Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« Lady Gaga はマグダラのマリアか?!:Judas(ジューダス)PVより | トップページ | Lady Gaga 新曲JUDAS (ジューダス)カンヌでのライブの模様 »

2011年5月12日 (木)

レディー・ガガ カンヌ映画祭に登場!

新曲

JUDAS (ジューダス) のPVで

またもや世間の話題をさらっている

レディー・ガガ!

今度は、カンヌ国際映画祭に登場で、

話題になっています!

その模様を伝える海外のネット記事を見つけました。

見出しはこちら。

Lady Gaga Sparks Fan Frenzy at Cannes Performance

レディー・ガガがカンヌでのパフォーマンスでファンの熱狂をまき起こす

Lady_gaga

                      ポーズも決まってる!

記事によると、

カンヌで新曲「ジューダス」を披露したとのことです。

気になるのは、この「ジューダス」

カトリック団体から冒涜だと批判されていることですが、

この記事ではこんな風に書かれています。

When asked whether she believes in God, Gaga responded: “Of course. I have so much faith. I used the name Judas as a metaphor.”

神を信じているかどうか聞かれたとき、ガガはこう答えた。

「もちろん。私はとても信心深いの。ジューダス(ユダ)の名前はメタファーとして使ったのよ。」

ということ。

つまり、ユダのことを歌ったのではなくて、単に隠喩(メタファー)だった、

ということですね。

(記事の全文はこちら

しかし、頭のいいガガのこと、今回の騒ぎも、話題になることを狙って

演出したのかな?という気もします。

こんな批判に関係なく、世界でのレディー・ガガの人気は増すばかり。

ガガの時代は、まだ始まったばかりです!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« Lady Gaga はマグダラのマリアか?!:Judas(ジューダス)PVより | トップページ | Lady Gaga 新曲JUDAS (ジューダス)カンヌでのライブの模様 »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

ジューダス聴きましたよnotes
うーん、すごいですねeyeアグレッシブpunchですね、ガガsign03
周囲に構わず自分を貫き、支持されるのには
それだけの確固たる信念、そして裏付けがあるのでしょうthinkflair

非凡であってもそうでなくても、人の好み、好き嫌いは様々です。
気にせず行動sign01ですねwink

ひとみさん、こんにちはhappy01
ジューダス、これまで以上に議論をまきおこしてますね~!
ガガは「万人に好かれようとは思わない」みたいなことを前に言っていて、好き嫌いが分かれることを十分承知でこういう活動をしているみたいですよcoldsweats02
ひとみさんの言うとおり、非凡であってもそうでなくても、人の好み、好き嫌いは様々ですよねconfident
私ももっと、強く自分を持って、生きなくちゃ、みたいなことを思いますheart04
気にせず行動sign01私も賛同しま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/51653387

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ カンヌ映画祭に登場!:

« Lady Gaga はマグダラのマリアか?!:Judas(ジューダス)PVより | トップページ | Lady Gaga 新曲JUDAS (ジューダス)カンヌでのライブの模様 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪