Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレス変更

昨日に引き続き、

今年のアカデミー賞授賞式

はからずも(不運にも?!)ドレスが大注目になってしまった

アン・ハサウェイ!

薄ピンクのドレスが透けて、胸が見えていたんじゃないか、

ということで、大変な話題coldsweats01となっておりました。

このプラダのドレスは直前に変更して着た、ということで、

胸にまで気が回らなかったんじゃないか、

と言われていますが、そのドレス変更の裏事情について、

情報が出ていました。

続きを読む "アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレス変更" »

2013年2月27日 (水)

アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレスが透けていた?!

2013年のアカデミー賞では、

見事、助演女優賞を獲得した

アン・ハサウェイ!!

「レ・ミゼラブル」で見せた渾身の演技は

今年の賞レースをほぼ総なめの高い評価を受けましたwink

それにしても、今回のアカデミー賞では、

ドレスの話題ばかり先行していてかわいそう!

なんと、薄ピンクのプラダのドレスが、

透けて胸が見えていたんではないか?!

というんですねcoldsweats01

続きを読む "アカデミー賞2013 アン・ハサウェイのドレスが透けていた?!" »

2013年2月26日 (火)

アカデミー賞2013 助演女優賞 アン・ハサウェイ

2013年のアカデミー賞が発表され、

「レ・ミゼラブル」でファンテーヌを演じた

アン・ハサウェイが、見事

助演女優賞を獲得しましたsign03

前哨戦となるそのほかの主要な賞も制し、

ほぼ確実と言われた

アン・ハサウェイのオスカー獲得。

海外ではどう報道されたか、少し覗いてみました。

続きを読む "アカデミー賞2013 助演女優賞 アン・ハサウェイ" »

2013年2月25日 (月)

アカデミー賞2013 作品賞は「アルゴ」!!

2013年のアカデミー賞授賞式が行われました!

作品賞は大方の予想通り、

「アルゴ」

が受賞しましたshine

やはり、やりましたね、おめでとうございますsign01

そのほか、助演女優賞は、大好きな

アン・ハサウェイ が

「レ・ミゼラブル」の熱演で

ついにオスカーを獲得ですheart04

今年もたくさんの話題を提供してくれたアカデミー賞。

現地での報道を知りたくて、

LosAngels Times をのぞいてみました。

続きを読む "アカデミー賞2013 作品賞は「アルゴ」!!" »

2013年2月24日 (日)

アカデミー賞2013発表迫る!大予想: 海外ニュース

毎年映画界で一番話題となる賞と言えば!

そう、アカデミー賞happy01

各賞の発表がいよいよ明日に迫ってきましたnote

もちろん、アカデミー賞ばかりが映画賞でもないし、

オスカーをとらなくてもいい映画はいっぱいある、

とは分かっているのだけれど、

年に一度のこのシーズンがやってくると、

期待感でワクワクheart04もしてしまいます。

ようは、お祭り映画界最大の祭りってことですから、

今年も楽しみたいと思いますgood

続きを読む "アカデミー賞2013発表迫る!大予想: 海外ニュース" »

2013年2月23日 (土)

glee 2 (21) 「突然の別れ」

いよいよNHKでの放送も終わってしまった

グリー 2

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

シーズン3の放送はまだ先の模様・・・

DVD借りて見ようかなhappy02

というくらいハマっております。

本日は、撮りだめていた

第21回「突然の別れ」

  (原題: Funeral 「お葬式」)

の回から。

続きを読む "glee 2 (21) 「突然の別れ」" »

2013年2月21日 (木)

高梨沙羅選手、スキージャンプW杯優勝!: 海外ニュース

16歳の高梨沙羅選手が、

W杯のスキー・ジャンプで

日本人初となる、総合優勝をきめました!!

まだあどけない少女が

ワールドカップ制覇の快挙を成し遂げたことは、

日本中をあっと言わせたニュースでしたねheart04

このニュース、海外ではどう報道されているのか

イギリス版ヤフースポーツ

(YAHOO!UK&IRELAND Sports )で、

チェックしてみました。

続きを読む "高梨沙羅選手、スキージャンプW杯優勝!: 海外ニュース" »

2013年2月16日 (土)

レスリング除外・近代五種残留の裏事情: 海外ニュース

オリンピック種目から、

吉田沙保里選手などの活躍で人気の

レスリングが除外される見込みである、

というニュースが世間を騒がせています。

Los Angels Times の記事で、

もう一本気になるものがあったので、

今日はそちらをご紹介します。

それによると、レスリングが除外され、

近代五種競技が残留となったのは、

IOC有力者の影響があるということです。

続きを読む "レスリング除外・近代五種残留の裏事情: 海外ニュース" »

2013年2月15日 (金)

レスリング、オリンピック種目から除外へ: 海外ニュース

オリンピック種目からレスリングが外れる見込み、

というニュースが日本を騒がせていますね。

日本はオリンピックのレスリングと言えば、

オリンピック三連覇という偉業を成し遂げた

吉田沙保里選手をはじめ、

多くのメダリストを擁する毎回注目の競技です。

それが無くなってしまうなんて・・・weep

このニュース、騒いでいるのは日本だけ?と気になり、

アメリカのLosAngels Times の記事をのぞいてみました。

続きを読む "レスリング、オリンピック種目から除外へ: 海外ニュース" »

2013年2月11日 (月)

浅田真央選手、四大陸選手権優勝: 海外ニュース

日本で開催された

フィギュア・スケートの4大陸選手権が終了し、

男子では羽生結弦選手が首位を守れず2位、

しかし女子では、

なんと日本の浅田・鈴木・村上選手が表彰台を独占!

浅田真央選手はトリプル・アクセルを復活させて

見事優勝を果たしました。

引き続き、イギリス版ヤフー!スポーツ

(YAHOO!UK&IRELAND Sports)

の記事で、

この大会の海外での報道を見てみたいと思います。

続きを読む "浅田真央選手、四大陸選手権優勝: 海外ニュース" »

2013年2月10日 (日)

羽生選手、ショートで首位!: 海外ニュース

フィギュア・スケートの

4大陸選手権が行われています。

昨日の浅田真央ちゃんの

トリプル・アクセル成功!

釘付けになった方も多いでしょうhappy01

仙台出身で、今年大躍進sign03

羽生結弦選手も、

絶好調とまではいかないまでも、

がんばりましたhappy02

この羽生選手の活躍は、

イギリス版ヤフー・スポーツ

(YAHOO!UK&IRELAND Sports) の記事でも

ばっちり報道されていましたheart04

本日はその記事をご紹介します。

続きを読む "羽生選手、ショートで首位!: 海外ニュース" »

2013年2月 8日 (金)

glee 2 (20) 「夢のプロム・クイーン」

いよいよシーズン2の放送も終盤の

グリー 2

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

第20回「夢のプロム・クイーン」

  (原題: Prom Queen ) 

では、グリーのメンバーがいよいよ

ジュニア・プロム

に参加します。

グリーメンバーたちはまだ卒業じゃないから、

その一年前のジュニア・プロムに参加なんですね。

来年本当に卒業の時に改めてプロムに参加となります。

続きを読む "glee 2 (20) 「夢のプロム・クイーン」" »

2013年2月 6日 (水)

glee 2 (19) 「うわさの真相」

NHKで毎週土曜日放送中の

グリー 2

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

毎回録画していますが、

最近録画がたまってきちゃいました。

早く見ないとsweat01

うちのハードディスクの録画可能時間、短いのよ・・・crying

ということで、今日は2週遅れで

第19回 「うわさの真相」

  (原題:Rumours 「うわさ」)

のお話から。

続きを読む "glee 2 (19) 「うわさの真相」" »

2013年2月 5日 (火)

ビヨンセ、スーパーボウル・ハーフタイムショウは大成功!

スーパーボウルのハーフタイムショウでは、

口パクなしの素晴らしいパフォーマンスを見せた

ビヨンセ!!

 ビヨンセ最新アルバム 「4」

NFL の公式ホームページから

当日のパフォーマンスを見ることができます。

 こちらからどうぞ!

(youtubeはすぐに削除されちゃうみたいですのでsweat01

  上記のリンクから見てくださいね!画質もよくて楽しめますheart01

続きを読む "ビヨンセ、スーパーボウル・ハーフタイムショウは大成功!" »

2013年2月 4日 (月)

ビヨンセ、「口パク」なしのスーパーボウル・ハーフタイムショウ!!

大統領就任式典での国歌斉唱が

口パクだったことを告白した

ビヨンセ!!

 ビヨンセ最新アルバム 「4」

スーパーボウルのハーフタイム・ショウでは、

必ず生で歌う、と宣言しておりましたが、

三日に行われたそのライブでは、

宣言した言葉に二言はない、

すごいパフォーマンスを見せてくれましたhappy01

さっそくニュースが出ていましたので、ご紹介します。

続きを読む "ビヨンセ、「口パク」なしのスーパーボウル・ハーフタイムショウ!!" »

2013年2月 3日 (日)

ビヨンセやっぱり口パク!: 海外ニュース

先日のオバマ大統領の就任演説で、

国歌斉唱した

ビヨンセ!!

 ビヨンセ最新アルバム 「4」

この際の音声が、事前録音されたもので、

口パク(lip-sync) したのではないか、

と騒ぎになっていた問題で、

ついに本人が公の場で口パクを認めました!

続きを読む "ビヨンセやっぱり口パク!: 海外ニュース" »

2013年2月 1日 (金)

glee 2 バーブラ・ストライサンドってどんな人?

最近はまっている

グリー 2

glee/グリー シーズン2 DVDコレクターズBOX

ですが、気になっていることがあります。

第18回「ボーン・ディス・ウェイ」でも出てきましたが、

レイチェルの鼻ネタに必ず登場する

バーブラ・ストライサンド

って、一体どういう人なのでしょう。

名前だけは聞いたことがある程度なので、

ちょっと調べてみました。

続きを読む "glee 2 バーブラ・ストライサンドってどんな人?" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪