gaga: スッピンで外出中♪" »

2013年7月 3日 (水)

glee レイチェル役 リア・ミシェル、本も出版予定!

またまた人気テレビシリーズ、

glee 関連のニュースなのですが・・・

glee

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

なんと、レイチェル役の

リア・ミシェル

本を出版するそうです。

glee が本国アメリカで、どれだけ人気か、

このことからも良く分かりますねhappy01

続きを読む "glee レイチェル役 リア・ミシェル、本も出版予定!" »

2013年7月 1日 (月)

glee レイチェル役 リア・ミシェル、ソロアルバム!

またまた glee  に関する情報です。

glee

glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOX

ウザいけど歌がめちゃくちゃ上手い、

レイチェル・ベリー役で大ブレークした

リア・ミシェルですが、

ソロ・アルバムがもうすぐ発売になるようですhappy01

すっかりスターとして、大活躍のようですねnote

続きを読む "glee レイチェル役 リア・ミシェル、ソロアルバム!" »

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪