Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

glee 2 (11) 「踊る アメフト部」

先週土曜日放送の

グリー 2 (11)も面白かったhappy01

グリー・クラブと犬猿の仲のアメフト部と、

一緒にパフォーマンスすることになっちゃうんですよねhappy02

そもそもそれは、グリーへのいじめをやめさせて、

アメフト部を結束させるためのもの。

日本だけじゃなく、何処の国の学校でも、

いじめ (bullying) は深刻な問題です。

子供の心に大きな傷を残すし、止めさせようにも

なかなか難しかったりする。

ビースト先生とシュー先生の奮闘ぶりが泣ける回でしたcrying

続きを読む "glee 2 (11) 「踊る アメフト部」" »

2012年11月23日 (金)

glee 2 (9) 運命の地区大会

シーズン2に突入しても、相変わらず目の離せない

グリー

今、録画して見ている唯一のドラマとなっておりますheart04

しばらく慌ただしくしている間に、話は進んで

先週の土曜日には早くもクリスマスの回だったのですが、

今日は1週前の地区大会のお話について。

続きを読む "glee 2 (9) 運命の地区大会" »

2012年11月21日 (水)

羽生結弦選手、成長中~♪

しばらく忙しさにまぎれて更新から遠ざかってしまいましたbearing

でも英語力アップのために、ボチボチでも続けていきたいと思ってますので

またよろしくお願いしますcoldsweats01

さて、しばらくアップしていない間に、

仙台の星・スケートの羽生結弦選手が、

「歴代最高得点(ショートプログラム)」という偉業を成し遂げていました!

ちょっと前のニュースになりますけど、

先月に行われたグランプリ・シリーズのスケート・アメリカ戦でのことですねhappy01

これは大々的に報道されたので、記憶されている皆さんも多いことと思いますgood

そこで今日は、その時の海外報道をご紹介してみたいと思います。

続きを読む "羽生結弦選手、成長中~♪" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪