Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ! | トップページ | ブランジェリーナ 世紀の婚礼へ! :海外ニュース »

2012年4月 8日 (日)

羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!その2

羽生結弦選手が世界選手権で

銅メダルを獲得してから1週間・・・

もうあっという間に、日本のスターになってくれましたねhappy01

テレビの出演を全部見ることはできませんでしたが、

相当たくさん出てたみたいで、

You Tube で色んな動画を見ることができますheart01

しかも、海外の方の個人ブログでも、

日本の美少年スケーター、として紹介されているのを見かけたりして

(個人ブログなのでリンクは差し控えますが、ぜひ探してみてください!)

もうすっかり、日本を代表するスケート選手に成長していて、

感動するばかりです。

今日はもう少しだけ海外からの心温まるコメントを紹介してみたいと思いますwink

先日ご紹介した、イギリスのテレビの実況、

きれいな画像のバージョンが出ていました↓

こちらの動画にもついていた応援メッセージを少しご紹介ですheart01

******************************************************

SO proud of him! What an emotionally powerful performance for someone so young. Not to mention some of the best jumps in the competition. You could tell the audience was really on his side. I also think his coach has done an incredible job with his technique and choreography.

彼を誇りに思う!これだけ若いのに何という感情に訴えるような力強いパフォーマンス。この大会でもベストに数えられる幾つかのジャンプについては言うまでもない。観客が彼の味方に付いてることが分かったはず。それに彼のコーチは技術面と振り付けですごい仕事をしたと思うね。

i don't think i can ever get tired of watching this! just look at how much his marks improved with each competition, up to this gigantic 173.99!

この動画を見飽きることはないって思う!試合ごとにどれだけスコアが上がったことか!このとてつもない173.99点まで!

Man, this kid is PHENOMENAL! I love watching him!

ああ、この子は驚異的! 彼を見るのが好き!

He amazed me! He made me cry! I love him!!!

彼は私を驚かせた!彼は私を泣かせた!彼を愛してる!!

a future world champion methinks

思うに、将来の世界チャンピオンだね。

***********************************************************

ちょっと見ただけでも、皆羽生選手を心から応援しているのが分かりますlovely

皆すごく感動させられたんですね。

先日、羽生選手は帰仙し、地元で歓迎を受けていましたが、

本人はまだ実感がわかない、というコメントでした。

でも、羽生選手はとてつもない成果を上げて帰国したのですから、

どうぞ胸を張って、喜んでください!

今や世界中にあなたのファンがいますからheart04

あの震災で、大変な苦しい思いもしたことと思いますが、

それを乗り越えて成長を続ける姿に、感動すら覚えます。

 ↑被災した当時のことを語る羽生選手。避難所となった体育館で。

今、発売中のフォトブックの羽生選手の印税は、

震災で被害を受けた地元のリンクへのチャリティーに使われるとか。

もう、立派というほかないと思います。

希望の星としか言いようがない。

これからもずっと、その成長を応援していきたいと思います!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ! | トップページ | ブランジェリーナ 世紀の婚礼へ! :海外ニュース »

東日本大震災」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

羽生結弦選手応援」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
楽しく読ませていただいてます!
羽生結弦選手の銅メダル、本当に嬉しいですよね!

今日のブログに書いてたイギリスTVの綺麗なバージョン、探せませんでした(^_^;)
タイトル教えていただけませんかm(__)m

ミカさま、記事内のイギリスの実況動画、見れませんでしたか?
すみません、わたしもどうして見れない場合があるのか、よく分らなくて・・・coldsweats02
よければ、パソコンに詳しい方に聞いてみてくださいsweat01
YouTubeで改めて探す場合は、Yuzuru Hanyu で検索すると、たくさん出てきますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/54425010

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!その2:

« 羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ! | トップページ | ブランジェリーナ 世紀の婚礼へ! :海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪