Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

レディー・ガガ@ミュージック・ステーション

嬉しい冬休みhappy01

さっそく、見逃してしまっていた

レディー・ガガ出演のミュージック・ステーションの模様を 

You Tube で探してみました。

ありましたありました!

すぐ削除されちゃうかもしれないけど・・・

ものすごく生歌がうまい!感動です。

本当に声がすごく響くんですね~

ダンサーチームも一緒に来日していたようで、

息のあったダンスを披露してくれましたheart04

そして、ありがたいことに、番組終了時の短いトークも入ってました。

この時、レディー・ガガが何を答えたか、

同時通訳では時間制限等あってすべては話していないので、

ここで聞き取れた限り、以下に書いておきたいと思います。

続きを読む "レディー・ガガ@ミュージック・ステーション" »

2011年12月26日 (月)

レディー・ガガ 未発表曲 STUCK ON F*CKIN' YOU

レディー・ガガ、クリスマスに華やかに帰国されましたね~

去り際の衣装も強烈でした!

Gaga

今回もありがとう~ガガ!

さて、オフィシャル・ページには

未発表曲

STUCK ON F*CKIN' YOU

が、クリスマス・プレゼントとしてアップされていましたよ~

これがめちゃめちゃかっこいい!

続きを読む "レディー・ガガ 未発表曲 STUCK ON F*CKIN' YOU" »

2011年12月20日 (火)

レディー・ガガ 日本にようこそ!

今日、うれしいニュースが!!

われらの

レディー・ガガ 

が、日本に到着ですよ~!!

また来てくれて嬉しいです。

レディー・ガガオフィシャルサイトの最新記事には、

こんなガガの様子がアップされていました!

476654103

続きを読む "レディー・ガガ 日本にようこそ!" »

2011年12月18日 (日)

フェイスブック、やってません: 海外ニュースより

年末の忙しさで、しばらく更新できていませんでしたbearing

・・・が、観たいDVDは借りてきてあるので、近日中にまた

映画で英会話、再開できるようにしたいと思っています

さて、今日は、ちょっと前に

ニューヨーク・タイムズ (電子版) で面白い記事が出ていたので、

それについてご紹介したいと思います。

記事のタイトルはこちら

The Facebook Resisters

フェイスブックの抵抗者たち 

実は私、フェイスブックを使っていませんし、これからも利用する予定はありません。

理由としては、仕事上、個人を特定できる状況で不用意なことを書くのは危険なので・・・

でも、やはり最近

「フェイスブックしないの?」

と聞かれることも増えてきましたし、なんといっても世界中でものすごい数の人たちが

フェイスブックを日常の一部として利用している状況で、少数派になるんだろうな、と思い始めています。

しかし!!!

フェイスブックの本拠地のアメリカで、こういう記事が出るとは、とても興味を引かれるものがあったわけです。

記事は Tyson Balcomb 君という大学生が、最近フェイスブックの利用をやめた、というエピソードから始まります。

続きを読む "フェイスブック、やってません: 海外ニュースより" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪