Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee 2 (2) 「憧れのブリトニー・スピアーズ」 | トップページ | glee 2 (3) 「ホット・チーズサンドに願いを!」 »

2012年9月30日 (日)

レディー・ガガ どんな体型だって!

最近、レディー・ガガが、激太り! というような

センセーショナルなタイトルの記事をよく見かけますが・・・

私も写真を見ましたけど、はっきり言って、

太ってる部類に入らないくらいな・・・

普通の体型くらいにしか見えないんですけどdespair

世界的なスターだけに、ちょっとのことで大騒ぎされて、

かわいそうなレディー・ガガweep

たしかに、これまで、激しいステージをこなすため

相当絞ったアスリート体型をしていた、というのもありますが、

それにしても、女性の体型のことでこんなに騒ぐのもどうでしょうthink

このマスコミの騒ぎに反応してか、

レディー・ガガ本人が、自身のウェブサイトで、現在の体型を公開!

いつもながら、その勇気に頭があがりません。

その写真はこちらなのですが・・・

I4ca876c04173f_700

全然ふつうじゃんsign02

これで太ったとか、騒ぐのもどうでしょう?

でも、この写真のガガ本人のコメントに、涙・・・

Bulimia and anorexia since I was 15.

 「15歳の時から、過食症(bulimia)と拒食症(anorexia)」

そうだったんだ・・・weep

ガガのような、繊細なアーティストタイプの人は、

若い時から人一倍、苦しんでいたのかもしれません。

そして、過食症と拒食症は、今や日本の若い女性に限らず

男性も悩ます大きな問題。

ガガは今回も、そういう人たちのために勇気ある告白をしたのですねconfident

いつも弱い立場の人たちのためを思って、行動を起こすガガ。

そんなガガを、とても尊敬しますheart01

ガガのメッセージは続きます。

But today I join the BODY REVOLUTION.

To Inspire Bravery.

and BREED some m$therf*cking COMPASSION

 「でも今日、私はボディー・レボリューションに加わるわ。

 勇気を与えるために。

 そして、**ったれな思いやりの心を生み出すの」

すごいですよね。

これを一部の日本のマスコミは、

「ガガのダイエット宣言」と書いているようですが、

ガガが自身のウェブ・サイトで始めた

ボディー・レボリューションは、

ハンディキャップのある人たちが、勇気をもって自分を公開する場。

そして、自分に自信と勇気を持ってもらおうとするもの。

http://www.ladygaga.com/default.aspx#!updates

ほんとに、ガガの気持ちが、多くの人たちに伝わっているようです。

さすが、すごいね、ガガ。

どんな偏見にも立ち向かう、その姿勢がすごい。

これからもずっと、あなたを支持していきますsign01

どんな体型だろうと、あなたは素晴らしい!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« glee 2 (2) 「憧れのブリトニー・スピアーズ」 | トップページ | glee 2 (3) 「ホット・チーズサンドに願いを!」 »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/55785414

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ どんな体型だって!:

« glee 2 (2) 「憧れのブリトニー・スピアーズ」 | トップページ | glee 2 (3) 「ホット・チーズサンドに願いを!」 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪