Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« Lady Gaga 新曲 The Edge of Glory!! | トップページ | Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像 »

2011年5月23日 (月)

レディー・ガガ : グーグル・クロームCM!

ここのところゆっくり映画を見る時間がなくて、

「映画でひとこと英会話」する時間があまりないのが悩みですが、

その代り?!

レディー・ガガが新しいアルバムを発売!!

ということで、話題に事欠かない毎日です☆

本日23日に全世界同時発売のニュー・アルバム

BORN THIS WAY

ボーン・ディス・ウェイ!!

間違いなく NO.1に輝くことでしょうね

このアルバムの発売に合わせて、のようですが、

レディー・ガガがグーグル・クロームのCMに出演!!

YouTubeで公開されていますが、すごくかっこいい!

ガガとファンとの、ネットでの交流がテーマのようですhappy01

映像はこちら!

まず

 Listen up, Little Monsters! 「よく聞いて、リトル・モンスターたち!」

というガガからのメッセージから始まります。

そのほか

You are all beautiful.   「あなたたちはみんな美しい」

Paws up!   「手(通常はpawは動物の手)を上げて!」

Unleash your inner monster! 「あなたの中のモンスターを解き放て!」

This is our moment.  「これはわたしたちの時代」

Stay strong, little monsters 「強くいて、リトル・モンスターたち!」

など、感動的なガガからのメッセージが送られています。

それに呼応するように盛り上がる、全世界のガガのファンたち(モンスターたち)!

バックに流れるのは、新曲

ジ・エッジ・オブ・グローリー!

この曲のさわやかな盛り上がりが、映像とすごくマッチしていて、

なんだか、見るだけで元気が出てきます!

それにしても、ガガは毎日こんなふうに走って体を鍛えているのかな?

でもそうじゃなきゃ、あんなキレのある激しいダンスをして、

歌って、ツアーして、ってできないですよね。

ガガの成功の裏に、こんな努力がある、って見ることができるのも、

このCMならではですねheart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« Lady Gaga 新曲 The Edge of Glory!! | トップページ | Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像 »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんにはレディーガガが今ひとつ分からないので、こうやって紹介してくださると多少なりと知っているつもりになれて嬉しいです♪

しかし、もう梅雨みたいな天気ですね。
明日は(もう今日か)晴れるってききましたけど。。。

あじゃみんさん、コメントありがとうございますheart
このところあまりチェックする時間がなくて、気づくのが遅くなってごめんなさいsweat01
レディー・ガガは、今や世代・性別・人種・国境を超えたスーパー・スターになりつつありますので、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです~shine
しかし、今日もこれからさらに天気が悪くなるようで、残念ですよね、せっかくの日曜というのに!でもゆっくりネットもできるので、これも悪くないかもしれませんねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/51751329

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ : グーグル・クロームCM!:

« Lady Gaga 新曲 The Edge of Glory!! | トップページ | Lady Gaga : JUDAS(ジューダス)ライブ映像 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪