Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

デトロイト・メタル・シティ で連休始め!

やっとゴールデンウイークの連休ですheart04

カレンダー通りにしか休めないけど、

忙しい4月の後には嬉しすぎますgood

久しぶりに見る映画は、とにかくスカッと楽しく見たい!!

と思って、英語学習を忘れて(sign02)、

ずっと見たいと思ってた、

松山ケンイチ主演の

デトロイト・メタル・シティ

を見てみましたsign03

続きを読む "デトロイト・メタル・シティ で連休始め!" »

2012年4月21日 (土)

高橋大輔選手 世界最高得点! :海外ニュース

4月の忙しさで、ここのところあんまりテレビ見ていなかったのですが・・・

今日テレビつけたらフィギュアの国別対抗戦がやっていました。

ニュースの速報で見て知っていたのですが、

男子の試合では日本の高橋大輔選手が、

世界選手権を制したパトリック・チャン選手を抑えて

見事世界歴代最高得点を獲得して優勝ということですhappy01

素晴らしいですね!

先ほど放送でその演技の再放送を見て、感動しましたgood

個人的には、羽生選手が怪我で出られないことが残念だったのですが、

日本の出場選手はみんな素晴らしい活躍をしていて、最高ですねheart01

日本は総合成績で、金メダルを獲得ということで、素晴らしいsign03

次回には、羽生選手にもぜひ出場ほしいですsign01

今回の高橋選手の活躍って、海外ではどう報道されているのかな、

と思ってちょっとGoogleでチェックしてみたのですが・・・

出てきた記事はこちらです。

続きを読む "高橋大輔選手 世界最高得点! :海外ニュース" »

2012年4月15日 (日)

ブランジェリーナ 世紀の婚礼へ! :海外ニュース

これまでマスコミを騒がせ続けてきた

ハリウッドの超大物カップル、

アンジェリーナ・ジョリー と

ブラッド・ピット 

のカップルが、ついに婚約!というニュースが

昨日伝えられました。

えっ?まだ結婚してなかったの?

というくらい、おなじみのカップルだったんですがhappy01

海外では、結婚と言う形をとらなくても、

事実上の結婚生活を送っている人も多いので、

この二人もこれまで特にこだわっていなかったのかもしれませんが、

今回ついに婚約と言う形になったのですね。

このニュース、二人の本国アメリカではどう報じられているのか、

ちょっとアメリカのYahoo!ニュースをのぞいてみました。

続きを読む "ブランジェリーナ 世紀の婚礼へ! :海外ニュース" »

2012年4月 8日 (日)

羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!その2

羽生結弦選手が世界選手権で

銅メダルを獲得してから1週間・・・

もうあっという間に、日本のスターになってくれましたねhappy01

テレビの出演を全部見ることはできませんでしたが、

相当たくさん出てたみたいで、

You Tube で色んな動画を見ることができますheart01

しかも、海外の方の個人ブログでも、

日本の美少年スケーター、として紹介されているのを見かけたりして

(個人ブログなのでリンクは差し控えますが、ぜひ探してみてください!)

もうすっかり、日本を代表するスケート選手に成長していて、

感動するばかりです。

今日はもう少しだけ海外からの心温まるコメントを紹介してみたいと思いますwink

続きを読む "羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!その2" »

2012年4月 6日 (金)

羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!

フィギュアの世界選手権で、

若干17歳で銅メダルを獲得した

羽生結弦選手!!

仙台の東北高校の選手と言うことで、

地元びいきで応援させていただいていましたが・・・

今回の活躍で、あっという間に日本の、

いや世界のスターの座にかけ上ったんだな、

というのを実感しました。

だって、世界選手権の動画、

今見たら、再生回数30万回超えてるんですよ~・・・

すごい人気!!

ま、もちろん浅田真央ちゃんなどの人気に比べたら

まだまだこれからだとは思いますが、

これからさらに大きな選手になってもらえると期待しています!

で、この動画のコメント欄、英語の応援コメントも結構あったので、

今日はそれをちょっとのぞいてみたいと思いますhappy01

続きを読む "羽生結弦選手への海外からの応援メッセージ!" »

2012年4月 3日 (火)

羽生結弦選手は世界チャンピオンになる!: 海外解説

まだまだ興奮冷めやらぬ

羽生結弦選手の世界選手権、銅メダルの快挙!

動画でも何回も見ては、

いまだに目頭が熱くなってしまいます~confident

動画の検索をかけると、すごく色々出てくるようになったので、

さすが、羽生選手は一気に時の人!

となったのだな、と実感します。

海外の実況がついた動画が色々出ていて、

それを見るのも今日の楽しみですheart04

続きを読む "羽生結弦選手は世界チャンピオンになる!: 海外解説" »

2012年4月 1日 (日)

羽生結弦選手、メダルおめでとう!: 海外ニュース

フランス・ニースで行われた

フィギュアスケートの世界選手権で、

東北高校の羽生結弦選手が、

なんと堂々の第3位!!

銅メダルを獲得しました!!heart01

おめでとう!羽生結弦選手!!

宮城の選手として、応援していましたconfident

本人は「被災者代表」みたいに言われるのは

複雑なところがあるかと思いますが・・・

ただ、応援せずにはいられないのです。

あの震災で、避難所でも生活していたこと、

17歳の多感な時期には、大変な衝撃だったと思います。

それを乗り越えて、世界選手権に出てくれただけでも、

もう十分すぎるくらいだったのに、

なんと初出場でメダル獲得の快挙を成し遂げてくれるとは・・・

続きを読む "羽生結弦選手、メダルおめでとう!: 海外ニュース" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪