Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« レディー・ガガ : グーグル・クロームCM! | トップページ | Lady Gaga : 新曲Hair(ヘアー)ライブ映像 »

2011年5月29日 (日)

Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像

今日は残念ながら、大雨・・・

でも、久しぶりにゆっくり、レディー・ガガ情報など、楽しみたいと思います☆

ここのところ時間がなくて、ゆっくりチェックできなかったのでcoldsweats01

さて、ニューアルバム

BORN THIS WAY

ボーン・ディス・ウェイ

が発売と同時に世界中で大ヒット!のガガですが、

今はアルバムのプロモーションのためもあってか、

ネットにはガガ情報があふれていて、うれしい限りです!

ニューアルバムの曲のライブ映像も豊富で、一日見てても見切れないかも?!

衝撃のPVが話題の「ジューダス(JUDAS)」のライブの模様も、

たくさん出てきていますwink

今日はその中で、スタジオで行われたライブの模様から。

さすが、ガガはライブの歌がうまい!

本当に声量があるんだなあ。

でもこのライブを見ると、間奏で激しく踊った後は、

少し息が切れています!!珍し~いcoldsweats01

でもあれだけ踊ったら、当然ですよね。

しかし、これも、ライブが口パクではない!という何よりの証明。

これだけ歌えれば、当然口パクなんて必要ありませんよね!

レディー・ガガは本当に歌がうまいし、ダンスも踊れて、曲も書けて、ピアノも弾けて・・・

これほどの力を持ってる若手世代のミュージシャンって、ほかにちょっといないかも。

ガガの時代は当分ゆるぎないでしょうね!

ガガ、がんばれ!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« レディー・ガガ : グーグル・クロームCM! | トップページ | Lady Gaga : 新曲Hair(ヘアー)ライブ映像 »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/51799730

この記事へのトラックバック一覧です: Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像:

« レディー・ガガ : グーグル・クロームCM! | トップページ | Lady Gaga : 新曲Hair(ヘアー)ライブ映像 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪