Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月20日 (土)

浅田真央選手、引退表明: 英語ニュース

ここのところ忙しくて、あまり更新できませんでしたが、

アクセス数が以外と伸びていたので見てみると、

フィギュアスケートの採点方法を批判している

海外ニュースの記事にアクセスが結構あったようですsign01

  →その記事はこちらからどうぞ!

フィギュアについてはたくさん書かれているでしょうし、

こんな小さな個人サイトでもアクセスが集まるのですから、

やはりフィギュアは人気なのですねsign01

そしてやっぱり皆、採点に疑問を持っているのだな〜

と実感しましたthink

そりゃそうですよね、職場のお昼時間でも、

「あれって変だよね」「おかしいよね」

と皆で盛り上がっちゃうくらいですからcoldsweats01

そうしている間に、先日はなんと、

フィギュアの国民的スター、

浅田真央ちゃんが、ソチ後に引退を表明、

というニュースが飛び込んできました!

えっ、そんな!真央ちゃんが引退してしまうなんて!

と突然の引退表明に日本中がショックを受けたと言えるでしょう・・・

そんな真央ちゃんの引退、海外ではどう伝えられているのかな?

と思い、海外ニュースを探してみました。

続きを読む "浅田真央選手、引退表明: 英語ニュース" »

2013年4月11日 (木)

フィギュアスケートの採点方法への批判:海外ニュース

フィギュアスケートの国別対抗戦が始まりましたね。

こないだの世界選手権であまりにもストレスがたまったので、

もう見ない!と思っていたのですが、

今回は国別対抗だし、顔ぶれも安心できるしcoldsweats01

なによりも浅田真央ちゃんが見たいので、

つい見てしまいましたhappy02

今回は、仙台の星・羽生結弦選手は

けがのため出場できませんsweat01

続きを読む "フィギュアスケートの採点方法への批判:海外ニュース" »

2013年4月10日 (水)

サッチャー元首相死去関連:海外ニュース

イギリスの元首相である

マーガレット・サッチャー女史

4月8日に逝去されましたね。

あまり政治に詳しくない私でも、

もちろん知っている、もはや歴史上の人物。

このところのイギリス首相の名前ももはやうろ覚えですが、

サッチャー女史は、チャーチルなどと並んで

イギリス首相としてその名を世界に知られている人、

と言えるかもしれません。

続きを読む "サッチャー元首相死去関連:海外ニュース" »

2013年4月 7日 (日)

ラブ&ドラッグ (7)

今日は大変な天気でしたね。

こんな日は自宅で映画でも見よう、

と過ごした方も多かったのではないでしょうか。

さて、本日も引き続き、

アン・ハサウェイ主演

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

の英語を見ていきたいと思います。

続きを読む "ラブ&ドラッグ (7)" »

2013年4月 6日 (土)

ラブ&ドラッグ (6)

本日も引き続き、

アン・ハサウェイ主演

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

の英語を見ていきたいと思います。

この映画は、ちょっと前の1996年が舞台。

アン・ハサウェイも、ジュリア・ロバーツ風(?)の

ロングのカールヘアで出ています。

ファッションも結構かわいくて、

それに注目しても結構楽しめますよhappy01

続きを読む "ラブ&ドラッグ (6)" »

2013年4月 5日 (金)

ラブ&ドラッグ (5)

本日も引き続き、

アン・ハサウェイ主演

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

の英語を見ていきたいと思います。

監督は「ラスト・サムライ」などで有名な

エドワード・ズウィック。

大人のためのちょっと、いやかなりエッチな

王道ラブ・ストーリーですhappy01

続きを読む "ラブ&ドラッグ (5)" »

2013年4月 3日 (水)

ラブ&ドラッグ (4)

本日も引き続き、

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

の英語を見ていきたいと思います。

アン・ハサウェイ

ジェイク・ギレンホール

主演の王道ラブ・コメディですhappy01

続きを読む "ラブ&ドラッグ (4)" »

2013年4月 2日 (火)

ラブ&ドラッグ (3)

本日も引き続き、

アン・ハサウェイ主演の

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

の英語を見ていきたいと思います。

アン・ハサウェイのヌード・シーンばかり話題になった映画で、

実際本当にそのシーンが多いですがcoldsweats01

かなり王道のラブ・ストーリーのこの映画。

ジェイク・ギレンホールも軽いノリの男性を

「ブロークバック・マウンテン」とは全くの別人ぶりで

ハイテンションで演じきっていますhappy01

続きを読む "ラブ&ドラッグ (3)" »

2013年4月 1日 (月)

ラブ&ドラッグ (2)

いよいよ新年度がはじまりました

4月1日、エイプリルフール!

嘘でもいいから、宝くじがあたらないかな〜

あ、嘘じゃ仕方ないけど・・・coldsweats01

さて、本日も引き続き

ラブ&ドラッグ

(原題:Love and Other Drugs)

を見ていきたいと思います。

続きを読む "ラブ&ドラッグ (2)" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪