Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 映画「300」続編情報 | トップページ | 「ヴェロニカ・マーズ」ファンの募金で復活!! »

2013年6月15日 (土)

映画「ヴェロニカ・マーズ」製作情報!

先日見た「ハリウッド・レポーター」誌で、

もう一つ気になった情報がありました。

それは・・・

人気TVシリーズ

「ヴェロニカ・マーズ」

映画版の企画が進行中との事happy01

ヴェロニカ・マーズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

シーズン3で惜しまれつつ終了したTVシリーズ。

ついに映画版で復活ですheart04

ちょっと記事をのぞいてみましょう。

***********************************

'Veronica Mars' Movie Adds Krysten Ritter

クリステン・リッターが映画版「ヴェロニカ・マーズ」に加わる

More familiar faces are heading to the Veronica Mars movie.

映画版「ヴェロニカ・マーズ」にはさらに多くのおなじみの顔が集まる。

Casting on the project has been in full force, with Krysten Ritter officially joining the growing cast, reprising her role as Gia Goodman.

映画版のキャスティングが総力をあげて行われている。クリステン・リッターが正式にキャストに加わった。ジア・グッドマンの役を再び演じる。

(記事の全文はこちら

*******************************

ということで、シーズン2からジア役で参加した

クリステン・リッターが映画版のキャストにも正式加入。

その他すでに決定しているキャストは、

もちろんヴェロニカ・マーズはクリスティン・ベル!!

マック役:ティナ・マジョリーノ

ウォレス役:パーシー・ダッグス3世

ローガン役:ジェイソン・ドーリング

ウィービル役:フランシス・カプラ

など、オリジナル・キャストが勢揃い!!

これは楽しみですね〜heart04

どんなストーリーになるのかな??

学園ものだけど、いじめや犯罪など、ダークなテーマの多かった

TVシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」shine

  ↑シーズン1予告編  ああ、もう一度シリーズ全部見たくなりましたhappy01

もうさすがに学生の設定はできないでしょうけど

(テレビ版は2004〜7年だから、時間が経ちすぎてるしね・・・)

またネプチューンを舞台にしてくれる期待大。

映画の公開が待ち遠しいですねhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 映画「300」続編情報 | トップページ | 「ヴェロニカ・マーズ」ファンの募金で復活!! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

勝手ながら失礼しますconfident

確か、映画版の製作費をネット募金で募ったんですよね。。

で、うる覚えですが、当初予想していたのは期間中に2億集まれば・・・っていってたのに、一日で5億集まったとかなんとか。。(ごめんなさい、うるうる覚えです)

とにかく、アメリカ人は寄付や募金ですごい協力するなーと思いました。。

こんにちは、お久しぶりです^^

ベロニカ・マーズ、実は見たことがありません・・・。
映画観てみようかな~♪

最近はGleeから遠ざかり、
Huluで今更ですがデスパレートな妻たちばかり見ていますが、
Twitterなどの情報によると、シーズン5・6もあるとの噂!
この先どうなって行くのか気になるところです^^

ほぼ毎さん、コメントありがとうございますheart01
そうなんです!ネットで募金したんですよね、すごいですhappy02
この記事もアップしとこうと思いますwink
やっぱり根強いファンがいるんだな、と思いました!
映画の公開が待ち遠しいですね〜
あ、でもまだ撮影これからみたいですけどsweat01

tomozoさん、コメントありがとうございますhappy01
ヴェロニカ・マーズ、面白いですよ〜、おススメですgood
時間があったらぜひ見てください〜heart04

実は私は、「デス妻」見たことがありませんsweat01
でもハマっている人多数で、絶対面白いんですよねhappy02
私も見てみようかと思いますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/57599410

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヴェロニカ・マーズ」製作情報!:

« 映画「300」続編情報 | トップページ | 「ヴェロニカ・マーズ」ファンの募金で復活!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪