Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

Lady Gaga : The Edge of Glory ライブ映像

レディー・ガガのニューアルバム

BORN THIS WAY

ボーン・ディス・ウェイ

の中で、かなり私の大好きな

The Edge of Glory

のライブ映像があったので、アップしておきますhappy01

続きを読む "Lady Gaga : The Edge of Glory ライブ映像" »

Lady Gaga : 新曲Hair(ヘアー)ライブ映像

レディー・ガガが、アメリカabcの番組

Good Morning America

の主催する、セントラル・パークでのコンサートに登場しました!

インタビューによると、彼女はなんとセントラル・パークのすぐ近くで育ったとか。

だから、セントラル・パークでライブをするのは小さいころからの夢だったそうです。

屋外で、しかも朝のライブ、ってガガのイメージには合わない気がしますが、

あの独特の衣装とステージのセットで、

あっという間にガガワールドに変わってしまっていました!

続きを読む "Lady Gaga : 新曲Hair(ヘアー)ライブ映像" »

Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像

今日は残念ながら、大雨・・・

でも、久しぶりにゆっくり、レディー・ガガ情報など、楽しみたいと思います☆

ここのところ時間がなくて、ゆっくりチェックできなかったのでcoldsweats01

さて、ニューアルバム

BORN THIS WAY

ボーン・ディス・ウェイ

が発売と同時に世界中で大ヒット!のガガですが、

今はアルバムのプロモーションのためもあってか、

ネットにはガガ情報があふれていて、うれしい限りです!

ニューアルバムの曲のライブ映像も豊富で、一日見てても見切れないかも?!

衝撃のPVが話題の「ジューダス(JUDAS)」のライブの模様も、

たくさん出てきていますwink

続きを読む "Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像" »

2011年5月23日 (月)

レディー・ガガ : グーグル・クロームCM!

ここのところゆっくり映画を見る時間がなくて、

「映画でひとこと英会話」する時間があまりないのが悩みですが、

その代り?!

レディー・ガガが新しいアルバムを発売!!

ということで、話題に事欠かない毎日です☆

本日23日に全世界同時発売のニュー・アルバム

BORN THIS WAY

ボーン・ディス・ウェイ!!

間違いなく NO.1に輝くことでしょうね

このアルバムの発売に合わせて、のようですが、

レディー・ガガがグーグル・クロームのCMに出演!!

YouTubeで公開されていますが、すごくかっこいい!

ガガとファンとの、ネットでの交流がテーマのようですhappy01

続きを読む "レディー・ガガ : グーグル・クロームCM!" »

2011年5月16日 (月)

Lady Gaga 新曲 The Edge of Glory!!

新曲 JUDAS (ジューダス) も世界中で話題をさらっている

Lady Gaga!!

まだ ジューダス の興奮も冷めやらぬのに、

もう一曲

The Edge of Glory

ジ・エッジ・オブ・グローリー

が、ネットで公開されています!

JUDAS の低音なボーカルに比べて、かなりキーが高くて

明るい、ノリのいい曲ですheart01

続きを読む "Lady Gaga 新曲 The Edge of Glory!!" »

2011年5月15日 (日)

Lady Gaga 新曲JUDAS (ジューダス)カンヌでのライブの模様

先日お知らせした、

レディー・ガガのカンヌでのパフォーマンス!

の模様が、海外のサイトで伝えられていますheart01

新曲 JUDAS (ジューダス)

を、またもや奇抜な衣装で熱演したとのこと!

Lady_gaga2

このライブでは、ガガは「マタドール・スタイル」(闘牛士風のスタイル)で登場!

(原文はこちら

続きを読む "Lady Gaga 新曲JUDAS (ジューダス)カンヌでのライブの模様" »

2011年5月12日 (木)

レディー・ガガ カンヌ映画祭に登場!

新曲

JUDAS (ジューダス) のPVで

またもや世間の話題をさらっている

レディー・ガガ!

今度は、カンヌ国際映画祭に登場で、

話題になっています!

その模様を伝える海外のネット記事を見つけました。

続きを読む "レディー・ガガ カンヌ映画祭に登場!" »

2011年5月10日 (火)

Lady Gaga はマグダラのマリアか?!:Judas(ジューダス)PVより

今日ネットを見ていたら、

レディー・ガガの新曲

JUDAS (ジューダス) の

PVについて記事が出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000300-oric-musi

えっ?!あのPV、制作費に8億円もかかってるの?!

とびっくりcoldsweats01

一市民には想像もつかない額ですなあsweat01

そして、レディー・ガガ本人が監督とは、驚きました。

本当にクリエイティビティーの塊のような彼女!!

ところで、あのPVの中の彼女は、マグダラのマリアの役だったんですねえ。

続きを読む "Lady Gaga はマグダラのマリアか?!:Judas(ジューダス)PVより" »

2011年5月 9日 (月)

レディー・ガガ 新曲 Judas!!

レディー・ガガの新曲

JUDAS (ジューダス)

のPVが、5月5日からネットで公開になっていました!

ちょっと忙しくて、このところあまりチェックしていなかったのですが、

レディー・ガガは相変わらず精力的に活動してます!

このタイトル

JUDAS はおそらくイエスを裏切ったユダのことのようです。

PVの中では茨の冠をかぶったイエスや、

革ジャンの背中に「PETER」(ペテロ)や

「JUDAS」(ユダ)と書かれた人たちが登場します。

ユダがイエスにキスして、裏切る様子も出てきます。

また宗教的な題材に触れているので、

冒涜ではないかと物議を醸しているようですね。

ま、それはさておき、曲としては、

さらに懐かしさを増した80’s風のノリで、

サビのところは一度聴いたら忘れられませんcoldsweats01

続きを読む "レディー・ガガ 新曲 Judas!!" »

2011年5月 8日 (日)

礼儀正しさを捨てた日本人:大震災海外報道

日本での甚大な被害をもたらした

東日本大震災

災害とそれに続く原発事故については、

海外でも詳細な報道がされています。

原発内部に作業員が入って復旧作業が開始されたことは、

本日も多くの海外紙のウェブサイトに掲載されていました。

その中で注目したのが、

『ロサンゼルス・タイムズ』の記事です。

作業員のことではないですが、

震災後に日本において原発への意識が変わったことについて、

詳しい記事を載せていました。

続きを読む "礼儀正しさを捨てた日本人:大震災海外報道" »

2011年5月 4日 (水)

恋するアンカーウーマン 第4話 (6) 「大金」(a stack of green)

本日も続いて、
恋するアンカーウーマン
Pepper Dennis

第4話
超セレブ婚!消えた花嫁 
Heiress Bridenapped

より。

さて、結婚式当日、
姿を消してしまった花嫁!
彼女に「心の声を聴いて」とアドバイスしてしまった
ペッパー・デニスは大ピンチ!

なんとかごまかそうとしますが、
結局嘘がつけなくて、アドバイスしたことを
みんなの前で告白することになります。

続きを読む "恋するアンカーウーマン 第4話 (6) 「大金」(a stack of green)" »

2011年5月 3日 (火)

恋するアンカーウーマン 第4話 (5) 「白状する」(come clean)

本日も続いて、
恋するアンカーウーマン
Pepper Dennis

第4話
超セレブ婚!消えた花嫁 
Heiress Bridenapped

より。

さて、結婚式当日、
様子のおかしかった
キャリー・メリル。
ペッパー
は彼女に、
“Listen to your heart.”
「心の声を聴いて」
とアドバイスし、
控室を後にします。

すると・・・

しばらくして式の準備も整った頃
キャリーの姿が見えなくなってしまいます!

続きを読む "恋するアンカーウーマン 第4話 (5) 「白状する」(come clean)" »

2011年5月 2日 (月)

恋するアンカーウーマン 第4話 (4) 「平凡な」(run-of-the-mill)

本日も続いて、
恋するアンカーウーマン
Pepper Dennis

第4話
超セレブ婚!消えた花嫁 
Heiress Bridenapped

より。

さて、昔からの友人の
キャリー・メリルの結婚式当日。
控室で、花嫁のキャリーはシャンパンをラッパ飲みで
なんだか様子がおかしい。

続きを読む "恋するアンカーウーマン 第4話 (4) 「平凡な」(run-of-the-mill)" »

2011年5月 1日 (日)

恋するアンカーウーマン 第4話 (3) 「ちゃんと目を見て」(Look me in the eye)

ああ、四月の忙しさに負けて、
すっかり更新も滞っていましたが・・・
細々とでも英語も続けていきたいと思います!

本日も
恋するアンカーウーマン
Pepper Dennis

の続きです。

第4話
超セレブ婚!消えた花嫁 
Heiress Bridenapped

より。

さて、昔からの友人の
キャリー・メリルの結婚式に招待されたペッパー
彼女の家はシカゴでも有名な裕福な家。
結婚相手も負けずと名家。
そこで、ペッパーの務めるテレビ局では、
この結婚式を実況中継することになりました。
まるでロイヤル・ウェディングみたいですね!

続きを読む "恋するアンカーウーマン 第4話 (3) 「ちゃんと目を見て」(Look me in the eye)" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪